topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モリモリ - 2011.11.18 Fri

さて大型アプデ名物の臨時メンテナンスもやっぱりあった木曜日
仕事終わって、よっしゃーと気合入れてインしようとしたら
臨時メンテナンスのアナウンスは、なんとも寂しいものですw

まあ、20時前くらいには漸くインできたので、さっそくメインを…

と思ったんですが、そういえばチビ氷が今ちみちみマスターなので
ちょっとギルドポイントってやつを確認してみることに。

ギルドポイントはどうもインすると50もらえるみたいですね!
意外に多いポイントにびっくり!



111117_1.jpg

んで、令史のおっちゃんのとこで大事なご褒美の確認。
今はこんなもんでしたが、要望とかあればそのうち他も増えるのかしら?

5%だけですが、意外とこれも大きいのかもしれませんw

+9とかは通常3%~5%くらいのはずなので、それは8%~10%になれば
ちょっと望みありそうですよねv
まあ、私に限っては-20%がいつでも自動実装されてるらしいので
焼け石に水ですがね!|"-;)


後はやっぱり気になってた…






111117_2.jpg

美容ですよ美容v

まずは顔。
…これはロリ顔ですか?
好みじゃないですが、可愛いといえば可愛いかも…。

ふんわりな髪型とあわせると結構いいのかも…?



111117_3.jpg

こっちはちょっと彫が深い。
欧米か!ってツッコミでそうな顔ですかね(古)

まあ、自分のやはり好みではありません。
たぶん髪型のせいもありそうなんですけどねw



111117_4.jpg

で、これ髪型のふんわり

これはかなり良い!!
顔によってか可愛くもキリッとした感じにもなれる良い髪形ですv

ちょっと気に入ったんですが…盛り髪と散々悩んだ挙句…。



111117_5.jpg

先に声を確認。
新しく増えたのかな?高飛車って??

よくわからないけどあまり聞いたことのない台詞がいろいろv

ちなみに声もキーボードの「k」を押すことで一覧が表示され、
すべての台詞を声で確認することができましたv
これなら「あの台詞の声はどれだろう」って確認もできます!

ちなみに体型も声も髪型や顔同様に300コインでした。



111117_6.jpg

ついでに過去のデータの保存は一個だけです…。

私の場合は巻き髪かストレートか…。
私はやっぱり課金した巻髪よりもストレートの方が好きなので
無課金髪型のほうを保存しちゃいました…orz

やっぱり巻き毛よりストレートが好きなんですよねww
それに、無課金で出来る髪型に課金して戻すよりいいかな…。
よくないか…。

うう、2個くらい保存させてくれるか、一回したことのある髪型は
50コインくらいにしてくれませんかね?(つд⊂)


あ、そうだ!SS撮り忘れましたが(オイ)盛り髪にしました




111117_7.jpg

そういえば騎乗用も変(?)なことになってましたねw
なんか意味が分からないので手のつけようがない…。

洞察だけは3段階アップすると木箱や壷の位置、拠点の状況までがわかるように
なるというのは、どこかで書いてあったので知ってるんですが
壷の位置…桃源郷に連れて行けるなら絶対につけたのにwww

洞察つけた副将山いっしょに登らせてぇぇwwヾノ∀`)ナイナイ



111117_8.jpg

あ!そうそう、乱さんが つ【シャンブロウ】に入ってくれました

なんか…

乱鬼丸.長安(tell)> (ノд-。)

泣きながらのギルド加入でしたが嬉泣きですよね?ww

利便上ギルドなので本当に楽なギルドかと思いますよw
それにギルド激突は楽だし!
今まで見たいに武官まで行く必要なく市場から近いし、
その上PT限定にわざわざする必要もないですv

だたギルチャ誤爆という新たな誤爆が増えるけどねww

あ、もしやヘムタイ病棟24時に入りたかったのか!?(なんか違わないか・w・)


でもそんな感じで泣きつつも、しっかりシャンブロウのオカンとして活動開始!
「にゃんにゃん」から限定特務を受けるとエモがもらえると
教えてもらってる娘2人のSSですw



111117_9.jpg

なんかにゃんにゃんペラッペラに喋っておりましたね…|"-;)

しかもなんか挑まれて怖い…。
そして良く見るとにゃんにゃんってたれ目…(どこ見とる?)

でも特務中に出てきてたにゃんにゃんは、このにゃんにゃんでは
絶対になかった気がする…。
あの顔は凛凛だったような…(言うたるな!)



111117_10.jpg

まあ、とりあえず受けてきましたが…。
時間ギリギリクリアでございました…。

戻ったりいったりきたりで面倒くさいし、下手すると失敗しそうかも。
時間制限はないけど、ぐずぐずやってると時間足りません。

内容は

・全拠点制圧(4番拠点高楼であとは全部兵長)&赤兵士と親衛隊7人殲滅

・上記が終わるとマップ全体に赤兵士が沸くので撃滅。
 各通路(?)ごとに赤兵士を殲滅するとその通路の親衛隊1人ずつ
 復活するので撃破(親衛隊の数は7人)。

 ※来た道を戻ったりとなるので面倒

・親衛隊7人撃破するとマップ中央に親衛隊長が出るので撃破で達成。

 ※一回目の出てくる親衛隊は通常攻撃でも怯みますが、
  復活する親衛隊と親衛隊長はSAです。


難しくはないけどサクサク進まないと時間切れになります。


111117_11.jpg

乱オカンから注意を受けてたので、無事になんとかクリア。
何もきいてなかったら、私のことだからちんたらのんびりやってたかと…。

これをクリアしたら、魔方陣を地面に描き何かを召還するエモ「/refresh」
使えるようになります。
みんなで何かを召還しましょうww

あと公式をみたら、もう一回Sクリアすると称号がもらえるようですね
面倒だけど称号欲しいのでまた頑張ろう~。



111117_12.jpg

で、ここにきて思い出した、盛り髪SSとってないことw
なのでパシャっと撮っておきましたv

前髪があるぅ~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

みんなからも可愛いと大絶賛でした!(だよね?!)

あの「デコ」だの「コケ」だの散々なあだ名をつけてきたドエス将軍にも
ツッコミどころがないくらい完璧だったようですv
まいったか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とか、いいつつ本人まだこの髪型しっくりきてないけどねーw



111117_13.jpg

んで、いつものメンバーでアイテムへ!
この日からギルド激突で出発

花ちゃんが楽だわ~vっと大喜びでしたww

でもね、確か犬出現率アップとかなんとか公式に書いてあったような
気がしたんだけど、出るのはもう見事なくらい爺ばかりww

そこでとある戦闘で…

巨剣使い> さて 仕えたくなる者はおるかの  ← 爺w
party: 犬でないじゃんw
北菜.漢中(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(party)> 乱戦でしかアップしないのかな?
乱鬼丸.長安(party)> リーダー交代したら分かるんじゃねw?

そんなわけでオカンに交代。
交代した次の戦闘で…

暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?

花ちゃんこそ真のジジコニストよ…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

いや、認めるしかあるまい?w



111117_14.jpg

その後も爺と動物をオカンは出しつつでした。
でも狼は見なかったなぁ…。
アップするのは次からかしら?(確かめるの面倒な子w)

あ、そういえばナース服3人だったのでパシャ

オカンがナース珍しいと思ったら、オカンもナース服購入したらしい!
なんだ、みんなこの機会に買ってるのねww

てか両脇のナースたち!君らけしからんぞ!!
なんてエロいナースなんだ!?



111117_15.jpg

あ、あと悪女との愛はこの日も育まれましたww
花ちゃんの胸より私がいいそうです…危篤…じゃないや、奇特な!

でも愛の芽生える距離にしっかり立った後で、髪型変わってるのに
気づいたらしく驚いてましたww



111117_16.jpg

ボスがガン見してるというので、悪女との愛の芽生える距離のことか思って
間に入ってもいいですよvっと言ったら、悪女が間をなくしましたww

間にダレもいれる気はないらしいww


そんな愛に距離のなくなった私たちの向こうで、違う愛が…。
ちみっこ特権のもふもふですねw

その後みんなとお別れしそのままもう少しアイテムへv



111117_17.jpg

最後に武器が削れ、本日2回目の攻撃剥がれ…。
泣きそうになりつつ鍛錬したら、特別が来た!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これでまた強烈な蹴りに一歩近づいたv

その後アイテム解散し寝る前に仲買チェックしてたら



111117_18.jpg

なるさんと偶然ばったり!

頭がティアラの装備だからww
しっくりするのがこの装備だったのでついついv

自分の髪の色にもちょうどあってるしね(*゚ー゚)>テヘ



111117_19.jpg

なるさんとも愛の芽生える距離で語り合いましたが、私の視線は
ウサ耳に釘付けでしたww

この日盛り髪の人はたくさんいそうだとおもってたんですが
あまり見なかったですね…。
ふんわりとかも他の人でも見てみたいのですが、頭飾のせいか
見かけなかった気がします(・ω・` )

みんなまだ様子見かなぁ…。


あと、馬超ですが…


111117_20.jpg

善政が出ました!
でも既に遅い気がするのは内緒にしておきますね!(内緒じゃないし)

ちなみに武器は配送キャラに持たせても封印されないので、
勢力移動しやすいですしね~。
人数が増えるかどうかは微妙な政策ですかねww
サブとかは増えそうだけど…w

どちらかというと義を+のが、あげたいキャラの転生を考えるから
しっかり使うキャラが転生してきそうな気もするけど…。
特務の内政値2倍とかにしてほしいきもしますw
そうすれば、内政値上がって仲買手数量とか下がりそうだし…。

でも武器回数は地味に嬉しかったりします!!
間違って改造前に研磨しちゃった武器とかあるからねぇ…[壁]ノ_<。)グシュ






関連記事

● COMMENT ●

(*ノωノ)

|ω・`*)<愛の芽生える距離での語らい…!
でも私の画面では思いっきり氷花さんの胸見てましたけど!'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
氷花さん、あれはウサ耳じゃないのですよ?イカです。
イカを干してるんです。ちょっと片方折れちゃったんですけど(*´∀`*)

なかなか面白いネタがあったから、ネタを提供・・・
結果を期待するっw
ちなみに私は・・・
「鷲鳳」【意味】
(1)奇跡を起こす
(2)尊敬できる
(3)英雄
http://shindanmaker.com/161609

どやぁw

(゚Д゚;

なる さまv

視線はムネ…ある意味愛ですか?

てか、それよりもなによりも!!
頭のあれイカだったのかwww
騙されたぁー!通りで氷花の目が釘付けになってるわけだ!
いい感じに干しあがったら食べさせてください( ̄¬ ̄)ジュル・・・

-------------------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

え?
(1)ヘンタイ的な奇跡を起こす
(2)ヘンタイとして尊敬できる
(3)ヘンタイ国の英雄

ですか…すばらしいです!φ(・ω・ )かきかき
ちなみに「氷花」は

1.頼もしい 2.上品 3.イケメン 

でした<(・ω・。)>エヘン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1064-e796ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人特務B「盗賊団撃退戦」 «  | BLOG TOP |  » コナイトメア

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

