topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そこに山があるから… - 2011.10.25 Tue

日曜日、途中母のお見舞いの病院にいったりなんだりとある日だったので
とりあえずソロでできる山登りに空いてる時間は行っておりました。

部長からきいたのですが、なにやら山は1000山区まで登ると素敵な称号
もらえるそうで、それは行かねば!!と思いつつも、たぶん途中で
[敗北]の山区を更新するだけで終わりそうな私です…orz

でもだいぶん壷の位置とか分かってきたので、時間もちょっとずつ貯めながら
じわじわと一週間登り続け…



111023_1.jpg

180山区まで到達!

488分も残しておけば安心??

しかも20山区ごとに出るフッキとジョカですが、時間短縮のため
出ないときは出ないでそのまま登るか、数回中断してダメなら
突撃ぃ!をしているのですが、180山区では2回目で出てきてくれましたv

この条件だと確定ですからねv

でも…






111023_2.jpg

…そうか…フッキか…(・ω・` )

ジョカが良かったけど仕方ないけどジョカが良かったけど仕方な…ブツブツ

あ!そういえば前回滑落して唯一もらえた布!
フッキ布+3ですが、飛天符買えるくらいのお値段で売れました!
確か17000~19000くらいで出したはず…。

良かった…(PД`q。)

てかフッキ布の相場がわかりませぬ…。

まあ、フッキ布はともかく。



111023_3.jpg

桃源郷まで悪女に捕まって踊られる私ってww

びっくりしたわ!!

桃源郷もなかなか油断できない場所のようですw



111023_4.jpg

しかも山では呂布を撃破しろなんて条件もでるし…。
普通にHAなんですけど!!?

無双終わりをザクザクやられると泣けるので、無双でとどめさせる!っていう
体力になるまで柵に引っ掛けて体力減らしましたw



111023_5.jpg

あ、あとはサクサクと200まで登り、今度はジョカが出てきてくれましたv

記念に並んでSSパシャり!

しかし禍々しいオーラだなぁw




で、夜は乱戦へ

なんだか今週は精鋭に飛び込みサクサクってのができなくて…orz
あと兵糧庫速攻する人と何度か一緒になってしまったり…。

兵糧庫の速攻は拠点維持が確実にできないと決め手がなくなって
後々大変な気がしますのであまり好きなタイプの攻めではないのですよね。

敵にしても兵糧庫を気にする必要がなくなるので安心して拠点に維持と
奪還に力入れれるし、いざとなれば兵糧庫を落として…と
かなり余裕になるのではないかと…。

まあ、兵糧庫速攻して拠点維持も自軍兵糧庫も守れるってなら
問題ないんでしょうが、全員野良とかそんな中じゃ難しいような…。
12人もいるんで人それぞれでしょうけどねw


111023_6.jpg

そういえばこの日はしゅうさんと一回一緒になりましたvv
ちゃんと味方はチェックしてたぞーw


111023_7.jpg

あと…風奏さんww
お久しぶりな姿を見るなぁ…てか頭が丸見えになってるの初めてかも。

いや、それよりもその頭って美容なんじゃ!?

最後まで絡むことなく終わりそうでしたが、最後の最後の拠点で
炎弧刀でざっくり斬られて怖かったです…(。ノω\。)

死んでないけど焦ったわ…(;゚Д゚ノ)ノ



111023_8.jpg

それとお久しぶりな粉が…。

最近拾ってないから、ま、いっか。
乱戦で拾ってくる辺りは気に入らんが…。



111023_9.jpg

あ、そういえば最終日まですっかり使うことを忘れてたこのアイテムww
せっかく貰ったのに忘れてました!!

日曜日に全部使わせていただきましたv

体力長い分しぶとさ2割り増しくらいだったかなぁw
でもこのアイテムをつけたときに限ってそこまでの対人にはならなかったような…。


111023_10.jpg

あ、その最後の戦いで久しぶりにこまさんを見かけましたv
戦場ではたぶん出会ってませんがw

よし、今回(日曜日)は頑張って相手側の名前と顔もちゃんと見てたぞw

毎回ほとんど見てませんから、出会うまで知らなかったりとかも
多々ございます…テヘヘッ(*゚ー゚)>
本当にあまりみないんですよね…なので、氷花コノヤロウ!ちゃんと
気づいてるか!?と思ったときは絡みに追いかけてきてください



111023_11.jpg

んで、乱戦後はいつものメンバーでやっぱりアイテムしてから寝ましたv

こんなにアイテム頑張ってるのにぜんぜん軍資金が増えないのは何故かしら…。

どこぞの鬼畜奇行師さんは320万越えらしいのに…orz
使わないなら私がいくらでも使ってあげるのになぁ…ww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1037-c38fe296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動の再会 «  | BLOG TOP |  » 押すなよ?絶対に押すなよ?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

