topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰の呪い? - 2011.11.12 Sat

木曜日…だったかしら(オイ)
久しぶりに特務をやりまくって…とはいえ、仕事帰ってきてから
21時までの間だけどw

そして七星であんだけやり倒したアイテムへ、この日もGO!

普段からアイテム将軍なので終わろうがなんだろうがやることは
変わりありませんからw



111110_1.jpg

そんな中オカンが部長が見ていない間にとハメを外してこんな格好を!

ちゃんと証拠SSは撮っておいたぞv
たっぷりお説教されていらっしゃいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おお、そういえば久しぶりに…







111110_2.jpg

茜佳さんに会いましたv
なにやら悪女と愛の芽生える距離でシンクロ欠伸してましたw

最近悪女は気が付くと重なって踊ってるんじゃなくて、
まつ毛が刺さりそうな距離からジーっと見つめてきております…。
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

皆さんも気づけば目の前に悪女がいるかもしれませんよw



111110_3.jpg

あと、もうひとつそうそう!
乱さんが生意気にも濃縮で胴を染めて、金虎になってました

最近の正装らしいです…。

まあ、そんなこんなをしながらアイテムをしてたわけですが…。



111110_4.jpg

2011/11/10 23:29 粉末染料を2個獲得しました

嵐の予感…?

なんで七星終わった傍から2個セットでおでまし!?
最近まったく拾わなくなって安心してたどころか忘れてたのに!

誰かなんかやりやがったのですか!?|"-;)

年末まで2ヶ月。
どうか平和なアイテムを願いたいものです…。


さて、ではでは翌日のことも

この日は突然お詫びの七星祭りが2時間あると公式で載っているのを発見!
夕方告知でしたが、相変わらずこれ気づかない人いっぱいいると思うんだが。

まあ、七星に向けてちょうど花ちゃんも早めにインしてたので
二人特務を久しぶりに片付けv
で、七星タイムが始まろうという時間…。


111111_1.jpg

画面から氷花が消えた…。

と思ったら黒い人が!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!



111111_2.jpg

思わずバニーを盾にしようと走っていったのに動揺して前にいるし私ww

収入さんどころか黒い人もいつの間にか出現するという
恐ろしい技を身につけたんでしょうか…?
どうせ出現するなら乱さんの箪笥の中とかにでもどうぞw

バニーと乱さんは好きにしていいから、私だけは見逃してやってください!


さてその後いつものメンバーでアイテムへ。
そんな中いつの間にか書簡が…



111111_3.jpg

オカンめ…七星で実は散々拾ってやがったな?!

そんなことするから、この後また

2011/11/11 22:52 粉末染料を1個獲得しました

1個粉末を拾ってしまったしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

昨日までぜんぜん拾ってなかったのに・・・orz
やっぱり誰かが呪いをかけてるとしか…



111111_4.jpg

そんなオカンがパンダを拾ったので、七星終了後別働隊にも連絡して
お祝いへvv

花ちゃんは先におなか痛くてこの日はお休みでしたので、また
後日祝っておいてくれると思います!



111111_5.jpg

ところでずっと昨日から気になっているもの…。
この都督マントの後ろから出た尻尾

もうめっちゃ気になる!!
尻尾つかみたくなるこの衝動はどうやって抑えればいいの!?(知らんがな)
…みぃさんの後ろ姿も可愛いなぁvv
こっちは背後から忍び寄りたくなる衝動が…(落ち着け!)



111111_6.jpg

というわけでそんな衝動をタイマンで…。
って言うのは冗談でまあ普通にタイマンですw
3戦ともボロボロにされました(つд⊂)エーン

しゃべってる間に秒切れで戦績画面から戻されること3回。
戻された瞬間SSまだ撮ってないと気づいたこと3回。

…il||li _| ̄|○ il||li
まあ、どんだけボロボロにされたかは乱さんのブログでw

てか、あの虎と熊をどうにかしてやりたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



111111_8.jpg

その後はうっかり背中に変態貼り付けたままお話しタイム!
いや、行商に炒らないアイテム売ったままの状態で、今度の新実装のことで
ついつい話し込んでしまったww

タイミングが丁度あくびと重なるのは私の仕様です…orz
いつだって、ボタン押すタイミングとキャラが動くタイミングが…orz

でも、骨董商のおっちゃんと乱さんの手が怪しい一枚が撮れたのでヨシ!
(最初こんなとこに誰か手だけが…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...って思ってたのは内緒だ)


あ!新実装のギルドのあれ!
今あるギルド戦果とは別物っぽい感じですね

新しく実装されたときにギルドポイントってのができるみたいな?
ログインとかでもたまるみたいだけど、ログインはやっぱり
1日1回まで加算なのかしらねw

あと、連合とかで他国から出撃の場合とかのも気になるなぁ…。




関連記事

● COMMENT ●

【行商に炒らないアイテム】
・・・まぁ炒らんよね・・・(゚∀゚*)

Σ(・□・)

第六燐魔王 ちゃまv

……ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
うん…炒らないよね…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1057-4bd5dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特務A「天候将軍」 «  | BLOG TOP |  » さてどうする?(ネタ)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

