topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめてどーん! - 2011.11.04 Fri

月曜日インすると花ちゃんから…


111031_1.jpg

都督祝いに獄死知性を…この変換なんとかならんかしらww
たまに出るんですが出ないときは出ないのに…。

極七星をいただきました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、なんの流行やねん!?
ついでに崑崙山になにが住んでんねん!?
山にまで三蔵出没すんのか!(; ̄Д ̄)


あ、それからどうでもいいことなんですが…。






111031_2.jpg

この新仕立て服と都督マントがなんかいい感じでパシャv

…はい、どうでもいいことですよね…。

さて、月曜日は桃源郷が開放されたので山登りを再会してみることに。
でも、今は激突回数稼がないといけないのもあって、あまり進まない…orz

金曜日からはサブたちもインさせて屏風もらうために行商のおっちゃんから
アイテムのプレゼントをもらわないと…!
リアルもゲームもなにかと忙しいです。

で、さっそく山に向かうと…



111031_4.jpg

1200人こんなマップで斬れという洗礼をいきなり受けたり…。

もうかなりの確立で兵士の撃破多いんですがヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
通常の3画あるステージでも兵士の撃破3画とも全部出たこととか…。

雑魚がいっぱいいるならいいけど、いないやつなんか泣けます><

拠点兵を狩ろうとしたら全部と虎戦車とかッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)って
画面に突っ込んでますよww



111031_5.jpg

そんなこんな山から降りて下界に戻るとオカンの美女対決

大会のおっさん審判にもと私の勝ちのようです!
(こっちみてるから)←タゲだろ!という突っ込みナシで。



111031_6.jpg

まあそんなこんなでこの日もアイテム!

オカンは途中牛になってましたww
+9を拾ったそうです…(。・´_,`・。)ププッ



111031_7.jpg

ところで花ちゃんが…。

とうとう三蔵の猛烈なアタックに負けてしまったようです…。
ここに新たなたな蔵が…(たなこ声副将が密かにブームらしい)



111031_8.jpg

豆パンダが来るまでの間らしいですが…。
たぶん半永久的にたな蔵はここに住むことになりそう(・∀・)ね!



111031_9.jpg

オカンが落ちた後は悪女仮面が合流ww

前日に続いて今日も仮面日和らしい…。
仮面ウィルスか・・・?



ついでに翌日の記事も。


111031_10.jpg

この日もちょろっと山登り!

ほら!!!
この条件!!!!!!

雷以外落とせって言ってるのになかったもん!!!!!!
こんなことするから私が滑落するんですo(*>д<)o″))

雷拠点落としたら「失敗」だったので、胃をキリキリさせながら慎重に
拠点落としていきましたよ;;



111031_11.jpg

下山した後はいつものアイテム(七星タイム)へ!

山で胃がキリキリした私へのお詫びか…



111031_12.jpg

なんと+9の靴がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

前のとは種類の違う靴で嬉しいvv
実装時ぜんぜん拾えなかった靴が七星期間のおかげで+9が2個目v

いや実装時も七星つけたりなんだりは努力はしたけど、
つければつけるほどにネタなのかというほどに武器ばっかりきたりとか
+5が+6になったりとか…。

欲出せば欲出すほどにこないのです…orz
七星タイム以外で七星つかってやると、やっぱりこないです。
それどころか全部武器とかね…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



111031_13.jpg

アイテム中ピンクの熊っ子を隠し撮り(?)したりしつつ七星を満喫v



111031_14.jpg

そうそうボスが吐く鹿をゲットしたそうで…。

…吐く鹿いうなぁぁぁー!(「*゚益゚)「 ガオー!!

たんまりとお祝いしておきました!
ボスの家も危ない子多いのでしっかり祝っておかないとね!

ちなみに11月1日は花ちゃんの誕生日でしたv
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


んで、さらに翌日も…

2日の水曜日。

この日はリアルで母のとこにいってたので、インしたのが七星前。
さっそくアイテムへと向かいましたが!

で、オカンがお休みでPT枠が一人開いてたんですが、
まだ殆どインしてなくて…ちょうど話しかけてきてくれたしゅうさんが
ソロでアイテムをしていると知ったので…。


111101_2.jpg

捕獲したぞぉ(・`ω´・ )ぉぉぉ!

しゅうさんのサブちゃんを拉致してアイテムへw
初めてといえども容赦なくドエスさんに突っ込みを入れられながら
一緒にアイテムをいたしましたv

突然で拉致でしたのに一緒してくれてありがとうでしたv




111101_3.jpg

その後収入さんが(変な名前)の鹿を雇ったと密告が来てたのでお祝いにv

しっかり家主に見つかってしまいましたがww

爺粉乱菜…ジジコランナーと読むそうな…。
乱さんが苔じゃないと不満そうにしてると花ちゃんが妙案をひとつ。

爺粉乱苔がいいと…次はジジコランコケーと鶏の泣き声もどきの
副将が誕生する予定になったようです…。
あ、ちなみに爺粉(花ちゃん)乱(乱さん)菜(オカン)ですw
素晴らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ところで、よく考えると実質武器の錬成ご褒美はこの日まで。
そんなわけで研磨してみることに…。



111101_4.jpg

したら、後ろで踊る変な人たちが…(((メ-ω-)o"プルプル

双剣と対決用の風桜扇を研磨してみることにしたんですが…



111101_5.jpg

一発成功したあとに気づいた…。

枠改造忘れた…orz

双剣は月曜日に最後の枠改造も終えて完全にしてたのでOKだったんだけど
こっちはすっかり…。

ギリギリになってもやるとイカンということねww



111101_6.jpg

あ、乱さんも双剣をR6にするということで見に行ってきましたv
踊ってるのは応援しているのです!

そんなわけで2回で成功したようです…。

ちなみに乱さんの双剣は制圧双剣にあるまじき殺傷能力ですよ…。
攻撃に5振りって、いまどき対決でもそんだけ攻撃に振る人
あまり見ないわww

出会った人は双剣持ってるときは気をつけてくださいね…(((゙◇゙)))


111101_7.jpg

あと、白い狐が60まで育ちました

スキル 無謬、激怒、硬骨  望みどおり悪くありません。
移動  140 望みどおりでいい感じ
爪   無属性 確かに間違って望んじゃったけどね!!!

こんなときに限ってあの呪文にぴったり当てはまるような子に育つな!!

あの呪文を知りたい方は記事「すでに属国」をどうぞ…。

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
なる さまv

フフフフ!
盗撮ではありません!正々堂々と撮影ですvv
いやぁ、ヘムタイ認定されるにはこの程度じゃダメなはず!!

って忍者服ほしさにPS3買ったんですか!?
おおー!連合組んだりしたら見せてもらえるのかしらv
レプリカ…気になりますねw
どんな風に登場するかは知りませんが、まあ、年始の福袋とか?ww

馬超の行方はたぶん運営の手のひらの上でコロコロですw
ああ、前回の劉備の属国のままのシナリオ終了はえええ!?って
感じでしたね?ちょっとそれはないだろう!?って感じでした。
あれはちょっとせつな過ぎる…。
-------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1049-3dcbe4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/29対決演習 «  | BLOG TOP |  » 今夜あなたのもとに…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

