topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜あなたのもとに… - 2011.11.02 Wed

日曜日、出かける前に特務でも少しやっておこうとちょいとイン。
すると悪女から…。


111030_1.jpg

何回滑落させる気!!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今200超えたのにここで滑落したら前より泣けるじゃないかww
目指せ1000山区なので、頑張って登るぞー!!

この符は無事に滑落ではなく下山したあとにでも使わせてもらいますねw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
その時は一緒に山登りましょうv(布集めするき満々w)



111030_2.jpg

そういえば都督になって嬉しいのがこのグラv
マントの留めが可愛い(>∀<人)
都督になりたい理由はマントだけだったからなぁ…w

さて、この後M花ちゃんと回数稼ぎをしてからお出かけ。
帰ってきたのはギリギリ七星イベント直前。
18時からはやめてーぇ;;

でもしっかりとインしてみんな揃うまでもソロでこそこそやってましたw







111030_3.jpg

そんな中拾った双戟
たぶん+-+++かな?

刻印盾衛ってどうなんだろう?
盾って…気絶させるやつだったかな?
ちょっと手元に置いてますが仲買に出すか行商にポイしそうw
私に双戟は無理な気がする…。


さて、時間も19時頃になるとみんな合流。



111030_4.jpg
111030_7.jpg

オカンが都督お祝いをくれましたv
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱりこれは乱戦でしぶとくちょろちょろしろというお達し?ww
でもこのアイテム普通に対決に使ってもよさそうv

さらにオマケまでありがとう!
これで今週末の乱戦も心配なし…あ、七星と重なるのか!?
…金曜日は30分おきだから21時からはアイテムしようかなぁw



111030_5.jpg

さらに部長から七星をいただきました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

なんだかネタなことになりそうな気がしますが、+9の靴を拾って
どや顔できるといいなぁww



111030_8.jpg

そういえばこの日、曹操vs劉備(+馬)の争奪だったんですが
今回はサボってひたすらアイテムしてました。

そんな中、呉から通りすがりの(?)イケメン妖精さんが!

ちゃんと説明してOKっとのことで。
しかも手馴れてらして、bどころか皮まで見つけてくれましたww
武将が出たら赤ブッパできるように体力をミリまで減らしてくれるという
至れり尽くせりな妖精さんでございました!

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でしたvv




111030_9.jpg

23時頃、オカンが先にお休みになり悪女が少しだけお付き合いくださることにv

仮面が怖いけどね…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...



111030_10.jpg

ところでチビ花が求めてやまない鞍つき象がこの日も出てました

ネタ将軍の定めですね…(´・w・`)ぷ
大将軍になったら象狩り頑張れww



111030_11.jpg

あと、争奪が終わり市場に帰っていく骨董商を発見

来るときは城門(?)から列をなしてくるのに、帰るのは市場なんだね…。
あ!売り上げを市場の元締めに渡しに行くのか!
下請けの定めね…(⊃Д⊂)


さてさて、アイテム終わって寝るつもりだったのですがこの日は
昼間に蜀に遊びにいってたものの、サブだったので…。

次の連合こそわからんのでメインでちょっとお邪魔して街にいるフレさんが
いたら突撃してみようと単身で蜀へと出立



111030_12.jpg

なるさんがちょうど街にいたので突撃ぃー!!

再会(?)の喜びのダンスを踊りましたww


111030_13.jpg

その後、馬超から配送物が送れないぞコラァと花ちゃんが蜀へ

蜀に追いかけてきても配送机使えないのに…|* ̄m ̄)プ
そのままなるさんのお家にお邪魔して2人で屋敷を荒らすことに決定!



111030_14.jpg

お決まりの武器庫チェック
危ない燕扇が鎮座間しておりました…[岩陰]・ω・`; )



111030_15.jpg

そして白玉粉が成長過程だと知るや否や、やはりあのダンス!

なるさんは泣いて喜んでおりましたvv
良いことしたなぁ~(-д-`*)


111030_16.jpg

そして最後にちゃんと記念撮影vv



111030_17.jpg

でも1分以上おとなしくできない子たちばかりでこの有様ww

たぶん止まったらダメなんだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

また連合組んだらエモ逃げやらなんやらしに行きますねw
そのときはヨロシクですv

しかし運営も連合組むにしても君命やらイベントないときにしてくれないと
忙しくて旅行(?)してる暇がないわww



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
なる さまv

お祝いのメッセージありがとうございますv
いあいあ、なるさんはともかくチョビヒゲ様のリボン付は
家に帰って待ってたらそっと隣の家に置きにいっちゃいますよww
欲張って2PCアイテムとかやってるせいで、すくすく成長しちゃいましたw

あ、この間はお邪魔しましたw
すっかり長居しちゃって…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
また連合組んだ時は遊びましょうねv
まあ、PS3のゲームも発売されたのでこれで馬超勢力が消えてても
問題ないと、そろそろ運営が馬超延命処置を解除しそうですが…|"-;)

----------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

遅ればせながら、都督おめっと~w
また何かしらのお祝いを送りますねw
ってか、連合中に家に遊びに行ったのにスルーされたわwww

(人´∀`)

鷲鳳 さまv

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いあいあ、お気持ちだけで十分ですからw

連合中…いつだろう?
一回馬超にいるなぁって思ったときは都督試験
受けたりなんだりパタパタしてるときだったような…。
今度は街中でシャウトでもしてください!壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1048-b8c4e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてどーん! «  | BLOG TOP |  » 都督と都尉が混ざる…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

