topimage

2017-08

 - --.--.-- --


二人特務B「空城偵察」 - 2011.12.03 Sat

市場の仕立て屋より受けれるBランク二人特務「空城偵察」です


tokumu_2b_kuujo0.jpg

ちょっと軽くガンガンいくと序盤から撤退しまくりってなこともw

出てくる敵が雑魚までSAだったりするので注意が必要です。
個人的に氷ハメで進めちゃってます。

どうせ氷玉3個もらえるし…w

参考までに気になる方はどうぞ。





tokumu_2b_kuujo.jpg


1) スタート場所から二手に分かれます。
  一人はマップ中央、一人はマップ左へ。

 
  ※木箱が傍にありますが、これは最終で使うために置いておきましょう



tokumu_2b_kuujo1.jpg

2) 移動すると兵士が出現するので、狩りつつ強化をします。

   ※拠点制圧の指示が出ますが無視してください。

3) 中央、左共に逃走兵が現れ追いかけると伏兵の部隊長が出現しますので
  撃破します(SAで非常に強いので防御あげてないと撤退の可能性も)


  ※伏兵は隊長と同じく雑魚もSAで硬いので、逃走兵をすぐに追わずに
   少しだけ強化してから追いかけた方が安全です。



tokumu_2b_kuujo2.jpg

4) 各部隊長撃破すると、伏兵が他にいないかフレアの場所に捜索指示がでます。

  フレアが拠点の場合はその拠点を落とし、拠点以外はフレアの場所に
  移動するだけでOKです。

  伏兵が出現したら撃破します。



tokumu_2b_kuujo3.jpg

5) 4のフレアの場所を捜索し終えるとさらにフレアがでて捜索指示がでますので
  同じように捜索し、伏兵が出れば撃破します。


  SSはちょっと撮るタイミングずれちゃって、落としたあとに撮ったんですが
  6番拠点も捜索指示のフレアでてた場所ですw

  今回SSに載せた箇所以外でもフレア出ているかもですので、その時のフレアの
  指示に従ってください。


 
tokumu_2b_kuujo4.jpg

6) 伏兵を全て撃破するとマップ中央上に親衛隊長が現れますが
  これは無視で!


  


tokumu_2b_kuujo5.jpg

7) SSのフレアの位置(マップ中央下)に指揮官が出現するので撃破。

  ※近くに最初に壊してなければ木箱あります



tokumu_2b_kuujo6.jpg

8) 指揮官撃破するとSSのフレアの位置(マップ左下)に最後の敵が
  出現するので撃破すれば特務完了です


 ※こちらも序盤木箱壊してなければ近くにありますw


wikiによると残り3:22以上でSクリアになっておりました。



参考までの動画です。
この特務は特に同じ場所からスタートですので、どっちがどっちへ
…てのはないですv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1039-af044113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか… «  | BLOG TOP |  » 制圧・対決演習6動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

