topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


通報しました(パクリ - 2011.10.19 Wed

日曜日数個特務して終わったら今度こそサブで対決へ行こう!と
せっせと特務を消化。

激突はまあ馬超からでいいか~と、のんびり考えつつもやっていると、
しゅうさんのサブちゃんから協力特務のお手伝い要請がv

ボーっとしてたのでSS撮り忘れちゃってるんですが、ありがとうでした!


111016_1.jpg

その後珍しくツバサちゃんからも協力特務のお手伝い要請を受け
手伝ってまいりました!
内政値も頑張ってあげているようですv

そんな特務お手伝いをしていると…

ツバサ.柴桑(party)> あ、それじゃあ一つ付き合ってもらっていいですか
party: (。・ω・。)ノぁぃ

と返事を返すと…






111016_2.jpg

……゚(∀) ゚ エッ?

特務ではなくタイマン演習のお手伝いでしたww
てっきり特務かと思ってたわw
そんなわけで貧困サブにチェンジしてお手伝いを!

ボスにもらったらしい危ない武器で試し切りされちゃいました(ノ≧ロ)ノぎゃぁ

ボっスぅ!危ない子に危ないもの渡さないでぇww



111016_3.jpg

その後はそのまま一緒に対決に行ってきました
たっぷりと遊んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

野良だと桜扇使いにくいけど(戦犯する可能性高すぎるから)、
PTだとちょっと強気で使えるので助かりましたv

もらった極雷玉もっていっぱい桜扇使えたので楽しかったv

でも戦場より危険は街にありました…。



111016_4.jpg

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

バレないと思ってエモ飛ばして速攻逃げたのにギルド名「シャンブロウ」で
ばれてこの有り様…orz

シャンブロウの尻尾にねずみ花火を紐で連結してやろう…(逆恨み)



111016_5.jpg

でも楽しく踊っておきましたよww



111016_6.jpg

でも幼女は左に立ってはいけない法則は踊りでも適用されそうですw

まあ、あの時出会ったのが対決に行ってる貧困サブですv
実はこのとき中身が誰かは謎だったらしいのでww ←花ちゃん談

このあと黒きヘムタイさんはワンワンさんからの通報で飛んできた
強面マッチョの衛士のおっちゃんの小脇に抱えられて
どこかに連れて行かれました。o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い


そんなこんなで街での危険を無事(?)に回避し、夜に再びイン。


争奪にでるかでないか悩みつつ乱さんとお話をしていたとき

〇〇は氷花.沛国に喜んだ

突然知らない名前の方に喜ばれたので照れ返しておきましたv ←オイ
はじめ誰かのサブさんかメインかなのか!?と疑っておりましたが
はじめましての方だったようでw

もしかしてこの辺境ブログを見たことが…ないか…辺境すぎるもんなww
は!もしかして一目ぼれとか!?
キャッ!とか一人で盛り上がってたら

乱鬼丸.長安(tell)> (´○`; ポカーン

ってされました…いいよ、わかってるから…。
ちょっと夢見たっていいじゃないか…(・ω・` )

その後ちょっぴりお話して、争奪にいかれるそうでお別れしましたが
また見かけたらエモ逃げでもしようと心に誓いましたv

まあ、ぽ~としてるので逃げられる確立のが高いんですがw



111016_7.jpg

で、結局いつものメンバーで早回し
いや争奪だったんだけど、行く気がなくなって…。

行ってもいいかと思ってたのと同じくらい行かなくてもいいかなぁって。



111016_8.jpg

そんな中戦場に白鹿が来たので、金鹿と交換することに。


111016_9.jpg

金鹿2個目のスキルも「気絶」と悪くて足と爪以外は
使えそうになかったので…o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い



111016_10.jpg

足の速いいいスキルになってくれますように。
属性は風になってくれるといいけどなぁ…。

って思ってる傍から呪われてますがね…。

でもLv20過ぎても、鹿の基本値である移動115から116と1しか
上がってない…が!スキル1個目は激怒になりました!


さてさて、花ちゃんと別れた後も少し早回しをしいつもの終了時間。
ただこの日は連合最後の日

蜀に遊びにいけるのも次あるかないか…。

というわけで、今回ほとんど弄ることも絡むことも出来てなかった人を
弄りに乱さんと一緒に蜀へww



111016_11.jpg

はい弄られ将軍たなこさんww

挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はたなこ.東海に腕を交差してみせた
"乱戦の豪将"氷花はたなこ.東海に近づき思いっきり粉末をまぶした柿ピーを鼻に詰めれるだけ詰めた

たなこ.東海(say)> 何じゃ貴様ら
"双刃剣を極めし者"たなこは非難した
say: 今日で終わりだから会いにww
たなこ.東海(say)> ほーか寂しかったか
乱鬼丸.長安(say)> いじりに・・・

やっぱりせっかく連合組んでるんで弄れる間に弄っておかないとねw



111016_12.jpg

その後もしばらくチャット無双w

イケメンっぷりを自慢されてましたが…

say: 昔のたなこさんの面影がない・・・
たなこ.東海(say)> オッサン時代は終わった・・・
say: おっさんだったんだwww
たなこ.東海(say)> 今と比べたらね!今と!

つい本音が出てたねたなこさん!
過去の自分をおっさんと認めた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



111016_13.jpg

最後は確かたなこさんのハゲについて真剣に語り合ったのだったかなぁ?w

ああ、SSは私の美声の話をしただけで二人が寝た瞬間です!
もうお話だけで眠りを誘われるほどいい声を想像してくれたのかしら・w・

まあ奈落に落とされそうになったり、また怖そうなこと言われたりと
逆に弄られた部分があった気がしないでもないけど…|"-;)

また連合組んだりしたら弄りにいってあげよう!(・ω・☆キラリンッ


その前にサブがフラッと行くかもしれないけど…。
でも貧困サブはメインの元を離れて暮らしていけるかめっちゃ心配…。

連合の間に劉備勢力に行っただけでバグにつかまる子だしなぁ…w


あ!対決中だったかもしれないけどありがとうねww



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい、まさか書簡で届くとは思ってませんでしたが
当たっておりました(>∀<人)

予期せぬ収入でラッキーでしたv
当たるわけないと思ってたんでww
でもたぶん今年の運は使い切ったかなぁ…。
------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

●REC

氷花さんサブちゃんを録画しました<●><●>(←?
二度と忘れることはないでしょう…フハハハハハwwwwwwwww
というか、目の前で逃げられたら追いかけたくなるじゃないですか~w

まー大将軍試験の衛士×3だって倒したことあるので(笑)、
あの後、おじさんはすぐ脱獄してあげましたよ(ニヤ

あと、幼女キャラは
男性キャラが座っている目の前で落胆してはいけません(///
常山アヤマーサのときだけ許されます、多分www

_ロヽ(・・〃)m

綾雅(常山) さまv

_ロ(・ω・*) ケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシ
いや、幼女の血が逃げろと訴えてきてですね…つい自然にww

だ、脱獄…。
しまった、校尉くらいを呼んで貰うんだった|ω-`*)シュン

幼女の落胆はあらゆる場面で活用できることは
実証済みですΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
今度あの子に出会ったら迷わずお座りくださいv
正面から逝かせてあげます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

…って、うそです!座らないでぇぇぇぇ。・゚・(怯ノд`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1031-3ee7ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかってるのにっ «  | BLOG TOP |  » 三人特務D「楼多くとも三人で」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

