topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会いまくり - 2011.11.15 Tue

日曜日はお昼ごろからサブでの行商めぐりと、メインに戻ってからは
特務をチマチマ…。

久しぶりに酒場特務をD以外全部やりつくしました!
…うん、D以外…。

D特務だけはどうしても好きになれない…orz
マップ走り回るのが面倒でたまらないのに、もらえる内政値が
わりに合わないような気がどうしても拭い切れない…|"-;)


111112_8.jpg

そんな中花ちゃんがインしてきたので、乱さんも誘って3人特務へと!
久しぶりに3人特務やりつくしましたv



111112_9.jpg

久しぶりに花ちゃんの要モザイクSSデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

楽しく内政値もウマウマ久しぶりにできましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて乱さんが一旦落ちた後行商前で花ちゃんとチャット無双していると…。






111112_10.jpg

なるさんが登場!

颯爽とシャンブロウの横に行き最初おとなしく座ってたんですが
やっぱり踊りだしましたw

ギルマス、幼女ににじられてますw



111112_11.jpg

しかも幼女は悪魔っぽいw
踏みにじり踊りながら喜んでます┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...



111112_12.jpg

少しお話してお別れしたんですが、お別れのときもしっかりと
シャンブロウの上で踊っていかれましたw

SSはシャンブロウのお尻をパカーン!と蹴り飛ばす直前のSSですね!

この後私も落ちたのですが夜インしなおすと…。



111112_13.jpg

また別の幼女にばったりw

こちらは発熱中、旦那が風呂に入っているのをいいことにこっそりインして
屏風回収のために行商行脚している収入さんサブww

なにやってんの悪女!?
まあ…気持ちはわかる…屏風ほしいもんねw
でも無理せずゆっくり休んでね?


その後仕方なくD特務をやっていると…。




111112_14.jpg

カキ氷は氷花.沛国に粉末をいっぱい鼻に詰め込んだ
カキ氷は氷花.沛国に本物は私よ!


………。

"乱戦の豪将"氷花はカキ氷.沛国に腕を交差してみせた say: ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
カキ氷.沛国(say)> ・w・?
カキ氷.沛国(say)> ニセモノ発見
say: そっちがね!

まだ存在していたカキ氷が…。
カキ氷の屏風まで集めてるのかオカン

その後メインと変わったオカンとそのままアイテムへ行くことに!



111112_14_1.jpg

どうやら特務もやりつくして暇そうだった乱さん

乱鬼丸.長安(tell)> 付いて行ってやろうw
tell(→乱鬼丸.長安)> 連れて行ってやらんでもないw

っというわけで一緒にww

花ちゃんも一戦行った後にインしてきたのでいつもより早めのアイテム
スタートとなりましたゝ∀・*)ノ

この日は曹操と劉備の争奪戦でしたね。
そんな争奪の間もずっとアイテムをやっておりましたが…



111112_15.jpg

ところでこっそりと雇っていたスーパーたな蔵が10歳を迎えました

記念に婆さんがお祝いしてくれるので家に帰りたいと言ってきたので
快く野へと返してあげましたv

その代わりに…。



111112_16.jpg

狐が目の前にいたのでどうしようか悩んだ末に宝物残り2個を入れたら
終わりってときに、こっそりと拾いました…が、拾った直後に

孫権軍に黄蓋が援軍として登場!

HAJが来ちゃいまして…orz

馬超軍 氷花が副将の魂を発見!

ログ出てしまったじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう凶暴な狐になって欲しいのとバレバレになってしまったので
自棄を起こして、そのまま対決将軍様の名前をw
せめて「たな孤」にしておけばよかったと後で思ったのですが手遅れですw

でも狐の攻撃ってあまり当たらないですよね…。
こっちの攻撃も狐に当たらないけど、よくスカッて空ぶってるのを見る…。
名前の通り空ぶらずに荒ぶる子になりますように…(´-ω-)人



111112_17.jpg

まあ、贅沢なお願いをしておりますが、この名前だけにネタになるか
凶暴になるか楽しみですね(・ω・☆キラリンッ

このキャラで対決は行ったりしないので(てさ最近サブでも行ってない…)
活丹とか要らない気もするけどw
激怒と治癒はあったら便利かなぁv

まあ、争奪で使うくらいで、その争奪も副将の強化なんかやってる暇は
ないんだけどねw

どっちかというと俊足で風属性で1段階目に威圧でも覚えてくれるといいなv
威圧は結構使えるスキルだと思いますよv
地上無双の相手の副将にこれされて鈍足にされたら涙目です…。



111112_18.jpg

あ、オカンも普通パンダを捕まえたのでみんなでお祝いにv

爺とドエムだらけの相変わらずのヘンタイチックなお家でございますね…|"-;)
オカン宅に行ったら、加齢臭が蔓延しているかもしれませんw

あと粉もねw

オカンも爺粉スペシャリストだから!(-ω☆)b






関連記事

● COMMENT ●

こっそりインしたのに

旦那にはバレバレだった件・・・

お風呂からあがってきた旦那が一言
「スタンプラリーしただろ?」
(我が家ではハンコ貰いに行くことをこう呼ぶ)
「してないよ」
嘘は言ってない!行商行脚しかしてないもの。w

(´・w・`)ぷ

収入 さまv

やっぱりばれてるんですねww
って、嘘はいってなくてもインしたことはバレてるので
一緒だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

怒られない程度に行商行脚してくださいねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1061-5bb63c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脅威のネタ力!? «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第六回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

