topimage

2017-11

 - --.--.-- --


コナイトメア - 2011.11.17 Thu

本日はアップデートですねv
いろいろ実装されてるみたいですが、まあインしてからいろいろ見ようv

新しく実装された髪型も気になるし…ふんわりショートも可愛いし
文命に雰囲気似てる髪型も、どんな感じになるのか見に行こう。
前髪あるのは嬉しいけど、文命みたいにストレートでも良かったかなぁw
ふ…クセ毛はストレートにあこがれるのだよ…。


まあ、どっちにしろデコといわれないで済むものばかりで安心ねww


ではアプデ話はまた後日の記事に書くとして、火曜日のお話。
やっぱりサブたちの行商行脚をやっておりました。
一番こっそりサササっとやっているのは乱クローンw

本体(?)に見つかったら怒られそうじゃないですか?
でも、そんな時に限って…。

乱鬼丸は乱鬼丸.長安に照れた

本体発見w
ついついエモだけして仲買前まで逃走したら…



111115_1.jpg

キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

乱鬼丸は乱鬼丸.長安に驚いた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は乱鬼丸.沛国に腕を交差してみせた


乱鬼丸.長安(tell)> その格好でウロウロして奇行をするな((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
tell(→乱鬼丸.長安)> 奇行じゃないよ!乱さんのいつものマネだよ!
乱鬼丸.長安(tell)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

怒られた挙句死刑宣告までされました…(・ω・` )ショボン


まあ、行商行脚&山のぼりをちょろっとした後はいつものようにアイテムへ。
しかし七星終わってからというもの…。






111115_2.jpg

2011/11/15 21:17 粉末染料を1個獲得しました

…粉拾いました…。



111115_3.jpg

悪女とアイテムの合間に戯れつつ…



111115_4.jpg

2011/11/16 00:03 粉末染料を1個獲得しました

…粉拾いました…。



111115_7.jpg

七星のときには10個前半くらいまで減ってたのに…。

(あ、点心たな蔵におすそ分けするの忘れてる!)




111115_5.jpg

…まあ、粉はともかくそういえば狐のたなこはスキルも移動もいまいち
ただ、とっても凶暴!
何が凶暴かといいますと…

馬超軍 たなこが鉄鈎使いを撃破!

花餞.沛国(party)> 許せなかったんだねたな狐・・

どうやら爺ぃの鉄鈎が許せなかったらしいたなこ…。


馬超軍 たなこが暴れ虎を撃破!

乱鬼丸.長安(party)> たなこ凶悪じゃないかw
party: たなこが乗りたいそうですw

虎の威を借る狐どころか、虎を狩っちゃった狐…。

みんなにも大絶賛(?)でしたが、飼い主としては凶暴性もですが
移動とスキルが重要!
それにせっかくたなこが仕留めた虎…。



111115_6.jpg

そんなわけでこっそりと交代ww

ありがとう狐のたなこさん!
今日からは虎としてよろしくお願いしますw

あ、虎になったけどやっぱり当然のごとく凶暴ですww

そして…



111115_8.jpg

2011/11/16 00:33 粉末染料を1個獲得しました

粉取得率が凶悪です!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

どうしたんや!?
10月から11月序盤ぜんぜんこなかったのに!?

粉の悪夢再びか…《(。=ωノ[壁]



ではついでに水曜日のネタもまとめて…。
水曜日、リアルで急用が入りお仕事をお休み。

なにもかも終えて帰ってきたのが16時頃でしたが、特に何もすることもなく
ぼんやりと無双にインして山に行ってみました。

せっかくなのでサクサクと登っていると途中で…

2011/11/16 17:54 指定撃破数を達成!
2011/11/16 17:54 次の山区へ進める道を発見!
2011/11/16 17:54 プレイ時間 1 h 30 m 21s

…回線が切れたΣ(゚Д゚ノ)ノ

こ、こここここここれってどうなるの?
ギリギリで勝利条件達成してるけど、これって!?
もしかして不具合とか起きちゃって滑落しちゃってたりとか…。

と、回線が繋がるまで悶々と考えつつ接続できたのでインしてみると…。



111116_1.jpg

この画面からいきなり始まりました…。
よかった…成功してる…(つд⊂)

あ、残り時間は気にしないでください…。
壷が…壷が呼んでるんです…「ここじゃー!!」って…orz



111116_2.jpg

まあ、自宅は桃源郷ではなく馬超勢力に戻されましたけどね

なにはともあれ、ホッとしました…w
こんな回線事故で失敗になったら泣ける…。

でもこれ条件達成できてなくて、残り秒もないときになってたら
失敗になっちゃってたんだろうなぁ…。
以前残り10秒くらいのときに回線抜いたけどだめだったことが…。

達成条件目の前の一人で、それを倒せば達成って瞬間に
回線きれたら…泣くしかないんだろうね…《(。=ωノ[壁]

新シナリオになったら、極飛天符でないかしらw
1000山区までいける符…。
できればうっかりものの私は1000までいけたら一回降りたいww
でも目指したいのは2000山区。
聞くところによるとこの2000山区には別荘が眠っているらしいんです!

ああ、でも滑落怖い…((((;≡д≡;i))))

あと、桃源郷で気になる人を見つけました…。



111116_3.jpg

姫(17歳)さん ← 違っ!

見た目ただのおっさんなのに姫で17って!! ← だから違っ!

数秒後をつけて面倒くさくなってやめましたが、
とっても気になる名前ですね~v
え?私だけ?…ショボーン..._φ(・ω・` )



あと、もうひとつ気になることが…。



111116_4.jpg

…綾雅さん…とうとう桃源郷に移住??

ログアウトしたら自動で勢力に戻るのかとおもってたんですが…。
不在なのに桃源郷で白ネーム…。

気になってちょっとの間確認で見てましたが、白ネームのままでしたw
まあ、ヘムタイさんなので何があっても不思議ではないかもですね!

でも山登って中断した頃には普通に他勢力扱いになってましたが。



111116_5.jpg

さあて中断して勢力に戻ると、オカンと花ちゃんが乱入。
おもむろにこっそり雇ってたたな虎を発見して呪いやがりました><

衛兵ー!こいつら捕まえてー!!

まあ、そんなこんなをしながらいつものアイテムへw



111116_6.jpg

そういえば途中収入さんから感謝状が?ww

ナース服、もうちょっと安くなるかと思えばそうでもなかったですが
それでもまだ安く手に入れられる時期ですかねw

うんうん、移動ナース欲しかったので嬉しいv
って移動ナースはすでに漆黒の天使ですか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

で、スーパーで立ち話2時間もした挙句どうしたですの!?

てかこのシリーズ誰一人として続きを教えてくれないんですがっ!?


ああ!極符水ありがとうございますv
時間も延長されてるみたいなんでたっぷり使わせてもらいますねv

代わりといってはなんですが…



111116_7.jpg

2011/11/16 21:58 粉末染料を1個獲得しました

この粉末染料の取得率あげましょうか?

…なんで七星終わってからこっち8個も拾わないとアカンねん!?
だれや粉回収さぼっとるのは!?

こっちに拾われなかった粉が回ってきて困っております!
皆さんもっとちゃんと回収しましょう!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ナース服高いですよねww
黒のナースは防御なので、あまり着ないんですが
白で移動ナースがずっと欲しいと2シナリオ前からww
ここにきて漸く出してもいいお値段で売られてたのでv

いつか仲買で売られるかと待ってたんですけどね…。
PSのシリアル服になったのを考えるとまだ先かと思ってw

---------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

ん?粉取得率は戻っただけでしょ?
もう神なんだからそんな事気にしちゃダメ!!ヾ(*`∀´*)ノ

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

masa さまv

粉取得率が異常になっているだけであって、戻ったのではない!
神になった覚えなんぞないわ!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

花ちゃんのジジコ率は神がかりだと思ってますが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1063-67c179e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モリモリ «  | BLOG TOP |  » 脅威のネタ力!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

