topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでた演習 - 2011.11.25 Fri

22日の火曜日。
争奪期間になると山閉鎖されちゃうのでラストスパート!と
必死に山登り。

そして漸く400山区まで到達!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

やっぱりここは記念に仙人にぜひ来てもらいたいと
時間がないくせに中断でやり直して…。



111122_1.jpg

ジョカが来てくれましたvv
名のある武将を4人、5分以内に倒せって赤兵糧庫付近と青兵糧庫付近まで
散々走らされましたけど、無事にゲット!

しかし、SS撮ってる時に桃符一枚も拾ってないのが気になってww
うーん、最初の5分は桃符探しに専念して捨てるべきだったかなぁ…。

でも、そんなこと言ってるから…








111122_2.jpg

残り時間が増え続けるんだ私…orz

こんなに時間貯めてどうする!?
っと思いつつも、壷が気になって仕方がない年頃なのですw

でもそろそろさすがに壷を無視してサクッとクリアする努力を…。

……|・ω・)ムリカモ…


で、この日、山から下りると花ちゃんが大将軍になったこともあり
皆で演習したいねって話が部長とオカンであったようで参加することにv

コミュニティーホールに皆集まって…。


111122_3.jpg


なんか危険なピンク毒キノコな副将がいますが…|"-;)
まあ、飼い主襲うなら問題ないかww



111122_4.jpg

さっそく演習開始w

演習前に花ちゃんvs7人とかそんな話が出てたせいか部屋名がw


111122_5.jpg

あ、一戦目は私は見学者です。

最初奇数の人数だったのと、ランダム後に合流したメンバーは
見学者でいきましたv


てか乙パーティ明らかにヤバイ人たちだよね?!
自称特務将軍混じってますが、戦場で敵が目の前にいると
襲い掛からずにはいられない凶暴なメンバーが揃っちゃってます…(゚◇゚;)



111122_6.jpg

毒キノコが大暴れ((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ??...

恐ろしい戦いでございました…。
オカンのドエム副将は要注意φ(-◎_◎-)カリカリ



111122_7.jpg

そんな怖いものを見せられたあとは美しいものをみて癒されるしかないでしょうv
こっそり(?)横に並んで癒されてましたv


あ!2戦目からは部長が連絡入れててくれたようで、みぃさんとボスが
インしてくれて合流v

次はどうするっていうので制圧か撃滅か宝物かって話になってたんですが
宝物は…

だねぴょん.雁門(say)> いやじゃw

ボス拒否ww

そんなわけで久しぶりに勝利条件を不明にしようということになりましたv
今度は参加させてもらいました!



111122_8.jpg

ランダムの結果このようなPTわけに。
場所は平地で、相手は制圧を得意とする人が3人と対人制圧どっちもOKなボスが!
速攻されちゃうような敵拠点制圧だと危ないなぁ…と思いつつ、
総大将や宝物、撃滅が来てもなんとかなるように使い慣れた乱戦用桜扇で!

ついでにうっかり乱戦の癖で極符水つけちゃったww ←無意識にw

まあ、桜扇の要望はさておき不明だった勝利条件が判明!

戦場にある全ての拠点を制圧せよ

でも戦場にある拠点は黄色はなかったけど、赤4、青4で
とりあえず速攻の危険はなくなってよかったですv



111122_9.jpg

戦闘中、みぃさんとボスによる夫婦喧嘩(?)DVが発生してたようですw

みぃ.雁門(shout)> 「何狩りまくっとんじゃ~ψ(`∇´)ψ」というセリフつきww

でも、ボスからのDVに襲われながらも沢山狩ってくれたおかげで
戦いやすかったですv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しかし…

乱鬼丸.長安(shout)> 殺人鬼[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
北菜.漢中(shout)> 殺人

誰が殺人粉だ!!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
自分からは絡みにいってないわい!

それよりも何も考えずに連れてきちゃってた騎乗用のウチの虎が
何度も昇天させられとったわ><

あ、こちらの様子は動画に撮ったんですよね。
始まるまで条件わかんないしでw
制圧って…どこ編集してカットしていいのか分からないのでそのまま
丸ごとアップになりそうです。

一応戦闘中もマップみてましたが、動画で再チェックとかやったりしてますw
一番びっくりしたのは李羽さんと戦ってるときに、援護にきたボスに
D入れられた瞬間に気づいたときだったなぁw

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!! ってなってましたw

動き直前まで見てて、向かいの拠点にいくと思ってたので
まさかここで出会うなんてぇぇ!!でしたw




111122_10.jpg

では3戦目!
これは普通に対決演習にしましょうということにw

私は再び見学者へ!
悪女と熊っ子を見学者席に召還したSSでございますww

何度見ても魔法陣だよねこれw

これ皆で一斉にやったら迫力あるかしら?(´・w・`)ぷ



111122_11.jpg

ああ、3戦目の話でしたねw
部屋名はオカンがつけましたw

やっぱり木箱からは爺が出るらしい…。



111122_12.jpg

ランダムの結果このPT分けです!
凶暴な人たちが2人ずつに分かれてるのでいい試合になりそうですw



111122_13.jpg

どっちも対決将軍が大暴れでいい勝負してました┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
以上でございます!

…孫策探すのに必死だったなんてことはないんだからね!
孫策カッコいい…(*´д`*)キュン

なにはともあれ3戦、皆様お疲れ様でした!
楽しかったですv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



111122_14.jpg

その後、香子さんの頭上の称号に目が釘付けな私w

1000越えて称号もらえたそうで!
残念ながら失敗してしまったそうなのですが、再び山に果敢に
チャレンジする部長はカッコいいです!

私もノロノロですが、頑張って1000越えるくらいまでは
頑張るつもりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



111122_15.jpg

あ、あとチビ花ちゃんをシャンブロウにお迎えできました

これで象探しできるねvv

…たぶん、出てこない気がするけどね(・ω・☆キラリンッ

ネタ将軍の宿命…。
エロ花のときに限って出るってね…(´・w・`)ぷ







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1070-ce71bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未知なる昼下がり «  | BLOG TOP |  » 絨毯新調

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

