topimage

2017-10

 - --.--.-- --


古・バラ珍(ネタ) - 2011.11.20 Sun

さて…みなさんも気になっている(?)認知問題ですが…。


111110_0.jpg

どうやら認知しないというのが伝わったらしく、泣いちゃったらしい
綾雅さんの娘さん…。

可愛い娘さんが泣いていては(認知はしないけど)なんとかしてあげたいと
思うのが人というもの!

そこで間違われて困っている氷花の為に当番組スタッフ総出で
本当のパパ(?)探しをしましたところ、

…見つかりましたよパパ(?)…

しかも馬超勢力に暮らしておられました!
世間とは狭いですね!

今はとある方の元で元気に暮らされているようで、我々スタッフが
娘さんが探しておられることを伝えると、「そうですか…あの時の娘が…」と
涙ぐんでおられました[岩陰]T-T)

では、本当のパパ(?)とご対面!









110719_10.jpg

本当のパパ、賞与な三蔵!「たな蔵」君です!

よかったですね!!
本当のパパ見つかって!!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ちなみに今は部長宅で立派に60歳になっても働いております!
いつでも会いにいってあげてくださいw




musou_nin0.jpg

ちゃんと香子さんには菓子折り配送済みですww



musou_nin.jpg

パパも点心たらふく食べつつ涙こぼしていると思いますv

いやー、これで無事すべて解決ですね!
一安心しましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~

お幸せに~(人´∀`).☆.。.:*・°






関連記事

● COMMENT ●

これは…

「父=たな蔵(60)、母=氷花さん」ということですか!?
ば、バカなwwwwwwwwwww
この綾雅.常山の細胞の1つも含まれないじゃあーりませんか!!いけませんいけません!!

しかも、あの子までもが
「常山もたな蔵も我が父にあらず!私自ら父を探しに行く!」と言い出して
旅に出ちゃいました(;ω;)<コッソリURLハッチャウ
一体、どこでこんな言葉遣いを覚えちゃったのかしらウッウッーw

ま、「可愛い子は旅に出ちゃう」というのが世の常ですからね^^
常山アヤマーサと氷花さんで、温かく見守っていきましょう。
フォローするのも、両親の役目ですね(←

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

綾雅(常山) さまv

大丈夫細胞含まれてます!
「父(?)=たな蔵(60) 母(?)綾雅常山さん」ですから!
私の細胞さえ含まれてなければなんでも構いません!(キリッ

ああ、パピー探しに旅立っちゃってましたねww
むしろ黒綾さんが娘に認知されてませんが…!
自立心のある立派な娘さんでございますね。(ノ∀`)ホロリン

ここはパピー(マミー)らしいことをして娘の心を取り戻して…
…って、もう遅そうですがww
私も遠くからネタ帳片手に見守っていきますねww
たな蔵さん、綾雅常山さん、綾雅(娘)さん家族の
行く末を…|壁|Å゚)カセイフハミタ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1065-161551ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんわり盛りヘムタイ仮面 «  | BLOG TOP |  » 二人特務C「天の恵み」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

