topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


脅威のネタ力!? - 2011.11.16 Wed

月曜日、いまさらですが



111114_1.jpg

袁紹の+8の靴をゲットしました!
七星祭りがあって+9や+8がポンポン安く売り出されていた袁紹の靴ですが
今頃になって漸く+8をゲットですw

+9の袁紹の服なんかなにも出なかったなぁ…。

胴は…あれ?+9だったかしら持ってたかも…。
頭は+6しか持ってなかったので+9が5000ほどで売ってたときに
買い換えたような…。

腕は+8で足は+7でしたが、これでオール+8以上になったなぁ…。
着たことないけど…(゚ω゚*)テヘ


そういえば月曜日はぜんぜんSS撮れてないんですよねw
あと一枚あったSSは…






111114_2.jpg

このSSだけw

これも今更…と思うなかれ!
氷花が持ってたナース服は、昔に黒く染めてしまった上に防御重視

その頃防御と攻撃が高いほうがいいんだと思ってた自分。
ちょうど初めて間もない頃に初めて課金したかなにかで防御を見て購入。
今の私なら移動を重視なんですけどねw

はじめた頃どころか、1年以上防御が重要だとずっと思ってましたから

対決に行くようになって…つまり、車騎将軍目前で漸く知ったのです。
移動の重要性をw

で、ずっと白のナースで移動が欲しかったのですが値段にずっと悩み続け…。
でもPSのシリアルのお陰か、このナース服が19万ほどで売られてたので
意を決してポチリと購入してしまいました…。
これからお金ためるぞと思ってた矢先にまたもや服を買ってしまった…。

でも念願の白ナースの移動ゲットです!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


とまあ、それだけで月曜日のSS終わりなんですけどねw
なので次の日の出来事も…。



111114_3.jpg

あ!チビ花ちゃんはギルドを「ちみちみ隊」を抜けて新しいギルドで
象を探すこととなりました!

ちみちみ卒業してシャンブロウでジジコ2代目として頑張る予定ですw
その間ちみちみ隊はお金やアイテムが関わらないと働かないチビ氷がギルマスを!

まあ、早い話が今度ギルドポイントなるものが実装されることとなります。
花ちゃんはメインが大将軍になったらチビ花メインで象探しをするためインは
チビが多くなり、アイテムもチビで参加することになるため、それなら同じ
シャンブロウにいたほうがいいだろうということでのお引越しですw

もし、ギルドポイントをメインのほうで貯めたいとかな方がいらっしゃれば
気にせずお引越しくださいませ



さて、月曜日の行商サブ巡りも終わりメインになると、C特務が復活してたので
3つほど片付けることに。
いや、山登りたいので3つくらいで一杯一杯w

サクサク終わらせるぞー!と行ったとある特務



111114_4.jpg

戦わずして勝て…だっけ?

あれで間違ってこの間拾ったばかりのLv10くらいの狐「たなこ」を
連れ出してしまった…orz
狐だしLv低いし攻撃力弱いし範囲前だけだし…orz

ただ名前のおかげか攻撃頻度だけは激しくて、おかげで0人撃破で
6分くらい時間残して達成できましたw

でもパンダのがやっぱり早いですねw
まあ、騎乗用の虎連れて行くよりぜんぜんOKでしょう!(古傷)
そんな特務を3つ終わらせ不要なアイテムを売っていると…。



111114_5.jpg

背後にヘンタイの影が…。

第六燐ちゃまのサブ君がどーんっとくっついてましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]
やっぱり背中にヘンタイ厳禁の張り紙でも貼っておかないとダメかしら?

やっぱり行商行脚の旅の途中だったらしいですv

屏風楽しみだねvv


さてその後は予定通り山へ!

少しだけ篭った後は再び勢力に戻り…。



111114_6.jpg

やっぱり発熱中なのに旦那がお風呂の隙にインしてる悪女と、
そのの格好をコラ!と怒っている風紀委員長をパシャw

でも怒られてるのに当然のように喜んでいるwww

暖簾に腕押しですね…。
まあ、やっぱり怒られるのでお風呂から出てくる前に悪女おとなしく
撤収してましたがw

で、この後は、風紀委員長も「山に別荘を建てるんだv」っと
嬉しそうに言いながら山に向かっていってしまいましたw
その背後を黒きヘムタイな人が、「その別荘に一緒に住むんだv」と嬉しそうに
追いかけていったのをみたようなみてないような見なかったふり…でw



111114_7.jpg

その後花ちゃんとどうしようか?って話になり、じゃあ早回しでも
しようという話にv
19枠しかない武器を育てたかったので無双格制圧それなりに早回しでv

…とギルド部屋を建てたら、ダレも飛び込んで来れないそこに飛び入りが!?
花ちゃんと一瞬何が起こったかわかってなくてwww

飛び込みはなんと久しぶりにサブちゃんになってたボスサブちゃん
インしたときにギルチャで喋ったものの、対決に行ってると思ってたので
めっちゃ予想外の出来事で驚きましたww

せっかくだからサブで襲い掛かればよかったのかしら?(返り討ち必須)


また対決演習(制圧演習や撃滅演習でも可!)とかして遊びたいですねv



111114_8.jpg

その後ボスはメインになってましたが…。

えっと…その仮面…今、流行ですか?ww
まあ、じつはこっそり+8のその仮面仕立て直したりしましたがw

悪女がつけるのとボスがつけるのとでは、何故こうも威圧感が
違うのだろう…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



111114_9.jpg

さてさて、その後皆と分かれたあとは再び早回しへ出発!
この時ちょうどインしてきてた妄想娘…じゃなく盗撮娘ちゃんを捕まえ
一緒に早回しへv

久しぶりだー!ジジコーツアーだー!っと颯爽と行った一戦目…。



111114_10.jpg

なんの呪いだ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

実はこれだけではなくてですね…盗撮娘ちゃんもこのとき粉を
初めて拾ったそうで…。
馬超はネタ勢力と改めて認識したそうな…|"-;)

馬超がネタというより自分がネタなのでは?ww



111114_11.jpg

その後乱さんも合流して無双格早回しでv

まあ、この日はものすごい勢いで爺がわんさかでしたよ
いつもどおりだけどいつも以上のようなw

可愛い女の子が出てもみんなお婆ちゃん声という、恐ろしいくらいの
ジジコパワーを感じた早回しでしたw
さすがに1代目と2代目が一緒するととんでもない現象が起こるのねww


そんな中、唯一(?)来た白虎は…



111114_12.jpg

盗撮娘ちゃんのもとに…。
なにやらどこかのパンダにつけられてた名前のような…?

ま、どっちにしろ私には関係ヾノ∀`)ナイナイ

……(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あれ?なんか急に呪いたい気分になった…。

ドサクサにまぎれてなんか特別お願いしている人がいますがね…。


さて、そんな早回しも終わり、さあ寝ようか!としたところで…。



111114_13.jpg

この日初戦での戦利品を送ってきやがったか…(((メ-ω-)o"プルプル

粉せっかく10ちょっとまでこの君命で減らしてたというのに
また20超えたじゃないか!?

くぅ…大道芸人の服を粉まみれにしてやるぅ…( ノД`)シクシク…



以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい!争奪戦出てましたw
かな~~~~~~~~~~り、まったりな参加でしたがw
それでも18戦ってね…。

孫権PT多かったですね~!
でもPTに野良で勝てるのもちと嬉しかったりとかはありますv

-------------------------------------------------------------------
なる さまv

盗撮ではありませんv
堂々と撮影でございます(・ω・☆キラリンッ

粉信者警察ってなんですか!?
てか、それの信仰対象みたいなんですが
やっぱり取り締まられちゃうの?|"-;)

ギルマスがはめっちゃ可愛いですが雷尻なので
実は凶暴だったりしますw
確かに花ちゃんが育てたのでMッ気たっぷりかもしれませんがw

---------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

月曜はありがとー♪
ギルドポントいるならオレも移動しようか?
2PC負けでもポイント入るよね~?
微々たるポイントですが協力できると思いますよヾ(*`∀´*)ノ

この服が実装されて、一式揃えてから、この服装がデフォになってますw
腕は+8を自力で拾い、頭と胴は、+8をそれぞれを軍資金3500で購入して、足は以前コメントした通り、10万で購入してから、それぞれに属性付与しましたw
この服装に宝剣かついで、配信者の対決激に突ってますねwww
ネタ服で激に行くようになって移動服の有り難みがよくわかる様になりましたよwww

|`)スス…

|ω・`)チラッ
|ω・`)<花餞さんのブログでも拍手コメを卒業してきたので氷花さんのブログでも拍手コメを卒業し、コメント欄に入学しようかと思いまして…。

ダダダーッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(´∀`*)ノ+゜:.。+゜ダダダーッ

ふー!至って真面目なコメントを残して行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)ニコッ←スッキリ

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

だ~れ~が~威圧感じゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ
みかえり最新ファッションだというのに失礼な・・・(´・ω・`)
次の演習ではどうしてやろうか・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

どうでもいいですが行商プレゼント、ラスト数日はみぃが代行しましたノ(by本物のみぃ)

(。-∀-)

masa さまv

月曜日はいいネタともどもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ああ、ギルドポイントはそこまで!ってわけでもないので
気になさらずw

ちみちみ隊でもしなにかと交換できるくらい溜まったら
迷わず軍資金と変更ですかね?ww
貴石くらいもらえるといいのになぁw
あ、ちみちみで貰っても意味ないか…Σ(・□・)

--------------------------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

偽者袁紹がいるわけですねw
配信部屋…Σ(・ω・`;o)oビクッ
へたっぴプレーヤーな私には怖いイメージしかないなぁ…w
移動って重要だなぁって対人するようになってから気づきますねw

--------------------------------------------------------------------------------
なる さまv

おおー!
拍手コメ卒業ですか!!
最初、拍手コメと間違ってコメ書いちゃったの!?って
驚いちゃったのは内緒で!

では、卒業のお祝いに粉に粉文字で粉って書いた卒業粉証書でも
送りましょうか?(。-∀-)ィヒ♪

--------------------------------------------------------------------------------
ボスぴょん&みぃ さまv

あああ~!威圧風が吹いてきた!
吹き飛ばされるぅ!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]シガミツキ

って、ごめんなさいすみませんごめんなさいすみません!
なので演習ではドエムからドエス、苔あたりを餌食にどうぞ!

そしてみぃさん…特務が最近ないと思ったら
そこでじゃいぴょんされてましたか。:゚(。ノω\。)゚・。
スネ○辺りの位置(アカンやん!)で見守っておきますね!

--------------------------------------------------------------------------------



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1062-871b5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナイトメア «  | BLOG TOP |  » 出会いまくり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

