topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わかってるのにっ - 2011.10.20 Thu

月曜日、お仕事終わりリアル用事を済ませてインしてさっそくやったのは…


111017_1.jpg

桃源郷へのリベンジ!!
100山区からで仙人が出る条件でいきたかったところですが、
やり直しが面倒でそのまま突撃しちゃいました!

そしたらしょっぱなからこんな条件…orz

兵士少なくて面倒な上に時間だけ無駄に消費させらるわ
拠点は拠点虎戦車ばかりで落としている拠点は武将と兵長でした…。

なんと嫌なお出迎え!
リベンジもそうやすやすとはさせないつもりか!

最初から心が折れそうでしたが、とりあえずリベンジはじめました。
今度は属性拠点気を抜かず頑張ろう…(それ以外もな!)


下界に戻ると今日は花ちゃんはお休み。
オカンが暇そうだったので一緒にアイテムへ。
特務やりすぎな将軍様も一緒に・・・。






111017_2.jpg

そしてインしてたボスを目ざとくオカンが発見
アイテムへと連れ攫うことにww

みぃさんもその後インしてきて、大会世話役の前で揃ってたので
こっそりSS撮影してましたv




111017_3.jpg

あ!そういえばボスと一緒してからの1戦目、ボスとオカンが同時に
粉を拾っておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがネタ将軍様たちでございますww

ちなみに私は10月に入ってからは粉1個だけ(のはず)ですvv

これはお守りのたなこ副将の効果かしらww

しかしボスとのアイテム久しぶりでしたが、やはり援軍の武将が
あっという間に消えていく不思議な現象が何度か…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
でも残念ながらあまり援軍がこなかったんですけどね。

さらに私メインのほうがPCが固まり、戦闘準備画面で落ちちゃいまして。
サブだけ入って妖精をしてたんですが…。

SSを見てわかるとおり、私以外は凶暴な血に飢えた虎…。

哀れかわいそうなウサギさんサブがbbが終わったとたんに
襲われるのは必然だったようで、そりゃもう群がられましたww
久しぶりに味わったフルボコ!

でも仮面つけた虎さんを一匹仕留めたぞー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

まあ、あとは時間終了まで集られてましたが面白かった~ww 
あ!Mじゃないよ!窮鼠猫噛む瞬間を狙うのが楽しいだけで!

北菜.漢中(party)> 符水つけてるのかと思うくらいしぶとかった

宝物じゃなかったら制圧用の33320の桜扇なんか何度でも死んでるわ!



111017_4.jpg

さてそんな怖い思いをしたご褒美に(たぶん)豆パンダを頂きました!
今度こそ…っ!!



111017_5.jpg

でも名前が浮かばず、解雇した狐のたまこを文字って結局たまごにw
あ、でも適当な名前付けたほうがいい子に育ったりするから!

だから…呪ゥナ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!



111017_7.jpg

さらにオカンからはとどめの品、開封した後になってますが粉末1個…。
おかげさまで粉末現在30個で完全カンストとなりました…orz

でも減らさない!
減らすときそうだからこのままでいるもんね!



111017_6.jpg

そして乱さんからは極符水の配給をしてもらいましたv
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

週末の乱戦の用意が整いましたvv

頑張って義を稼いで都督目指すぞー!
義上げに本気だせば今週末にでもなれたんだろうけどね…。
桃源郷も行きたいし、特務もちょっとはしておきたいし…。

なのでたぶん今月末か来月初めにはなれるかなぁ…v


では翌日の分のお話も…!



111018_1.jpg

翌日も桃源郷へと出発。
飽きる前に行き続けることが大事ですw

目指せ136山区越え!(目標小さっ!)

しかしこれもSSのとおり兵士少ないのに800人斬れっていうね…。
めっちゃこの条件嫌だ><
でも実はこれでリベンジしはじめてから3度目…orz

時間かかるし面倒だし兵士拠点なければ間に合わないかもしれないくらいに
兵士が少ない!!
これは兵士を指定数以上撃破しろって条件があるときは行かないほうが
いいかもしれない…って本気で思いましたよ…orz


んで、あれだけ注意をすると言っていた指定属性拠点の制圧

間違った拠点を制圧! スコア減点!

…( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…危なかった…O=(_ _;; バタリ

失敗じゃなくてよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。
ぼんやりというか注意力が足りませんね…。



111018_2.jpg

さて、その後下山してみんなで早回しへと出発。
ご褒美が始まったら使用回数+2ですからねv
それにも合わせて獄刀作っておこうと…。

あ、そうそうこの日漸く馬超も140%を達成しました。
孫権や曹操はとっくに達成してた条件を漸く…。
ちょっと運営、もう少し数字だけじゃなくて稼動している人とか
そういうのも計算に入れて数字だしてるのか?

ちなみに馬超が140%を達成したとき孫権はすでに190%超えてました

過疎化の原因は運営のせいで間違いないと思うのですが…。

いまだにこのシナリオの意味がわかりませんが、とりあえず最後まで
メインは馬超と共にこのシナリオを生き抜きます



111018_3.jpg

あ、アイテムですがオカンが白鹿を捕まえました
最近白鹿よく出ますねv

まあ、名前はいつもの花ちゃんにちなんだ名前でしたw
ちゃんとお祝いしておきましたからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それからやってたのは無双格の制圧早回し(でもアイテム回収は多少するw)
しかし何故か…。



111018_4.jpg

武器の上昇値+のもいい服飾も無双格のがでます!

精鋭アイテムなんか+6と+5のオンパレードなのに無双格だと+8が!
しかも結構欲しいと思っているものだったり!

武器も盾衛のR2の鉄激+-+=+とか、甲刀のALL+とか…。
まあ、甲刀は陣覇かなにかであまりよろしくないそうですorz



111018_5.jpg

さて、そんな早回しも終わる頃、R3の獄刀が255回を迎えました
そんなわけでさっそく改造と属性付与と研磨をやっちゃいました!
R4にしてまた回数稼がないとね!

でも、研磨も属性付与も51%とか40%台だったのにぜんぜん成功しなくて…。
属性最終段階で確か5連続失敗
研磨で6連続失敗しましたね…。

錬丹ドロボーめぇぇ!
研磨でのこの偽りの成功率は犯罪だぞー!!ヽ(TДT)ノウワァァァン!!


・・・たぶん今回の君命第1段とか言ってて武器の回数関係。
しかも錬丹は武器のが属性付与にしろ研磨にしろ武器関連が一番美味い商売。
なのでたぶんすぐに錬成炉関係のご褒美君命きそうだなぁ…。

ち!運営め!!

でも、それに乗せられる自分が切ない…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

こちらこそありがとうでしたv
つい、サブちゃんだから名前出ししちゃだめよね!とか
考えてるとSS取るのをうっかり忘れてたようですw

しかしサブも内政値をあげてるとは…メインで
いっぱいいっぱいの私にとってはすごいことです…(・ω・☆キラリンッ
----------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1032-6dc6888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俄かにツイてた? «  | BLOG TOP |  » 通報しました(パクリ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

