topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


絨毯新調 - 2011.11.24 Thu

月曜日、この日もインして復活してるB特務の強まれば弱まらんと…
……なにかをやりました(忘れるな!)


111121_1.jpg

強まれれば弱まらんですが、いつもより早く終われた気がしたのでSSパシャv
本当はもっと早くできたはずなんですが、うっかりゴロツキを
反撃できないように定位置より遠くに飛ばしてる途中で取り逃がして
追いかけるということが3回あったので…orz

あれがなければ夢の10分残しできたかもしれないのに…。

SAの雑魚が邪魔でそれに自分が引っかかってる間にね…orz


ところで…







111121_2.jpg

特務はぜんぜん関係ないですが、騎乗用ワンコの顔デカイ!コワイ!!

白ワンコは目が怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ついでにワンコの耳の向こうに見えるのは、飼い主のピンクの毒キノコ
見た目は可愛いけど爆発性質のある毒キノコだからねw



111121_4.jpg

そんな毒キノコ「オカン茸」をパシャりv

いや、ふんわり本当にかわいいですv
赤いふんわりもいいですね~(>∀<人)

モデルがいいとは言わせないけどね(・ω・☆キラリンッ



111121_3.jpg

ああ、そうそう花ちゃんが大将軍になっておりました!!

試験はなにやら木箱から爺が出たり豆パンダに化けた爺が出たり
木箱じゃなく既に爺が両手広げて待ってたりと波乱万丈だったようですが
おつかれさまでしたw

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

これで後は争奪になれば念願の役職だねvv


でもやることはいつものことw
アイテムタイム~!



111121_5.jpg

みんな普通に間違って対決部屋立ててもだれも相手に入ってくれそうにない
身分になっちゃいましたね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



111121_6.jpg

そういえばアイテム「護衛心得」を結構拾って集まってきたので副将につけて
みようかと…。
1個は適当に機動だっけ?につけてしまい、あとは洞察2個つけてみました。



111121_7.jpg

洞察に割り振りした騎乗虎を4スロットの副将強化で強化して
騎乗してからマップを切り替えをしたら3つ目のこのマップが。

今割ってない箱や壷の位置がわかります…。

が…意味があるかどうか…コレをつけて強化して…うーーー…んww

3段階つけたら拠点の状況もわかるようになるんでしたっけ?
でも拠点状況みたいって制圧戦とかだとは思うんですが…
副将3段階まで強化して、副将に跨ってる暇なんかあるんだろうか?w

これは…たぶん要らないシステムな気が…。
アイテムならいいか~。
慣れないマップで木箱とかの確認をするのにもいいのかなぁ…。

てか元に戻してください…orz
騎乗副将は破壊ない武器でも破壊のある特務出来ると重宝してたのに;;



111121_8.jpg

あ!そうそうこの日仲買前でボスを発見
オカンがちょうどこのときお休みになった後だったのもあり
ボスを拉致ww

仲買前にて危ない武器を物色されたら危険…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そんなボスは一戦目からいいネタ提供してくれましたv

だねぴょん.雁門(party)> こ、こ、こ、こ、、、、、、、、、、、、、、、な・・・・何でじゃ~(`・ω・´)シャキーン

さっそく粉を拾ったそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほらね!みんな拾うんですよvv

ところで花ちゃんのふんわりカットには裏があったようです…。

だねぴょん.雁門(party)> ところでPTリーダーさん、三蔵爺に失恋でもしたのか?+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 2回目(´・д・`)ボソッ
party: ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
花餞.沛国(party)> いあいあいあいあ!!
花餞.沛国(party)> イメチェンですwww(2回目)
乱鬼丸.長安(party)> たな蔵にフラれたらしい( ̄o ̄;)ボソッ

そか…たな蔵にフラれたのか…。
そりゃ髪もばっさり行きたくなるね…( ノД`)シクシク…



111121_9.jpg

あ!合間に奇行師さんはまつ毛を召還しておりました…。
恐ろしい…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...


しかしこの日は、三蔵屋さん社長と花ちゃんで爺の嵐と覚悟してたんですが…。

2011/11/21 22:41 暴れ虎> ここにあたしの目にかなう人はいるのかねえ

だねぴょん.雁門(party)> ごめん、虎よんじゃった・・・
party: ヾノ∀`)ナイナイ
花餞.沛国(party)> いあいあいあ、私の実力です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~
花餞.沛国(party)> おきろーーー⊂彡☆))Д´) パーン
party: みんな寝言ばっかりア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

こんな会話があったんですがこの虎をきっかけに連続で…

2011/11/21 22:54 暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
2011/11/21 23:22 暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……


虎ばかり…!!

ボス…お、おうちにある絨毯に返り血かなにか付いちゃったんですか…?
連続の虎って…絨毯を新調?!

そのうちの一匹。

気に入った毛質だったのかボスに捕まえられてしまいました…。
最後のほうにこっそりと拾ってましたが

馬超軍 だねぴょんが副将の魂を発見!

ログしっかり出てましたv



111121_10.jpg

もちろんこうなるわけですが…

だねぴょん.雁門(say)> 無属性~周りにいる人を斬滅するスキル~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム

ボス最初自分で無属性~!って言ってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
これで完全に絨毯候補ですねww


ツバルスはことごとくみんなを蝕んでいるようですね(・ω・☆キラリンッ



以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

姿はなんか違うけど名前は見たことある!っと
あわてて追いかけましたw
我ながら良い隠し撮りですv

そうですねw
公主様でしたからねw

-------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1069-46e102e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでた演習 «  | BLOG TOP |  » ジャストを狙え!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

