topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


都督と都尉が混ざる… - 2011.11.01 Tue

母のお見舞いも週に3回くらい行ってるので結構ヘロヘロな毎日な上に
この土曜日もお仕事で2週連続の土曜出勤は何気に疲れが溜まりますw

でもでもでも!

この土曜日は3時間の七星祭りが!
普段運のない私でもちょっぴり運のあがるイベント!
重要なイベントなのですw

帰ってご飯速攻食べてインすればギリギリ18時に間に合うか!
と、家に帰って父が作ってたご飯をいざ!かき込…

あっつあつの雑炊…。

かきこめるかー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
熱いわー!!!!ジタジタ ~凹○ヾ ジタジタ



111029_0.jpg

まあ…間に合いませんでした…。
でもとりあえず30分遅れくらいではインできたかしら?w

19時くらいから流石守銭奴メンバーは勢ぞろいww
乱司令官の元、戦場のアイテムを総浚いじゃぁ!と行ってまいりましたw

七星中はあれかしら?
赤だけのが効率いいのかしら?
でもやっぱり青もやっちゃうんだよね…。
つまり普段と変わらないアイテムですw

とりあえず21時までしっかりやって、そこから各自やり残してることを
するために一旦解散…と、ここでとあることに気づきました…。






111029_1.jpg

199999って!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

なんて寸止めww


そんなわけでせっかくですので…。



111029_2.jpg

拠点を落とさない特務をクリアして義+1にして丁度20万にしましたv

…ふ、SSのタイミングが悪いのは気にしないww

とかやってると…。



111029_3.jpg

しっかりチェックにきた奇行師さん!
しかも箪笥を漁り始めた!!(((( ;゚Д゚))))ギャー!!



111029_4.jpg

そんな怖い奇行師さんを家に残したままとりあえず私は都督試験にw

ちゃんと春秋経と動画の準備はした?っと乱オカンに忘れ物チェックを
確認してもらいながら行ってきましたよww

今から受験にでもいく娘か!?

あ、試験の様子はしっかりと動画に撮りましたv

 → 都督試験動画

本当は簡単に双刃剣でも使おうかと思ったけど、今までの動画も
桜扇だったし…っつーわけで、あの愛用桜扇で出撃ww

簡単だと噂の試験は本当に簡単すぎて、都督試験とは思えませんでした。
普通にDやC特務で出てくる武将のほうが強い…。

ただ、乱さんの試験は雪が降ったそうで大笑いしてたら
こっちはでした…orz





111029_5.jpg

戻ってくると、花ちゃんと乱さんが馬超の執務室でスタンバイ…。



111029_6.jpg

急かされながらの報告ww
内政値が目が飛び出そうでしたww

これだけもらえる特務なら何回もやりたいわ!



111029_7.jpg

そして念願の都督マント貰いましたvvヽ(´∀`)ノ

他のマントより白が多いのでいろんな服に合わせられそうv
こうして各身分で昇格したときにもらえるマントをつける瞬間の達成感が…!

頑張ったね私・・・vってw



111029_8.jpg

そんな達成感に浸っていると、屋敷がいつの間にかこんなことにΣ(゚Д゚ノ)ノ 

香子さんが三蔵屋本店引き連れて演習でもしようずぇ!と来襲v
良いタイミングで都督になってたもんだから、皆から都督になったことも
祝ってもらえて幸せでしたv(人-ω-。)

あ!読んでくださってる皆様に一言!
ボコではありませんからねww

居合わせたみんなで演習ですからね!



111029_9.jpg

しかしなぜか悪女と至近距離での見詰め合いにw

背中に大クワガタの妹のチビクワガタをくっつけての睨み合い。
もう愛が芽生えるんじゃないかと思うくらいに長く見詰め合ってましたw

ただ、途中まつ毛が刺さるんじゃないかと不安で仕方ありませんでした…。



111029_10.jpg

そんなわけで演習開始に!
花ちゃんは肩こりMAXで今回はすべて見学でとのことで…。

治ったらまたモザイク必須のアクションでみんなを魅了してね

一戦目はランダムでこのPTわけにv



111029_11.jpg

いい試合しましたねvv
そしてこの試合何より注目すべきはボスが
裸マントだったことではないでしょうか!?

ボス曰く「お着替えアイテムじゃなかったの!?」とのことでしたww

それなのにめっちゃ強かった…。
あのマントに秘密が…(旧曹操のロング雑号マントでしたが…)

怖い仮面と戦ってる時みぃさんにいっぱい助けてもらいました!
…のに助けられないことも多くて反省…orz



111029_12.jpg

さて合間に胸で休むみぃさんを激写。
その向こうでジーと見ているボスが怖いですがww

花ちゃんの胸はいつかペタンコにボスによって改造されるがいいわ!



111029_13.jpg

さらに2戦目もランダムで!
ボスはまだお着替えアイテムと信じているようですww

ちなみに私が部屋立てると高確率で粉…ではなく霧が出るようなので
リーダーはしてません…orz



111029_14.jpg

ボスのエンゲツトウの砕が目が飛び出るほどに減った…。
あれは裸マントじゃなかったら一発昇天だったんじゃ…w
演習とは言えど今度からちゃんと属性服きておこう…(- -;)
と思ったりするぐらいにはビビリましたw

動画撮ってるんでその目の飛び出る威力はまたそちらでw

あ、今回は鉄鞭、爆弾投げよりも頑張って殴るようにしましたよ!
憧れの砕もやりましたv(オイ)

まあ、めっちゃ死んでますけどね!
連撃よりも体力あげんかい!と動画見ながら突っ込んでる私がいますw
こうして学んでいくんですね人はww


ここでボスとみぃさんは先にお休みにv
楽しかったです!お疲れ様でしたv



111029_15.jpg

残った人数でもう一戦。
3対3で、1戦目でほとんど強化ができなかったコウレントウで…。

そうそう、盗撮娘改め妄想娘さんに改名するらしいmasaさんが
飛び込み見学でこられました!
一週間丸まる妄想してたから改名することになっちゃったのかしら?w



111029_16.jpg

集合に遅れてすみませんorz
コウレントウ強化が間に合いません…。

強化途中で行くべきか、強化しっかりするべきか悩みます。
前の2戦で強化途中で行って撤退とかしてるもんだから慎重になりすぎた。
あとは兵糧庫落としてなかったので拠点で回復されたのが面倒だったかなぁ…。


で、ここでオカンと香子さんと花ちゃんがお休みにv
お疲れ様でした!

で、masaさんもせっかく来られたのでもう一戦やることに。



111029_17.jpg

その前にオカン!
何送ってくれとんじゃ!?(呪)

では改めて4戦目の2対2です


111029_18.jpg

ランダムの結果このPT分けに。
んで油断してPTリーダーをして部屋立てまでしちゃったわけですが…

最初はちゃんと晴れてたのよ…。
ええ、途中から霧でしたが何か・w・?



111029_19.jpg

風の桜扇を属性最終段階までつけるためにサブより回収してたのを思い出し
久しぶりに持ち出してみましたvv

桜扇持つとなぜかテンションあがるのはやはり好きな武器だからかしら?
やっぱり桜扇楽しいですv
たぶん動画でも嬉しそうに風配給してるのが映ってそうだ…。
でもC6が覇だと勘違いしてて衛が出たときの驚きは忘れない…orz



111029_20.jpg

ところで4戦目終えてコミュニティーホールに戻ると、masaさんが
パンダに頭をガリガリやられてました…。

でもそれは…。



111029_21.jpg

このための布石だったのでしょうか?ww
パンダに頭ガリガリされてる後ろにツバサちゃんが座った瞬間
おもむろに立ち上がりご覧のとおりw

すっかりいちゃこら状態でございましたv
お幸せにね!(>∀<人)


masaさんの傍で迂闊に座ってはいけないと学びましたφ(・ω・ )かきかき


あ!今は七星イベントだなんだとパタパタしてますが、
今度争奪前の山閉鎖期間とかに制圧演習とかもしてみたいですねvv


以下拍手メッセージへのお返事です
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

お祝いのお言葉ありがとうございます!
まさかの都督になれましたv
いや20万なんて無理無理!って思ってましたけどなれましたねw

義上げという作業は3日も持たずに嫌になるのですが
アイテムしながらコツコツとやっててなれたので嬉しいですw

流石に大都督は「なるぞ!」と思わないことにはなれそうにないですね…。
それならばサブを大将軍にするほうが楽ですしねww
-----------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1047-ab541d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜あなたのもとに… «  | BLOG TOP |  » 昇格試験「都督」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

