topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃の誘惑 - 2011.11.08 Tue

11/6の日曜日。
今日は山に篭るぞ!!っと気合を入れて、でもその前にちょっぴり
特務はやっておこうと馬超から受けた伝令兵の特務を。


111106_1.jpg

偶然撃破数が1234でちょっと嬉しかったので記念にw

…しょうもなくてすみません…orz

でもこれくらいの遊び心を持って特務をしてると億劫な特務も
多少はやる気になれるかとw


はいはい。
そんな話はおいて置いて山登りへ出発。







111106_2.jpg

2時間で10山区を登るのが精一杯な感じな私です。
別に途中中断とかもほとんどしてないで次々と進んでるんですが…。
まあ、撃破が多いってのも原因はあるけれどもこの残り時間にも
原因はありそうなんですけどねw

いまいちどれだけ残しておけばいいかよくわからない残り時間。
後半になると残り時間残すの大変かもと思えば思うほどに
めっちゃ桃符を探してます…。

たぶんこの桃符探しの時間がマズイのではないでしょうかねw

でも本当にマズかったのは…



111106_3.jpg

この時でした。

いや中央で爆発してる私がまずいのではなくて残り時間が危機的でした。
1000人斬れと川島マップだったんですが、拡大マップになっちゃってるんで
わからないですが兵士の配置が極少&兵士拠点なし。

兵長には張遼さんが住んでましたww

その張遼と拠点の取り合いしてたのは、兵士配置があまりにもなさすぎてorz
兵長無双で落としに行って張遼が落とし返してくれてる間に雑魚狩って…と。
今は見ないけど黄色兵士だけ全員狩れとかのあの指示並みの配置しか
敵がいないのに1000斬れるかー!!

本当にギリギリだった…orz

最後保険に残してた、拠点跡(?)の黄色兵20人がいなかったら…。
また滑落するところでしたよ><



111106_4.jpg

まあ、そんなギリギリで憔悴した私にご褒美か双剣に特別が!

桃源郷で特別ついてないところを中心に剥がれては鍛錬を繰り返してたら
3箇所が特別マックスになりましたv
桃符を探したくてたまらない病が発動してる私には双剣が一番いいので
つい使うのですが、ちょっと嬉しいv

ま、体力だけはまったくこないんですけどね…w



111106_5.jpg

さて桃符を探しまくる私は300越えたら残り時間がこんなことに…。
これは…桃符探さなくて15分みっちり時間を使って山登っても
66山区は登れるくらいの時間…。

い、いい加減に桃符を探すのはほどほどにしてサクサク山登らねば…。

そう思うのに!!わかってるのに!!

この傍に壷あったよね…あ、その向こうに確か2個…で、さらに…と
この悪循環を断てない!!

最初壷の位置とかわかんなくて、時間なんか増やせるかー!って
泣いてた私にヘムタイさんが、慣れれば全部探せますよvっと言ってました。
確かに慣れとは恐ろしいものでほとんど壷の位置を把握しました。
が、そのおかげで今度は桃符探しの加減が…。

この山区ではサクサク登るぞー!と決めるのに、つい壷を見ると
走って行き、さらに近くの壷も…と走っていく自分が…orz
そんなこんなで山サクサク登れません…(PД`q。)難儀な子!


さて日中は山にいた私ですが夜は馬超へと戻り乱戦とアイテムへ。
しかしイン夜にしなおしたとき…。



111106_6.jpg

…あ、ありがとう(((メ-ω-)o"プルプル

特別でるな~特別でるな~誤字しまくれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

あ、そういえば最近ツバルスの猛威がすごいのですが…。
※ツバルスとは花ちゃん命名の「ツバサちゃん誤字ウィルス」のこと。

とくに私と花ちゃんが重篤患者になってます。
あの部長やWオカンですら誤字をしております!
早くワクチン贈ってくださいノ



111106_7.jpg

あと乱さんから汁をいただきました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ワクチンではないよね…汁だもんね…。
てかなんの汁!?



111106_8.jpg

あ、ついでに錬成も。
剥がれた分をつけてたら特別が来てくれましたv

これって1段階より上の段階のが特別でやすいのかなぁ?

1段階目をいろんな属性符で付け直ししてやるのと、どっちが
お得になってくるんだろう?
まあ、+9なので5段階目はご褒美期間でもないと無理なんですけどねw

いや、つけようと思えば仕立てや染色するよりはかなりいけるいけど…。



111106_9.jpg

そしてオカン!!
何度もこないのを体験しながらなぜ信じ続けているんだ!?

日向にご自慢の苔が茶色くなるまで干してやろうか(゚Д゚ クワッ


あ、そういえばアイテム中久しぶりに李羽さんを見かけました!



111106_10.jpg

見かけたんですが、3度くらいみかえりの文字と名前と姿を確認してましたw
長髪に美容したんですねv

李羽さんはみかえりのおしゃれ将軍さんです

本当はアイテムしてたいつものメンバーで並んだSSがあったんですが
押すタイミングが悪かったらしく通りすがりの人がかぶってたり
なんだりで、最初にスススと忍び寄って撮ったこれしか…><

でもしっかりこの一枚は撮ったもんね!



111106_11.jpg

あ、そうそう、この日はオカンが乱さんの都督マントにゲロゲロォと
吐くくらい肩こりが酷くて早々にダウン(つд⊂)

あまり無理しないようにね?

で、ちょうど街で話しかけてきてくれたしゅうさんのサブちゃんを
誘い一緒にアイテムへと出発!

なんと姫なんちゃらの靴+9をしゅうさんサブちゃん拾ってました!
う、羨ましい!
でも、オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ



111106_12.jpg

アイテム後は行商前に列をなす人々www

列があると並ばずにはいられないのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



111106_13.jpg

背後の取り合いをやっているといつの間にか、呉爺爺の徘徊ルートへw
もちろんみんな呉爺爺に挨拶だのなんだのエモしまくりw

ボスに至っては

だねぴょんは呉爺爺にシャンブロウの手綱をそっと持たせて去っていかせた

我らがギルマスの抹殺を図ろうと?ww
さらに…

だねぴょんは乱鬼丸.長安にシャンブロウの手綱を思いっきり握らせて去っていかせた

…うん、まあ、ある意味爺くさいからねww
思いっきり握らせてってのが気になりますが瞬間接着剤でも使ったのかしら?w



111106_14.jpg

まあ、みんなで花ちゃんのじぃちゃん囲んで和気藹々してましたw

こうしてみんな集まると楽しくて、ついつい時間経つの忘れて
話し込んじゃいますねv

でも楽しいからいいや(´>∀<)人(´・ω・)人(・ε・*)人(-д-`)


以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

+9の靴(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
う、羨ましくなんか…あるんだからね(オイ)

ああ、やっぱり休日前の夜は眠気と遊びたい気持ちとが
死闘しますよねww
でも眠気には勝てません…。
壁に向かって走り続けるならまだしも、2PCしてる私は
もうどっちはメインのキャラか分からなくなってきますw

眠気覚ましにたまに乱さんに襲い掛かったりするのですが
恐ろしい目に逆に合わされて目は覚めるものの
また次の戦闘では眠気が…ww
--------------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

私も+9靴拾いましたよw
名族でしたがwww
でも、その前に10万で購入していたって言うねwww
まぁ、その買ったヤツは対決用に雷属性3段階入れてますので、拾ったのは制圧用に氷を入れようかと検討中ですw

ふふふ…
どうやら第二の「壺デストロイヤー」を誕生させてしまったようですね(ΦωΦ)

私の場合、1000山区で2520分だったので
氷花さんの方がもっとすごいことになりそうです^ω^
記録を期待しています!

ちなみに、
私の登山の先輩方の残り滞在時間は、山区がそれぞれ違いますけど
大体1000~1200分程度だそうですよ^^

(*゚∀゚)*。_。)

鷲鳳 さまv

世の中そんなネタで出来てるんですw
購入したそばから来る。
それはもう自然の摂理。
ネタ要素ちょびっとでもある人には自然の現象でございます(-ω☆)b
まあ、使い分けるものいいですねw

---------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

なんですか「壷デストロイヤー」ってwww

そうそう、どんなに勝利条件を数十秒で達成できる状況でも
壷を探してしまうんです。:゚(。ノω\。)゚・。
どうやったらほどほどになれるんでしょうか!?

って、1000山区!!!オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
しかし残り時間もすごいww
いあいあ、そんなにはならないはずですw
そんな記録目指してませんww

でも、今残してくるくらいでちょうどいい感じなんですねv
参考になりましたv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1053-187dcbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイてなくてツイてて… «  | BLOG TOP |  » お着替えた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

