topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


失敗は成功の元 - 2011.11.10 Thu

水曜日は…母のお見舞い行って帰ってきてから、さっさとサブたちを
インさせて行商の分を終わらせようとすると…。

臨時メンテナンス…だと?(; ̄Д ̄) 

この日は特務もしないで七星片手に早くからアイテムをしようと
決めてたのにぃぃ!!!!!
イン出来たのは七星タイムが始まる10分ほど前かな…。

あわててサブたちを行商巡らせただけで七星タイムに…orz
計画を滅多にしない子が計画したらこれか!?
そんなわけであわただしく+9のドロップ服(主に靴!)を手に入れる為に
いつものメンバーで出発!!

ま、この日は実はリアルも大変でしてね…。
くしゃみが止まらない!鼻水が止まらない!寒い!な状況の中酷いのが鼻水…。
テッシュをずっと詰めておきたい衝動に駆られましたよ…。

乙女心が少し残ってるがゆえに許されませんでしたが…orz

そんなわけでエモもチャットも普段より少なめだった気がしますが
本人とっても忙しかったですw
そんなわけで薬が効いてマシになった23時過ぎまでSSも撮れてないw



111109_1.jpg

するとここで部長が白ワンコをゲットしたと聞き、みんな颯爽とお祝いへ!

どうもツバルスの猛威がすごいらしく、前回の狐同様このワンコも
「園長」なんて誤字を…。
正しくは「苑長」です(゜ーÅ) ホロリ

ちなみにワクチンはないそうで…。

そうそうこの日は君命ご褒美実質最後の夜です。
奇行師さんが+9の足を購入し、それを仕立てするというので…






111109_2.jpg

もちろん見に行きましたv

ああ、もちろん応援ですとも!!



111109_3.jpg

無事に3回目で成功したそうで…。

…普通にコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

もう普通に人狩って食ってそうです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



111109_4.jpg

本人は大満足のようでして「キラキラ~」って効果音でポーズつけてましたが…。

キラキラ…じゃないよね…。
牙(?)はキラキラ(むしろギラギラ)かもしれないけど…|"-;)

そうそう!!

私うっかりしてましたが、笛を乱さんに255回使ってもらった御礼を
してなかったのを思い出しましてですね!



111109_5.jpg

お礼に服飾の仕立てをすることに!
すでに仕立てたのを持っているらしいのですが
それとはステータスの別のを仕立てたいとのことでw



111109_6.jpg

売り飛ばすといいお値段になりそうな服飾でございましたが
ナマハゲ背負ってそんな勇気もなくおとなしく錬成機前に…。



111109_7.jpg

23%で4回目で成功という今回の成功率の中ではまだまともな回数でしたw



111109_8.jpg

しかしこれは…。

モンスターハンターに出てくる狩られる方ですか?

実はモンハンちらっとやってみようとしたんですが
最初にチュートリアルかなにかで出てくる人丈くらいの恐竜に
┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...ってなって出来ませんでした…。

まあ、そんな話はともかく…。



111109_9.jpg

その後も奇行師の相応しい格好を披露してくれてましたが
ここに落ち着いたようですww

ま、なんにしても怖いということだけは確かでございますね!


さて、そんな乱さんは特務へと向かったのですが私も最後のご褒美に
+9の服の中途半端だった属性付与を完全にするために共同錬成機へ。

眠たさと鼻水と戦いながらやってたら、何故か5段階MAXにつけた
せっかくの服に別の属性をつけてしまって

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

なことに…><
90%でも失敗する時はするのに、こんなときは失敗しないのね…orz

もう一度最初っから仕方なく5段階までつけていると…



111109_10.jpg

結構サクサクっと付いて、しかも特別も連続できて予想外に
特別も段階もMAXに!!Σ(- -ノ)ノ

怪我の功名???ww

まあ、属性マックスまでせっかくつけた服に別の属性つけちゃうなんて
失敗は滅多にみんなしないだろうけどね…orz

でもやっぱり特別は後半の起こりやすい気がしましたv


私の服によく特別が出てるのは、MAXにつけてる属性が
うっかり剥がれて5段階目を付け直しているせいかもしれませんね…。


以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
なる さまv

ふっ…白玉粉なんて蜀でそんなパンダ見てません…。
てか伝染するんですかこの名前!?

白玉はいいけど粉はいけないと思います!

ああ、七星タイム前からアイテムしようとしてた私の計画は
丸つぶれですよ…orz
夏休みの最後の日に宿題やるような子じゃダメなのね…orz
曹操は人が集まりすぎて仕方ないのかもだけどね~。
運営ももっとうまくバラけるよう出来ないのが困りもんw

悪いばっかりがあるから問題なんですよw
悪い場合にのみ、何かいいことがそこだけにあるってのでも
あればもう少しなんとでもなりそうなのにねw
----------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1055-3010901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてどうする?(ネタ) «  | BLOG TOP |  » ツイてなくてツイてて…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

