topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのこの季節 - 2011.11.22 Tue

土曜日インすると第六燐ヘムタイ魔王サブ君から書簡が。


111118_2_1.jpg

ああ、アイテムのときに動物の台詞がなんか変わったという
話をしてたんですよ!
キザ虎じゃなくて俺様虎でしたかw

うちのキザ虎たち庭に放り出したままだから、何しゃべるかわかんないや…。

そんなサブ君がくれた服を早速試着!



111118_2.jpg

この服、思ってたよりずっと可愛いです!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

とりあえず+5は染色して楽しんでみようかなぁv

さて、荷物整理もかねて家を留守にしていると…

盗撮娘.桂林(tell)> なぜここには女神という名の副将がいないんだ?w

怪しい声が家に設置している防犯システムから聞こえてきました。
これはイカンとあわてて家に帰ると…。






111119_1.jpg

盗撮娘が家の中に盗撮カメラを設置している現場に遭遇

現行犯逮捕だぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

と思ったら、髪がふんわり!!(*´д`*)アラヤダカワイイ



111119_2.jpg

逮捕も忘れて記念SS撮影しちゃってましたww

ん…頭のはイカ墨で黒くなった干しイカですか・w・?
なるさんのあのコメントから私にはもうウサ耳がイカに見えて
仕方ありませんww

盗撮娘ちゃんと別れた後は乱戦に予約して



111119_3.jpg

ちょろっと山登り。
もうね、ホント撃破多すぎる><

桃符を3個見つけてもあまり意味がない…orz



111119_4.jpg

で、下界に戻ればまさに呪いか!?といいたくなるような書簡が…。

オカンめ!粉末がまたあふれるでしょ!!!(`□´)ムキッ



111119_5.jpg

乱戦待ちの合間は見かけた花ちゃんをパシャv
ふんわりかわいいなぁv

マッシュルームに似てるよね?w

まあ、きのこは好きだからいいじゃないか!
しいたけとかなめこはアカンのよね?
どっちも美味しいけどなぁ…。


そんなわたくし!
乱戦にて新種のキノコが発見しました!



111119_6.jpg

ピンクのキノコ!

通称:オカン茸
特殊:引っこ抜こうとすると胞子という名の爆弾を投げてきます


※ 食べるな危険な毒キノコです!


てか、この姿しかオカンをまだみてないんだよね…。
こんど直接見て、アップを撮らなくちゃ!



111119_7.jpg

あ、この日は乱戦終わってアイテムいく前に数珠サブさんたちに市場でばったり!
それよりも市場のこの新しいNPCの周りが猫だらけなのにこのとき気づいた私w

なんか一匹太った猫がいるなぁ…と思って近づいたらワンコが
混じっていたというのは内緒でw
この後ヘムタイさんがきてましたが、ちょうどアイテムGOサイン出しちゃった後で
乱さんが絡まれるのを楽しむ間もなく飛んじゃいましたw



111119_8.jpg

そういえば、この日まで新実装のあの芸人服を拾わなかったんですが
ここで初めてゲット!!

しかも+8の腕(・∀・)ウヒ

まあ、胴のほうが欲しかった気もしないでもないけど、それでも嬉しいv
なんかちょっと猫の首輪みたいに見えるけど…w

さらにこの後+7も拾いました!腕を…。
胴が・・・ry・・・。


そういえばアイテムの途中で…



111119_9.jpg

名家のご一行様を発見!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

同じギルドの方たちで集まって名家セットで並んでおられましたv
近くでSS撮りたかったですが、不審者だと思われて逃げられたら
悲しいのでこっそりとこの位置からパシャと隠し(?)撮りv

ああ、暗い時間で残念><

明るい時間帯ならまぶしい名家の鎧が素敵に輝いてたことでしょう!

こうして武将服そろえてみんなで集まって記念撮影(?)とかいいなぁvv

その後花ちゃんが先にお休みして、二人でアイテムを続けてたんですが…。



111119_10.jpg

花ちゃんが落ちたにもかかわらず三蔵が…。

あ、でもこの三蔵の声…。

party: 第六燐蔵
乱鬼丸.長安(party)> うむw
party: やとってあげていいよw
乱鬼丸.長安(party)> ヘンタイサブ蔵とも言うw

本人いない間に言いたい放題でした(´・w・`)ぷ

あ!怒りの矛先は乱さん一人が背負い込んでくれるそうです
煮込むなり切り刻むなり女装させるなりなんなり、お好きにどうぞv




以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん!
最初の頃もっと他に髪型があればいいのに…と思いつつしぶしぶと
選んだ髪型だったものの、すっかり愛着も沸いてw
たまに戻したりなんだりしてると思いますw

服飾はいろいろと出してくれてるのは嬉しいし、これからも
いろいろでるといいなぁ…とは思うんですが…。
とりあえず箪笥の収納量をなんとかしてぇぇww(切実)
確かに今のシステムでは50着箪笥が無駄なことになるけど!
それでも100着箪笥でたら「買い替え下取り価格にしてよ~」とか
文句言いながらも速攻かえると思うw

----------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

一つツッコミ・・・
袁家は、名家ではなく・・・
名族じゃ~!!!www

おぉ~(゚∀゚)カワイイカワイイv 送った甲斐があったよvv

・・・って誰がヘンタイじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻変態でもないわー!!
馬超の粉買い占めて送り付けちゃる~ ついでにあえてつっこまなかったツッコミも言っちゃる~
「ぶきみなへいしぐん」は郡じゃなくて群じゃ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!←錯乱中?

・w・

鷲鳳 さまv

名家だろうが名族だろうがどっちでもいいわいww

-----------------------------------------------------------
燐 ちゃまv

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
思ったよりも可愛くていい服ですねv
燐ちゃんメインもめっちゃ似合いそうだ!

って、ヘンタイなのはもう今更私が言うまでもないことみたいで…。
これからも素敵なヘンタイ道を歩んでくださいw
あ、粉は花ちゃんへv
カンストするくらい溜め込んでいるようですよvv(='m') ウププ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1067-b7a8e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャストを狙え! «  | BLOG TOP |  » ふんわり盛りヘムタイ仮面

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

