topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出たヽ|゚Д゚|ノ - 2011.10.31 Mon

さて本日はハロウィンですね!
とりっくおあとりーと!

なんかくれないと粉あげますよ?(違っ)


でもネタは28日の金曜日。
この日もインした後は21時からの七星タイムに向けて特務を!

最近あまりできてないのでたっぷり復活はしてるんですが片付けるには
至りません…orz
山登りが楽しくなっちゃったから特務の時間がガクンっと減っちゃって…。

まあ、この週はどんなに山行きたくても閉鎖されてるんで特務三昧!
と思った矢先に七星祭りですよww
そんなわけで限られた時間でせっせと特務。

久しぶりに9個ほど頑張ったぞぉ!



11028_1.jpg

そんな私に在庫処理品が届きました!

てか、極符水をカンストなんて…。
滅多に拾わないのに。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次の乱戦でまた一杯使えそうですvv

あ、もうすぐ都督になれそうなので乱戦で義上げ必死にすることはないけど
順位が結構野良参加のわりにいい位置にいるみたいなので頑張りますv

ブツブツいいながらも乱戦自体なんか好きですしねv

さてさて、乱戦の話はともかく特務を終えて20時55分。






11028_2.jpg

颯爽と集まる守銭奴PTww

てかなんで私をマントの中に隠すオカンめw
あ、花ちゃんもいますが武官前でスタンバイ中です!



11028_3.jpg

てなわけでいつものメンバーでいつものアイテムへ!

珍しく花ちゃんがヅラでしたね。



11028_4.jpg

そんなアイテム中、なんと+9の靴をゲットしました!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

漸く+9が出たらそれが靴だったなんてラッキーvv

まあ、今をときめくあの仕立てすると移動が+11になる靴じゃないのが
私の運の上限を感じさせる…?

でも武将以外の+9の靴ゲット初めてなので嬉しいヽ(´∀`)ノ
まあ、このほかは+5と+6のオンパレードでしたけどね…orz

七星が終わったあとはオカンは肩こりのために先にお休みに。
お疲れ様でした!


その後暫くアイテムを続けていると、乱さんが燐ちゃんのサブ君がいると発見
そんなわけで恐る恐る声をかけてみた…。


威嚇されました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

アイテムに誘うとOKとのことだったので一緒にアイテムへ!
その前に花ちゃんが燐ちゃんにヘンタイな格好で来いとww

それに応えて…



11028_5.jpg

なんと立派なヘンタイ…。

言った本人もネタで見にいってた人もカタカタ震え上がっておりましたw
裸足はヘンタイスタイルに必需品のようです!



11028_6.jpg

そんなわけでこの4人でアイテムへ行ってきました。

え?燐サブ君の名前?
…こ、これであってるよね?!



11028_7.jpg

あと、燐ちゃんが服を見たいってことでチビのこの服をw

礼服着てて、胴だけ交換してきたので面白いことになってるけど気にしない!
最近チビ氷と並べることもなかったのでせっかくだからSS撮っておきましたw

今激突回数稼ぐために一日一回激突にテテテーと行ってるので
たまに見かける人いるかもですねw

普段はまったく動いてません!<(・ω・。)>エヘン





関連記事

● COMMENT ●

ヘンタイは余計じゃーっ(「*゚益゚)「 ガオー!!
目印に変なかっこで来い言うから着替えたのに・・・( ゚⊿゚)ブチブチ

あ 都督オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
粉送っときますねvv

゚(∀)゚

大…燐 さまv

ええ、そこが一番重要なとこじゃ…|・ω・`)コッショリ
花ちゃんがご所望でございましたww

あ、都督になれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも粉いらーん!!ポイッ (/・・)/ ⌒ (粉)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1045-52ccd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇格試験「都督」 «  | BLOG TOP |  » なんか疲れた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

