topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイてなくてツイてて… - 2011.11.09 Wed

月曜日インして行商のアイテムもらえるキャンペーンのやつを
屏風ほしさにサブでもやってるんですが、その時ふと思い出した。

服飾ご褒美期間で各国20%のアップ。
錬丹の使い道がないサブが持っている錬丹を有効に使えるチャンスだと。

まあ、せっかくだしどうせやるならいい物を…と限定腕で仕立てできる
素材を探していると+8の限定素材を発見



111107_1.jpg

メインと違って服飾Lvもないし技術も一桁w
ついでに特務でもらえる錬成機で3回目で成功しました…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

運営め!!!!!!!!(慟哭)

ご褒美の成功率も、ドロップ服+9用意したずぇっといいながら
武器ばかりしか出ない確率も、全部故意的に操作されているような
気がしてならんくらい酷い今日この頃です(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪





111107_2.jpg

あ、そうそう都督お祝いに追加の粉末をいただきましたv

第六燐ヘムタイ魔王様ありがとうございますvv(゚∀゚)

………ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



111107_3.jpg

さて、涙でかすむ目で山登りをこの日も再開。
すると、珍しく1区画しかない4山区に一回のステージで
武将撃破の勝利条件が!(いつも指定数の兵士撃破だったのに)

しかも孫策!!!

さらの無双ゲージが回復しないという条件つきww

孫策と熱い殴り合いをしました…( ´∀`)人(´∀` )

途中SS撮りたかったけど確実に昇天させられるので出来ませんでした…orz
撮れたのはこの一枚のみ…。



111107_4.jpg

それから320山区になりこの条件が!!
これはついてるvvっと、喜んでスタートさせたら、アゴのお兄さ…
じゃなくてフッキ…。

実はかなーりご無沙汰の仙人様。

ただフッキもご無沙汰ではありますが、最初の方で何度か会っておりまして
どうしても今回だけはジョカに会いたくて会いたくて会いたくて…。

回線をプスッと抜いて結局何度かその後チャンレジしましたが
会えませんでした…。
経ったり座ったり何良い運動させてくれとんじゃ!?(回線抜くためにw)



111107_5.jpg

悲しくなって中断。
そのまま馬超に戻り七星タイムを満喫したのはいつものことw

この意味もなく列を成すのもいつものことでございます(・ω・☆キラリンッ


さてこの日はSS撮り忘れてて他にはないので、そのまま翌日火曜日の話もw

この日も行商巡りを各キャラでやりつつメインへ戻ってくると…。



111108_1.jpg

なるサブちゃんに背後を取られました…。

笑顔が逆に怖いことってあるんだなぁ…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
七星タイムのことを少しお話したあとお別れし…


昨日、仙人の出るあのステージを放り投げたままだったのでやり直し…。

アゴのお兄さんが出ること3回&回線抜くこと3回。

次またアゴのお兄さんなら今度こそ諦めようと思いつつ、
出そうな条件でスタートしてみると…



111108_2.jpg

ジョカが漸くデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

30分もかかったぞぉぉ!
だってだって、どうしても会いたかったんだもん…。

3分以内に300人斬れと、相変わらず撃破の呪縛からは逃れられない感じですが
予想はしてたので突狩りできるように氷玉装備の双刃剣と抜かりなく
行かせていただいたので余裕でw

ただしこの山区まで来ると既に突狩りで狩り残しが…。
攻撃4段階で氷玉装備なのに…orz

双剣で行けばいいのかもだけど、私双剣目が回るんですよねww
なんかスティック旨く回せなくて瓢箪取れなくてグルグル走るとか…。

PS2のコントローラーって大きくないですか…?

私背もチビですが手(指)もちっちゃいんですよ…。
指一杯一杯なんでスティックが回しきれない場合があるんですよ…。
てかPSのコントローラーってこんなに大きかったっけ?
別に連射機能もなにもついてないんですが><

もちろんリアル笛は縦笛が精一杯…実はちょっと穴全部塞ぎきれません…。

指短い、手がちっちゃい人だって一杯いるんだ!
大は小をかねるけど小は大をかねられないんだぞぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と、個人的なことはともかくですね、そこから更に4山区登ると…



111108_3.jpg

何が何でも私を滑落させたいようだな!?(被害妄想)

しかも因縁の川島…┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 


もちろん記憶に残る生々しい傷が癒えてないので中断。
やさぐれて馬超に早々に帰りましたさ!

んも!!

また争奪終わるまで登れないので、また来週から頑張ります…orz



111108_4.jpg

そして早めにオカンと2人でアイテム開始。
その後花ちゃんたちも合流して七星タイムへ。

しかし運を既に使い切ってるためかぜんぜんいいものでません。

ただ絶滅危機だった琥珀だけは48個まで回復しました!!!
七星の恩恵様様ですね!


で、七星タイムが終わった直後にサブPCがフリーズ。
無双どころかパソコンも固まってしまっててビクともしなくて
仕方なく強制終了。

ガサガサやってる間に七星タイム中に拾った副将たちのお祝いが…。



111108_5.jpg

とりあえず花ちゃんが拾った豆パンダはお祝いタイムに間に合わず
でもちゃんと1人でも頑張って呪っておきました

この時香子さんに誤字聞かれちゃったんだけどね…|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ツバルスが…。



111108_6.jpg

その後みぃさんの鹿のお祝い現場にも遅れましたが、皆がいる間に
たどりつけたお祝い!

白玉粉というどこかでみたことがあるような子が…|"-;)

粉という文字を使うと呪われますすよ!!
ダメな粉に決定ですねv


その後またちょろっとアイテムにいったんですが武器ばかりとか
+9のドロップ以前の問題に直面。

どうもこの日は山から下界までツイてないみたいで。

それは最後の最後まで…。


ふと武器を確認すると、せっせと使ってたR4の笛が255回を越えてたので
R5にするために早速錬成炉の前に。



111108_7.jpg

まあ、失敗覚悟でやったら一発成功!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

と、喜んだのもつかの間…。
あれ?私氷属性つけてたはずなのに…てかなんでこんなに無双が?

…あれ?これR6になってんじゃね???(゚Д゚;)

…そう、曹操にいた2つ前のシナリオでネタ武器にしようかどうかで
作ってる途中で放りだしてた遊び武器を研磨したんですorz
なんでよりによって間違って研磨した武器が一発成功…。

しかも悩んで放り出してたから改造も中途半端…orz

研磨したかった笛は装備してたので灰色になってて出来なかったという…。



111108_8.jpg

まあ、救いはこっちも一発成功だったことかな…。

…てかご褒美期間より普通に成功しまくってるんですが…。
属性5段階目剥がれてたんで研磨前につけなおしたけどそれも
一発成功だったし…。

ツイてなかったけどツイてたかもしれない変な一日でした…。

…R6になった笛は間違って研磨というネタなのでやっぱりネタ武器に
しちゃうべきかなぁ…ww



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------
しゅう さまv

呉爺爺はあのルートを永遠と朝昼晩問わず徘徊してます。
見かけたら生暖かく見守ってやってくださいw

七星は今日で最後ですね…。
残り物には福があるといいなぁ…。
てか、武器ばかりでませんように…(切実)
---------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

ドロップ率はね・・・
ログイン前に腕立て・腹筋・背筋を各30回4セットこなしたら、良くなる・・・かも?www

PS用も小さいけど、普通のUSBコントローラでも小さいのが探したらありますよw
バッファローのが小振りな記憶がありますw

φ(・ω・ )かきかき

鷲鳳 さまv

腹筋背筋腕立てφ(・ω・ )かきかき

……ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。

ああ、ゲームパッドはいろいろ使いました。
一番使いやすい大きさはエレコムのでしたけど
すぐ壊れるんだもん…。右のスティックが…。

で、壊れにくいと噂のPSコントローラーにしたんだけど…
いっぱいいっぱいです…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1054-4ea0b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗は成功の元 «  | BLOG TOP |  » 桃の誘惑

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。