topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お着替えた! - 2011.11.07 Mon

4日金曜日は乱戦日。
ただしこの週はアイテム優先(七星タイム)なので、数戦しか
参加はできませんでした。

そうそう乱戦は関係ないのですが、せっかくなので服飾ご褒美期間の間に
属性付与をしようと思い…


111104_1.jpg

+9に5段階まで一気につけてみました!
乱戦とかで早速使うので。

移動+11に仕立てる足欲しいけど、この靴はこの靴でいいスキルなようなv


そういえばこの日の乱戦ですが…





111104_2.jpg

そういえば何時の分か忘れたけど20時か20時半のか。

なんと孫権が誰もいなかった!Σ(- -ノ)ノ

やっぱりドロップ期間の間にみんな頑張っているせいですかね?
馬超にきて味方いなーい!はあったけど、敵いなーいは
初めてでしたw



111104_3.jpg

さて七星アイテムタイム!

いつもの守銭奴メンバーで靴を探して戦場徘徊



111104_4.jpg

途中、頭の上から返り血でいっぱいのボスが背後に立ったときは
我が覇道(七星タイム)もここまでかと腹を決めそうになりました…。

…まさか、また一発で染めたのでは…|"-;)



111104_5.jpg

そして悪女といちゃいちゃタイムw

氷「お代官様、粉色の菓子でございます
悪「ふむ粉屋、そちも悪よのう…
氷&悪「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

みたいな…
(どこがいちゃいちゃだ?)

って誰が粉屋じゃ!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ(セルフ)



111104_6.jpg

そんなアホなことやってる間にも回りはネタを期待してくれます。

が、残念ながらネタは周りがすっごいので私では提供できませんorz
しっかり使わせてもらってもrrbbmまでしっかり全部武器とか
それくらいのことしかなかったです…|・ω・`)ショボン

夢を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



111104_7.jpg

そういえば前日に拾ってた2個目の+9の靴
仕立てて裸足にしちゃいました!

ネタを期待して見に来てた乱さんと花ちゃんの目の前で一発成功でしたv

ステータスでいえばこっちのがもちろんいいんだけど、見た目が…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここはたなこさんを見習って見た目よりステータス重視で行くべきか
乙女としては悩みどころでございます。



111104_8.jpg

まあ、裸足に合う服飾に着替えたら並んでたので記念SS!

…仕立て服も染色できたらいいのになぁ。
黄色じゃなくて白とか赤とか黒とかにしたいなこの服w


では翌日5日のことも。
インすると…



111104_9.jpg

燐ちゃんヘムタイサブ君からお祝いが!Σヽ|゚Д゚|ノ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

マント…街で干されてる布に手縫いでヘムタイって刺繍すればいいですか?
ネタは周りからガンガン回収しようと思いますv
さぁ、燐ちゃんもヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人カモーン!



111104_10.jpg

あ!そういえば都督になって初めの俸給ですv

ちょっぴり上がってました!500くらい…。

義…大将軍の10万の倍なのに…orz



111104_11.jpg

他のサブたちも給料もらいつつ、行商からアイテムもらえる例のあれを
一人ひとり回っていると、チビ氷のときにボスと乱さん発見

ボス…また、仮面一発成功したそうです…。

相変わらずなんですかその運のよさ…。
今回成功率ご褒美ついてますが、%をちょい越えてからじゃないと
成功なんてほとんどしないですよ!

一発成功は極稀で、ほとんどが25%なら6回とか33%とかでも5回とか
平然と連続失敗しまくります!!
成功率上げたように見せて実は10%くらい引いてそう><

錬丹安くしてるのでそんなことして回収してるとしか思えん!




111104_12.jpg

あ!みぃさんからも都督お祝いいただきました。
今シナリオに入ってから一人めでたくてすみませんホントに!!orz

このアイテム便利で自分でもたまに作ってるんですv
争奪とかで使わせてもらいますねv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、シャブってなんやぁぁww
そしてその前の我が家の粉末を使い切る方法教えてください!w



111104_13.jpg

そんなみぃさんと仲買前でばったり!

問題の自販機について話し合いました(どこがw)
もうみぃさんの家の前においてあげたいわww


その後みぃさんとお別れした私は桃源郷へと出発!

山登りを乱戦予約するまで1時間ほど。
で、時間がきて馬超に戻ろうとしたら…



111104_14.jpg

風奏さんにばったりww

山登ってるのか!?
こんなところで出会うとは思ってなかったけど、風奏さんのほうが
前シナリオぶりですねw

記念にパシャ…!

やっぱり頭美容してたんだねv
そういえば…軍師になってたような…!

でも乱戦予約までに時間がなくてすぐお別れしちゃったからなぁ。
時間があれば絡んだんだけどww


さて乱戦は19時45分のまでしっかり出て20時からは七星タイム!

そんな中…



111104_15.jpg

オカンがいきなり脱ぎましたww

てか、この戦闘前に脱いでたんで驚いたんですよねw
お着替えアイテムがしたいらしい。

しかもその戦闘全部武器で服が一枚もでなかったというネタ将軍っぷりw

でもその話を聞いてる間にこの後すぐに飛んじゃったので脱ぐの
間に合いませんでしたがオカン一人を脱がせはしません!



111104_16.jpg

次の戦闘では遅れて花ちゃんと脱いだぞー!

あ、乱さんは脱ごうとしませんでしたw
愛する人の前以外では脱がないんですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもね、この戦闘全部武器でした…。
オカン、笑ってごめんなさい…。



111104_17.jpg

で、反省したのでちゃん胴が出ました<(・ω・。)>エヘン

ところでなかなか胴のでないオカンでしたが…



111104_18.jpg

数戦行ってもまったくでなかったです(´・w・`)ぷ



111104_19.jpg

そして日もすっかり暮れた頃、漸く胴をゲットしておりました…。
ネタ将軍らしく最後まで胴でなくてもよかったんじゃ…w

その後もお着替えアイテムを七星タイムで遊びながらやっていると。



111104_20.jpg

花ちゃんがなんかすごいことにww

足長いんだけど…なんか…花ちゃんっていうより足さんって感じww



111104_21.jpg

あ、私にもちゃんと腕が来ましたv
しかも採取の頭もきて、足以外は偶然一式そろいました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

…足は違和感ないからいいのよ!!


111104_22.jpg

花ちゃんも漸く足ばーん!からは開放された…はずだけど、やっぱり
何かおかしいですねww

…だから私の足は違和感ないからいいんだってば!


さて七星が終わったあと部長が念願の襟巻き素材をゲットしたとのことで
見に行くことに!



111104_23.jpg

もちろんお着替えアイテムの格好のままw
(結局足でなかった…)

こんな変な格好の集団にお祝いされたら、襟巻き素材になるより
他の道はありませんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この日も一日最後までいい仕事をしたと思います!


…最近休日前の夜…遅くまでおきていられません(TωT。)
このドロップ期間にアイテムとかしておいていいものゲットしたいのに
眠くて眠くて眠くて…。

もうすぐ冬だからでしょうか…?(待て)









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1052-b96f1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の誘惑 «  | BLOG TOP |  » 最凶コンビ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

