topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最凶コンビ - 2011.11.06 Sun

木曜日、お昼前にインして服飾ご褒美が13時からであることを思い出し
それまで桃源郷に山登りに。

せっせと登り250を越えたあたりで一度中断。
この日は久しぶりにジョカに会えたのでちょっぴりホクホクw
いつもアゴのお兄さんしか出てこないから…(アゴ言うたんな!)

ちょうど13時過ぎだったのでそのまま、ずっと染色したかった服飾たちを
ごそごそと引っ張りだして染色開始



111101_8.jpg

さぁ、粉末たちよ!お別れの時がきたぞぉー!(心の声)

いろいろと染色したりとかしましたが(ほとんど粉中心)、成功率の%内を
どれもこれも越えるくらいの確立でしか染まりませんでした…。
6回目とか+8や+9でやられると萎える…。

錬丹安くはしてるけど、結局もとを取る為に表示より少し
成功率さげてんじゃないのっていう印象でしたが皆さんはどうでしたか?

まあ、文句言いながらもやっちゃうのが私なんだけどね!
そりゃ普段4%とかそんなんしかないんだもん、やるに決まってる!

この移動腕、粉末染めにしたかったのもやりました!

一発成功なんてほぼありえませんでした┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

あ!そうそう!





111101_9.jpg

乱さんから都督お祝いにピンクのパンダ足もらいました

素材だけ購入して足は自分で染めてくれたそうですv
体力移動パンダセットは胴と腕だけで足と頭が+3のをつけてたんですが
おかげで頭以外揃いました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

頭はそのうち安い子見つけたら買って自分で染めようと思いますv




111101_10.jpg

後はこの服も+8の限定服で仕立て直しました

この服の下地服、移動限定でたらほしいなぁっと思うくらい
結構もこもこしてて好きですw



111101_11.jpg

とか染色を楽しんでいたら、いつの間にか悪女が!?Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛

いつ来てたのか寄り添っててマジにビビッてしまいましたよ私ww
どんだけ気づいてないねんって話ですがw

この後悪女を錬成機にくっつけたまま錬成してたんですが
それまでと打って変わって2回目で成功といった、まずますの結果でしたv


ところで収入…悪女は(なんで言い直した!)なんと移動が仕立てすると
+11になる靴を拾ったそうで、どうやらこの後3回目できっちりと
仕立てを成功させたようです!


そんな悪女との会話をしつつ、家でできる染色を終わらせ今度は属性付与を
してみようと外へと。
(+8、+9の属性付与は市場の共同なら70%以上になるのですよww)

でも…



111101_12.jpg

そこは悪女とヘムタイの愉快なパラダイス化…。

そこに良いタイミングでインしてきた香子さん。

香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: 君命でウマーしようとして共同錬成の前で悪女とヘムタイさんに捕まった
香子.沛国(guildsay)> そのコンビ最悪www

うむ!まさに最凶最悪なコンビですww
ほとんどの抵抗を無効化するという恐ろしいこの2人w

心配して(?)様子をチラっと見に来てくれた香子さんを…



111101_14.jpg

もちろんためらわずに囲みましたww

香子.沛国(say)> これ初めてやられたかも
綾雅.常山(say)> ホントですか!w
香子.沛国(say)> 今まで逃げてたのに悔しい~!
say: 囲まれたらそこで終りです…|彡サッ
綾雅.常山(say)> 初めてを奪っちゃいましたかwキャッ(///  ←嬉しそうw

これで香子さんも完全に嫁ですね!(何が!?)
この時嫁No1の乱さんに助けを求めようとしてましたが戦闘中でしょんぼりw

ちなみにその乱さんは、香子さんが来る前に通りかかったんですが、
すごい勢いで見捨てて逃げて行きました…(メ-ω-)

さて、そんなこんなをしていると…

ギルドメンバーの花餞.沛国が街に入りました
guildsay: たすけてえええええええええ
香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> 花さん早くぅぅー!
花餞.沛国(guildsay)> (*-ω●)ノ ィョ───ゥ! どうしたwww
guildsay: 錬成機前ー
花餞.沛国(guildsay)> d(´・ω・`)了解しました!

嫁No2が颯爽とインしてきましたw

香子.沛国(say)> 嫁きたwよかったww
say: 嫁来るョ嫁w
綾雅.常山(say)> wwwww

嫁No2のバニーがくれば、もう安心ですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



111101_15.jpg

露出が少ない服でバニーに会えないと慌てて着替えに帰った黒綾さん
ばっちりヘソだしルックに着替えてきましたw

綾雅.常山(say)> がんばってヘソまで出してきたよ、バニー
花餞.沛国(say)> そっか、仮面様のためかーw
花餞.沛国(say)> Σ(・□・)
香子.沛国(say)> 私たちじゃ手に負えなかったんだよ、バニーww
say: そうなのよバニー
綾雅.常山(say)> 喜びのあまりバニーがないちゃったw
綾雅.常山(say)> よかったよかったw
花餞.沛国(say)> バニー波及してるΣ(・□・)

バニーとのツーショットもばっちり頂きましたw
2人揃ってヘソ出しペアルックとは熱々のラブラブっぷりでしたw

いや~…着替えた結果、夜に溶け込みそうになってるね!(ダレが!?)



111101_16.jpg

そこにNo1の座に危機を感じたのか乱さん登場
みんなの逃げ散らかりっぷりがすごかったですねww

しかしここで思わぬ発言が…

綾雅.常山(say)> まあまあ、乱さんにバニー、ちょっと聞いておくれよw
綾雅.常山(say)> さっきね、
花餞.沛国(say)> 私もΣ(・□・)
say: |_・)ぷっ
香子.沛国(say)> さ、バニーも行きなさいw
綾雅.常山(say)> 氷花さんから「綾雅.常山は私1人のものです」って宣言されたんですよw

えっ…゚(∀)゚…!?

…さて、ここで私の輝かしい未来に一点の曇りもなきように説明しようではないか!
あれは確か…悪女とヘムタイさんにつかまって間もない頃であった…。

-----------------------------回想----------------------------------------

仕立て服の+9の話になってて、+9仕立て素材は2個あるけど
裸足になる靴はどうなのよ?って結構真面目だと思われる話をしてたんです…


say: 上がるなら裸足も我慢するかとおもったけど、仕立てなくてよかったw
綾雅.常山(say)> はだしはだめですよ><怪我したら大変です!
綾雅.常山(say)> もう、氷花さんだけの身体じゃないんですから(///
say: 男の新仕立てのが駄目だと思いますノ
say: いあいあいあいあノシ
綾雅.常山(say)> wwww
say: 私1人のもんですw
綾雅.常山(say)> ボクがですか?いやあまいったな~(///

えっ…゚(∀)゚…!?

-----------------------------回想終了-------------------------------------

と、この会話の7行目と8行目の間に強力な電磁波か何か未知なるもの
発生したのかこのようなことに!?

綾雅.常山(say)> 下半期はちょっと大変な戦いですが、がんばってねw

ということで、下半期も嫁たちの戦いがあるだけですので!!
私は通りすがりの善良な一般市民です…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

どうか嫁たちだけで大奥もびっくりな戦いがあるのを遠くから見てますから!



さて、その後皆それぞれの用事で解散。

私はまた錬成機の前でせっせと属性付与やってたんですが、特別なんて…。
そんなこんなをやってると、丁度山越布が欲しいと言ってた乱さんが
フラフラ通りかかったので、鍛冶屋のおっちゃん特務へと出発することに!



111101_17.jpg

無事に布をゲットできた乱さんは、いそいそと移動腕を仕立てて
このスタイルになってました!w

いやぁ…なんか狩られそうwww



111101_18.jpg

ついでにオレンジの仮面も久しぶりにつけて、民族の舞をww

なにはともあれご褒美を利用して遊び倒している間に夕方近くにww



111101_20.jpg

そんなわけで落ちる間際までちょっと山篭りをすることに。
2週間で旨く登れて100山区くらいかしら?

なかなか前に進みません。
それというのもこう撃破ばっかりでるからじゃないでしょうかね!!(怒)

この雑魚兵の配置で800人って><
頼みの兵士拠点には…

戦場に無双武将が出現している! 注意せよ!

熊出没注意か!?

こんなメッセージが最初に出たと思ったら、馬超とホウトクがいて…orz

でも兵士拠点使わないと時間も散らばってる雑魚兵も足りない…。
なんだか既にまだ目指してる山区の4分の1なのに前途多難な予感です…。


さて夜はいつものメンバーでアイテム。
オカンとちょっと2人で早めに出撃して、戦場で七星イベントの開始の
メッセージでてから宝物入れて完了させるという徹底ぷりでスタートw


この日は+8が一度に3個出たりとなんかいい出だしでして…。
そう思っていると…。



111101_22.jpg

+9の靴拾いましたvv

これは2個目ですが仕立て素材なので裸足の足でも仕立てようかなぁv
たぶん攻撃と防御のマイナスが消えて、どこか+1されそう。



111101_23.jpg

ああ!それからアイテム中、修さんから濃縮染料が!!!

ありがとうございます!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

頑張って染めてみたいと思います!



111101_24.jpg

あとオカンから採取服+8の腕もらいましたvv

オカンこの腕を購入して濃縮で染めたばかりなのに、そのとたんに
拾ったそうでww

さすがネタに愛される将軍の1人!
そのネタ力はやはり周りを圧倒しつつあるかとおもいます!
もうそろそろ認めるといいよw



111101_25.jpg

最後にこの日は花ちゃんも仕立てたあの新服飾で並んで記念撮影v

相変わらずデカ…いあ、なんでもない…です…|"-;)

この服にセットの帽子や足や靴でるといいなぁ…。
あ、でもその前に箪笥の容量なんとかしてぇ(切実)

武将服専用箪笥(花ちゃん考案)ください。
ネタのための武将服が溢れてる;;



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

アイテム一緒できて楽しかったですヽ(≧▽≦)/ 
うんうん、乱さんのドエスなツッコミは平等に
誰にでも入りますww

って、しゅうさんも忍者服ほしさにPS3のソフトゲットですかw
PS3自体を持ってないから買う以前の問題な私w
でもあんな珍しい衣装もらえるなら、持ってたら欲しくなってたかもなぁw
また見せてくださいねvv
-----------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

もうっ…あれだけ裸足は危ないと言っていたのに~。
怪我してバイキンでも入ったら大変ですよ><
しかしご安心を!
何かあったら、この常山アヤマーサが手厚く看病します(ゝω・)キュピン

「綾雅.常山は氷花さんだけのものです」発言のためか、
新しい綾雅がまたひとり誕生しました!
ボクたちの子どもということで教育しておきますねwwwあ、女の子ですw

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

綾雅(常山) さまv

…裸足の靴は履かずに飾っておきます…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

いあいあ、そんな宣言にどこで変換されたんですか!?
やっぱり7行目と8行目の間に何が!?(゚Д゚;
てか、子供って何ぃぃぃ?!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
「ほら見てアナタv女の子よv」みたいな告白うもやめてぇぇww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1050-5d3f96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お着替えた! «  | BLOG TOP |  » 10/29対決演習

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

