topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


押すなよ?絶対に押すなよ? - 2011.10.24 Mon

金曜日は乱戦だったんですが、母が突然緊急入院しちゃったので
病院いったりなんだりでちと遅めのイン←インはするんかい!
(いあ、命にどうこうっていう入院ではないので)

金曜日の乱戦は30分間隔なので、合間にあわただしくサブに入れ替わり
激突を対人1人以上ありで10日間、合計30回以上の出撃で転生玉がもらえるって
イベント目的に毎日コツコツ激突へと。

とりあえず2PCでせこく…|彡サッ
でも30回はなかなかきつい…。

メインの義稼ぎ&アイテムしたいし、山も行きたいし特務もしたいし…と
やりたいことだけは3人前くらいあるんでw
今は母のお見舞いもいったりしてるんでなかなか時間がギチギチですが
無理しない程度に満喫はする気ですw

まあ、一番特務がほったらかしになってるんですがね…。
山登れなくなる期間の間に特務は頑張ろう…。

そうそう、そんなことで普段動かさないサブとかを動かしてると…。



111021_1.jpg

こういうのに限って…といった感じですねw

世の中こんなもんです…。

パンダの風尻の豆が欲しいのに、呉サブであっさり出たりとか…orz

乱戦後は…





111021_2.jpg

このメンバーでアイテムへと。

軟骨ネタとかでツバサちゃんを弄り倒しつつ楽しいアイテムをv
ところで軟骨って何のことって方に説明をば!
(というか争奪のときにあったネタなのに書き忘れてたし)

その争奪戦の一戦は爪がいてですね…後半めっちゃ絡まれて無双を
連発された戦いがありその話をしてたときに…。

ツバサ.柴桑(party)> 毛皮+軟骨+鋼躯でなれる
party: うんうんw
花餞.沛国(party)> ・・・軟骨wwww
ツバサ.柴桑(party)> ほかだと
party: 軟骨wwww
ツバサ.柴桑(party)> ?  ←気づいてません
花餞.沛国(party)> 硬骨だよね??w
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ツバサ.柴桑(party)> 硬骨・・・Σ(ー×ー;)
乱鬼丸.長安(party)> 硬骨だよ
party: 軟骨柔らかそうだけどねwww
花餞.沛国(party)> 軟らかくなったらあかんwww
ツバサ.柴桑(party)> 今まで軟骨って読んでた(ノ_<。)ビェェン  ←エエエ!?w
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ
party: よかったね ここでってw
花餞.沛国(party)> 死ぬなーww
party: ・・・知って・・・
乱鬼丸.長安(party)> 死ってw
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ツバサ.柴桑(party)> 死にたくないw
花餞.沛国(party)> みんなどうしたwww
party: ツバサちゃん菌です
乱鬼丸.長安(party)> 戦闘以外でボロボロだwww
花餞.沛国(party)> なら仕方ないよね・・・
ツバサ.柴桑(party)> なんでそうなるんですか!

と、こんなことがあったんですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
自分の誤字だけ省いたら文句言われそうなので一応ね…。
でもツバサちゃんに触発されただけだから…。

そんなわけでこの日のアイテム中

乱鬼丸.長安(party)> クローンイベントで絶対軟骨連発されるわww
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
花餞.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
花餞.沛国(party)> φ(・ω・ )かきかき
ツバサ.柴桑(party)> しないでよ?しないでよ??絶対しないでよ!!!
花餞.沛国(party)> それは 絶対やってね!というネタふりですね…φ(・ω・ )かきかき
party: してくれってことよね?ドエム語だよね?
乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね
花餞.沛国(say)> d(○・ω・○)ハイッ!!
氷花: はい
ツバサ.柴桑(party)> ちーーーがーーーうーーーーー!

となったわけですv
ツバサちゃんクローンは是非[軟骨]忘れずに

あ、でも私諸事情により参加できるかどうかわかりません…。
参加できないときの為にこのネタ書きました!
つまり…託しました!皆さんヨロシクね!(コラ)



111021_3.jpg

そういえばアイテム中、なんだか別働隊と一緒になったときがありましたねw
バナナはおやつに入るかどうかの話しだったっけ?(待て!)

しかしボスがインしてると安心するのは何故かしら~w


その後別働隊の皆さんや花ちゃんとお別れし、そのまま3人でアイテムへ。

しばらくアイテムした後、貴石が溜まったのかツバサちゃんが
新たな武器として甲刀を鍛錬することにしたようで…。

ツバサは氷花.沛国にありがたや~ありがたや~白粉
party: (「*゚益゚)「 ガオー!!
ツバサ.柴桑(party)> 甲刀に防御三回も特別きたw

……。

オカンとツバサちゃんは何度私が関係ないと訴えてもコレなんですよorz

じゃあ、誰だって拝めば特別くんじゃないの!?
っと思って、常日頃から運のいい気がする乱さんを拝んでみることに!

party: 仮面さん~特別ください~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(party)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

軍資金を450 琥珀を3個使い 羅刹を鍛錬しました

怒られただけで獄刀の鍛錬だからいいと思ったのにこなかった…。

party: こないじゃないか!
乱鬼丸.長安(party)> 自分を拝めw

そんなことを言うもんだから、もう一個攻撃剥がれてた鉄鞭を鍛錬する前に

party: 特別~ありがたや~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



111021_5.jpg

軍資金を670 琥珀を3個使い 断海鞭を鍛錬しました
特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました


party: ・・・きた・・・
ツバサ.柴桑(party)> (σ*>∀<)σ

いろいろと複雑な心境でございます…orz

まあいいや。
鉄鞭の攻撃が特別4になったしwww



111021_6.jpg

さてその後、甲刀で早速試し斬りが

こっちは2人ですがとりあえず1人ずつむかって行くことにw
アイテムはなしで、なるべく無双も控えましたが
ツバサちゃんの炎甲刀は痛かったです…。

燃やされガンガン減っていく体力がぁぁ~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ



111021_7.jpg

そうそう、そんなツバサちゃんは相変わらず戦闘後の
シャウト誤爆はやらかしておりましたw

今度から外に集まるようにしようかなぁww

ちなみにこれ2回目ですww
連続でシャウトにしちゃうあたり、外で集まればシャウトランキングを
独占でトップ走れると思うんですよねww

てか二桁も夢じゃないよツバサちゃんなら!!

寧ろ室内誤爆シャウトも数に入れようよう~…|"-;)


さて、では翌日のこともついでに!

土曜日もお仕事でした!
昼間に私の姿を見たという目撃情報が相次いでおりますが
その辺りは気にしてはなりません|彡サッ


111022_1.jpg

桃源郷をぽちぽちと双剣で行ってるんですが、なんだか知らない間に
立派な双剣になってきた今日この頃w

本当は43320なんですが、攻撃は特別マックスだったんで破壊に鍛錬してたら
破壊もマックスになりました!

今は防御に特別ほしいので33420でコツコツ使ってますw



111022_2.jpg

さてこの日も乱戦に参加してたんですが最後のほうで、鬼畜さんを発見

絡むこともなく終わるだろうと思ってたけど、最後の方、なんか集団で
ボコッボコにされてしまいましたわw

あの時はですね~直槍か鉄槍か忘れたけど戦ってた相手がものすごく
ラグが酷くてですね…。
結界石の取り合いしててもなんかもう戦いづらくて…。
あれ?当たったはずなのに…?って今吹っ飛ぶんかい!?
とか、突っ込みいれながら戦ってて漸く倒したと思ったら、
傍の拠点から復活するわ鬼畜さんは来るわで…。
さらにその後他にもワラワラ一杯きたしで、もちろん撤退です><



111022_3.jpg

そういえばそんな乱戦の最中、採取服の頭拾いました

乱戦はよく新しく実装された服とか拾うんですよね私w
まあ+5ですが…。


111022_4.jpg

ちなみに気になってた染色はこんな感じでしたw

ノーマルが一番いいかもしれません…。



111022_5.jpg

そしてまたなぜか集まる面々。
そこにボスがいるから…ホイホイでみんな引き寄せられるのです

1人だけ暖をとってるおっさんおりますが…w


111022_6.jpg

その後はこの4人で早回しへと出発!
武器回数がめっちゃ稼げるので嬉しいー!

属性つけてしまってる武器は回数+3回増える今回のご褒美は
ありがたいです!


ところで乱戦で拾った笠…



111022_7.jpg

ご褒美まで絶対に染めないと誓ってたんですが一回だけやってみるかと。
あまり可愛く見えなかったので染まらなくてもいいや~くらいの
気持ちでやると一発成功するというね…。

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ちなみに装備した感想は、やっぱり原色のが可愛かった…。

いや、赤にするとね…あご紐(?)が青になって目立つの…。
それがあまり可愛くないの…orz

あ!それとアイテム終了後…


111022_8.jpg

乱さんが花ちゃんのじぃちゃんの家を突き止めました

呉爺爺が東門のすぐ傍に住んでいるようでしたww

みなさんお近くを通る際は遊びにいってあげてください(`∇´)プ


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん!
錬成の成功率本当にあてにならないですよね><
アレを信じてやるとえらいことになる…orz

もう運営課金祭り絶賛開催中です…

-----------------------------------------------------------------
なる さまv

なんだかとっても嬉しそうですね…
ど、どうせ一杯失敗したもん(〃¬ω)σ∥ィジィジ

+8を一発成功だと?!
てか1回を強調するなぁあぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

な、なにが違うんだろう…
……あ!ヘンタイ度!?Σヽ|゚Д゚|ノ
ならば仕方ない…。
-----------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

いやぁ、あれはたまたまですよw
番号とスタート位置から見て絡めないなぁ~って諦めていたのですが・・・
思わぬ撤退をして兵糧からのリスタートになった時にマップの下に行って戻るか、左に行くかで悩んだのですが・・・
赤の?がマップの左側にチラついたのを見たのを覚えていたので、好機だと思いそっちに歩を進めましたwww
対院長用のアイテムも装備していた事もありましたしねwww
(まぁ、普通に制圧・乱戦用ですがwww)
やはり、激や乱戦に争奪とかで知り合いと当たると燃えますなぁw
また当たった時はよろしくですw

Ψ( `∀´ )Ψ

鷲鳳 さまv

たまたまだったのか…。
私に会いに来てくれたのかと思ったのに…ショボ━(´・ω・`)━━ン

とか言うはずあるかー!
ひっそりこっそり端っこのほうで一生懸命けなげに生きていたというのに
漸く撃破してホッとしてたらあっという間に呑まれたわーww
対院長用アイテムって鎮火符か何かかコラぁぁw

そりゃたまたまでしょwww
味方の動向を無視した大移動なんてありえないでしょwww

まぁ、乱戦ならありかもしれませんがね・・・w

ちなみに・・・
院長用のアイテムとは・・・
鎮火符水ですよw
院長の乱戦武器は、大概が桜扇の一択やからwww

鷲鳳 さまv

そりゃたまたまだって分かってるよwww
うむ、この切り返しは真に受けると覚えておきましょうφ(・ω・ )かきかき

鎮火符符水とはまた合成な…。
ちなみに私が着火する理由は無双ブッパ返しをされたくないためであって
着火は相手の反撃を貰いたくないためのもんだからね。
乱戦はもう一個武器使ってるけど、あれは対人意識したときとかちょっと
違う気分のときにしか使わないので、桜扇しかみたことないだろうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1036-6b9dac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに山があるから… «  | BLOG TOP |  » 三人特務C「三者三様三賊軍」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

