topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんか疲れた - 2011.10.28 Fri

無双はイベントとかでガスガスやる気十分ですが反比例して
ブログを書く気分がダダ下がり気味な氷花です。

早速名家の威光を受けるべくアイテムを昨日頑張りましたが
+8しかでなかった…orz
ついでに箪笥がパンパンで取り置き(?)もできない…。

本当に箪笥新しく100着くらい入るやつを出して欲しいなぁ…。
それか複数個置けるようにしてくれるかしてくれれば助かるのに。
結構要望ありそうなのにな~。

ああ、そうそう花ちゃんがやってたアレをやってみました!


《氷花.沛国の一週間》
 月曜【ピュア】→火曜【ピュア】→水曜【ピュア】→木曜【ピュア】→金曜【ピュア】→土曜【激しい】→日曜【激しい】


なんと私にぴったり!(゚ー゚*)
てか、土日は何が激しいのか分かりませんが、ほぼピュアピュア一色v
ちなみに氷花だけでやったら、妄想と天使とマジ天使で後悔な一週間にw

どちらにせよ総合的には純粋ってことですね!(・∀・)


あともう一個真似てチェックしてみたアクセス解析の検索のやつ!


予想以上になんぞそれ?ってのがいっぱいありますねww
そんな中でも厳選した数個を紹介!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

「エロアピール」
してねーよ!!

「新婚の夜 桃源郷」
なんのネタですの!!?

「sukesuke sho-tu」
それ透けたらアカン!!

「フルボッコ製造機」
なにその怖い製造機…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

「通行人NPCが凶暴になって反撃してくる」
マジでかァァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!??


…検索キーワードって…何?
厳選しただけあってまともなのがないね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

では本題は短いけどいっときますか…








111027_1.jpg

木曜日は君命のご褒美で、馬超勢力も無事に140%を達成して
一番良いご褒美となりましたv

なのでさっそくいそいそと研磨やら属性付加やらなんやかんやを。

乱さん使用済み笛も無事(?)に研磨されR4に生まれ変わりました!
腕もないけど、C4の蹴りの威力にあこがれての一品w
頑張って蹴れるようになりたいと思います!

まあ、ネタ将軍に育ててもらった武器だけあってか、研磨時の特別が
発生したのですが…破壊にね…(⊃Д⊂)
とりあえず無双剥がしたいですww

武器は2本ほど研磨。
属性付与は剥がれてたのやら新たにつけたのやらで結構な数やった気がw

ええ、もう運営の思惑通りな行動をしてます!
あとはR5をR6にするかどうかの悩み中…。

悩んでいる間に21時になったので



111027_2.jpg

七星の恩恵を受けるべくアイテムへと。
まあ、いつもと変わらないですねw

出るものは+8とかR6もそれなりにあったけど+9は…orz
それよりも今私に必要なのは琥珀!
もう残り一桁しかない…(-_-;)

七星祭りで拾えるかと思って余裕かましてたら、ぜんぜん琥珀だけ
拾わないんですが_ノ乙(、ン、)_

まだ始まったばかりですし、なんとか信じて待つとしよう。


あと途中パソコンがフリーズして落ちるハプニングもありましたが…



111027_3.jpg

その間に花ちゃんがミニパンダ拾ったこと以外は変わりなく…。

最近後半になると動物が出るね…。
23時以降は動物が増えるとか??w

とりあえず復帰してそうそうにお仕事やってまいりました!
あ、別働隊がいるかどうか確認するの忘れてた…orz


111027_4.jpg

アイテム終了後は、乱さんが錬成をするのを見届けに


ネタを期待して待っているのを空気読まずに一発成功させておりました。
またもや危ない武器はR6になっておりました…(゚∇゚|||)

とても特務将軍の武器庫とは思えないですよホントw







以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------------------
なる さまv

緑の国は空気も田舎の風景も素敵な国ですねv
ヘムタイ…はいなかったかどうかはともかく、
紳士淑女…はいたかどうかはともかく…。

答えに窮するわwww ← オイ

でも楽しい人がいっぱいですねよv
しかしシャウトは断りますw
ついでに粉についてのシャウトってどんな内容のシャウトだ!?
こっそりいってなるさん見つけたら粉鼻には詰め込みますv

-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

シナリオ最後までこのままだと流石にやだなぁww
ギルド争奪戦果とかなにも増えないんだもんね…(-_-;)

連合は楽しいけど、毎回他国からの出陣扱いにされて
馬超に戻らないと仲買は使用できないわ、
配送もできないわで規制までされるって面倒くさい…。

-------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

ピュア・・・あぁ・・・っ!Σ(゚◇゚)純度の高い粉!?←危険
流石粉モノ将軍ですね

σ(゚Д゚)琥珀より翡翠か黄玉欲しいのに 琥珀ばかり来る・・・orz

う~ん・・・
院長なら、月曜 強力粉 火曜 薄力粉 水曜 白玉粉 木曜 パン粉 金曜 白い粉 土曜 激しく 日曜 アヒャw
が一番しっくりと来ると思うのですが・・・?w

しかし、ものすごい検索ワードやねw

エロをアピールしてみたり、透けたらアカンものが透けたりやら・・・
あまり、他人様をヘムタイ扱い出来ませんなwww

・w・

燐 ちゃまv

純度の高い粉ってなんやΣ(・□・)
めっちゃ危なそうなんだけどw

黄玉と石榴と翡翠は常にカンストしてます…orz

------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

最後のアヒャはなんですか|"-;)
最近粉は花ちゃんとボスがお気に召したらしく
すっかり乗り換えられてしまいましたv

キーワードは…これうち引っかかってるの?
ってのが多くてよくわかりませんw
いあいあ、私じゃなくてそれだけ私の周りにヘムタイが多いって証かと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1043-16bc5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たヽ|゚Д゚|ノ «  | BLOG TOP |  » すでに属国

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

