topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっかり - 2010.01.13 Wed

そうそう前回の記事で美妙党さんの昇格お祝い&たなこさんをワッショイに
参加させていただいた私ですが、その後続きがあったことをうっかり忘れてましたw

編集したSSの数と記事の長さが合わない気がするぅ~と思ったら
こういうことか!テヘヘッ(*゚ー゚)>

美妙党さんたちとお別れした後、乱さんの視線が…。


100110_11.jpg

篝火ごしに突き刺さってきたので尋ねてみたときのSSですww

乱鬼丸.長安(say)> 月姫さんが戦闘から帰って来たら演習でもする?

というわけで、夜中も遅い時間から元気いっぱいに対決演習ww

あんな大騒ぎをしたあとからか!?っとツッコミがありそう…。
ですが、大人は電池が切れるまで遊び倒したいときもあるのだよ…。

そんなわけで月姫さんが来てからランダムをして、夜中の対決演習開始ww






まずは、悦子さん、乱さんvs月姫さん、私です。




100110_12.jpg

あ、前の画像たちとアップしようとしてたときのものなので、うっかり最初の戦闘前の
画面は削除しちゃってましたww

なのでいきなり戦績結果からww

試しに笛でいって鎮火符つけてどの程度生き残れるかに挑戦~ww
ま、乱さんが珍しく大斧を使ってたので結構生き残ることができましたが…。

大斧って丈夫が…_| ̄|〇

てか、みんな大斧軍団か!?(゚Д゚;

よ、よし今度は私も…。
あ、でも悦子さんに闘志燃やされるのは怖い…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
(同じ大斧を見ると負けず嫌いの発動と戦闘意欲がわくらしいww)

私は同じ桜扇使いをみると逃げたくなりますww(苦手武器)




2回戦目は、乱さん、月姫さんvs悦子さん、私。


100110_13.jpg

さっき暴れられなかった分、たぶん大暴れした乱さんww

獄刀の駄々っ子を封じる究極技あったら使いてぇぇぇ!!
駄々っ子封じ技「おかんの雷」発動とか!
獄刀限定すぎてだめか… ←それ以前にいろいろがダメだ

どこの世界にあんな距離空中移動をする駄々っ子がいるよ_| ̄|〇

飛び越えられたらどうすべきか・・。
ジャンプして殴るのがいいんだろうけど、武器によっては当たらんww


さて、3回戦はまたもや悦子さんと乱さんのコンビ。
悦子さん乱さんと組むと危ない武器&玉使うから非常に危険度がアップするw

そう、この時も駄々っ子二人を相手に私と月姫さんは泣かされっぱなしでしたw

そんなわけで、3 対 5で魏乙軍は判定負けでしたw

乱さんは兵糧庫に入るところをジーっと見てたみたいで、入った瞬間
すごい勢いで襲ってきましたよ(゚Д゚;
くそぅ…そんな実践的なことをするとは…_| ̄|〇

結局潰せたけど、鼎と連弩と乱さんに挟まれあえなく昇天したわ;;


そしてラスト4戦目・・・。

再び悦子さん、乱さんvs月姫さん、私にww


say: 3回目だねw
月姫.敦煌(say)> 獄悪コンビw  ←ご、極の字がwwΣ( ̄▽ ̄lll)ピッタリだけどw
say: うんうん;;
悦子.河東(say)> 極悪…
乱鬼丸.長安(say)> 善良な仮面の貴公子に向かって極悪だと!?
月姫.敦煌(say)> え~
say: はぁ…
氷花は乱鬼丸.長安に泣いた
月姫.敦煌(say)> ふぅ…
say: 可哀想でため息と涙が…
悦子.河東(say)> ww
月姫.敦煌(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> 涙が出なくなるまでボコってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
"獄刀を極めし者"月姫は乱鬼丸.長安に泣いた
氷花は乱鬼丸.長安に泣いた
"仲父"乱鬼丸は笑った

say: いじめるー;;
月姫.敦煌(say)> いじわる~;;
悦子.河東(say)> (((( ;゚д゚)))アワワワワ
乱鬼丸.長安(say)> さぁ、血の海に染まる戦いをはじめようかww

いや、すがすがしいくらいドエスな鬼だねホントwwww


100110_14.jpg

そんな宣戦布告を受けたので、今回は桜扇を持ち出させていただきましたw

ただ改造もしてない(まだできないともいうw)、ついでに特別が防御に
一回しか起きてないという、ちょっと可愛らしい桜扇ですが
突風で嫌がらせする気満々でしたwww

あ、この戦いはみんな得意武器…だったのかな?

月姫さんも大斧をよく使っているのを見かけるのですが、どうなんだろう?
でも、獄刀を極めてたような記憶が…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


で、戦い終わってのんびり椅子にこしかけて、月姫さんとのツーショットを
撮ろうとしたら…。


100110_15.jpg

奇行師がこんな地味~~ぃ~~な嫌がらせを!!

その仮面今すぐ取れ!!!!!!!!!

満員電車の中で新聞ばーんと広げて読んでるおっちゃんと同じくらい迷惑じゃ!!


そして飼い主が飼い主なら


100110_16.jpg

ワンコもワンコ。

思いっきり月姫さんのあらぬところに顔突っ込んでます!

セクハラ犬め!!Σ(・□・)

で、ようやく己のマナーのなさに気づいたのか、立ち上がり移動したかと
思ったら…。


100110_17.jpg

say: 重いわ!!
月姫.敦煌(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ正面からw
say: 余計な気づかいよ!
乱鬼丸.長安(say)> 文句の多い奴じゃ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
"仲父"乱鬼丸は座った
say: 変態行動が多い奴じゃ…ヤレヤレ(´・ω・`)

で、彼がどこに座りなおしたかというと…。


100110_18.jpg

月姫さんとの間に座った_| ̄|〇


やっぱり貴公子じゃなくてただの奇行師よ…ww

このSSどう見ても・・・

say: 今どうみても、愛人囲ったおっさんだったよね?ww
月姫.敦煌(say)> だったねw
乱鬼丸.長安(say)> 院長と月姫さんって髪型一緒だったんだなぁ
say: なにか?
say: 顔も一緒よww
悦子.河東(say)> 同じだね~
月姫.敦煌(say)> 顔もよ♪
乱鬼丸.長安(say)> 中身は天と地ほど違うけどww
say: ピンクとブルーよv
月姫.敦煌(say)> 悦子さんと声一緒♪
say: うんうんww
悦子.河東(say)> うんうんv
say: どういう意味ですの乱さん?
乱鬼丸.長安(say)> どうしたんだい、地の方ww
say: 地獄から足引っ張ってあげるわ~
月姫.敦煌(say)> ww
say: 悪のほうにこそ惹かれるもんなのよ人はね…ふっ…
say: あ、ドエス星人はどうなんだろう
月姫.敦煌(say)> だれだれ
氷花は乱鬼丸.長安を指さした
氷花は座った
乱鬼丸.長安(say)> う~ん手術失敗した患者の霊が見えますね~
say: あら可哀想~
say: 乱鬼牙お食べv
乱鬼丸.長安(say)> なにウチの優秀な子に命令してるんじゃ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: やめいw
乱鬼丸.長安(say)> 院長どうしたの(▼∀▼)ニヤリッ
say: あー
say: えー
say: うー
say: なんのことー?
say: 消えた消えたv
悦子.河東(say)> www
月姫.敦煌(say)> www
say: 呪は大丈夫v
ay: ちょっと多すぎですが…
乱鬼丸.長安(say)> w▼ ̄□ ̄;▼!w▼ ̄□ ̄;▼!w▼ ̄□ ̄;▼!w▼ ̄□ ̄;▼!
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> (´m`*)プッw  ←何気に鬼な悦子さん…_| ̄|〇
say: うわー、これホントトラウマになってるよ…


というわけで、現在トラウマになっている連続する顔文字を克服中の日々。

頑張ってる子に対して、いらない事はしないようにね!“○(  ∇  メ) わなわな



とりあえず演習お疲れ様でした!&ありがとうでした~!
また遊びましょう~ヽ(≧▽≦)/ 






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/103-4d33f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自爆 «  | BLOG TOP |  » 驃騎将軍おめでた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

