topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


未知なる昼下がり - 2011.11.26 Sat

水曜日は祝日で、山が閉鎖されちゃうってことで山篭り。
私はてっきり13時くらいに閉鎖されちゃうんだと思っていたので
お昼からソワソワソワソワ1人やっておりましたww

だって水曜日の昼間の無双なんて未知の世界じゃないか!

閉鎖時間に戦闘中だったらどうなるんだろう?
桃源郷にいたら追い出されるのかしら?

とかww



111123_1.jpg

そんな不安を感じつつもやってたんですが、プレイ内容の方が
めっちゃ不安な私w

これもギリギリでした…。
もう滑落をちょっと覚悟しちゃいました…。
回線抜けば良いんでしょうが、ここまで来て…とかいうのもあって
葛藤してる間に失敗する子なんだと思いますw

いや、HAって本当にもう…。
ぜんぜん減らせないし一回撤退した後がもう泣きそうでした…。
せめて減少なら良かったんですが消失な上の典韋で、また一つ勉強を。

消失の山道マップで無双武将撃破が条件の時は危険と…φ(・ω・ )かきかき

まあ、桃符探してた時間が余計だったともいうけどね!

そんな危なっかしい私に…






111123_2.jpg

たまにはご褒美か、ジョカたちの仙人が出る条件が
一発でスルっとでたりしてくれてちょっと嬉しかったりv



111123_3.jpg

まあ、フッキなのは私の運から計算された仕様です…。

ああ、問題の山閉鎖についてですが…



111123_4.jpg

桃源郷のお花畑(?)に住む黒きヘムタイな妖精さんより教えてもらいましたw

17時から出撃中止で18時で閉鎖だということで大分勘違いしてましたw
しかもアナウンス流れるそうで…。
ずっとドキドキしてたのにぃ…w

山のことを教えてもらいながら、壷について熱く語らいました!
壷の中にヘムタイさんが入ってたら割らなくなるかもなのになぁ…(待て)


17時までって教えてもらったんですが、とりあえず16時頃に一旦下山。

屋敷の中でちょっと席を外すので、ちゃんと席外してます状態にして、
念には念を入れて部屋の一番奥の壁のところに放置してリアル用事を…。

戻ってきたら…。



111123_5.jpg

ちゃっかり見つかって拝まれとるΣ(゚Д゚ノ)ノ

席を外したのは5分もしない間のみ。
その間にここの嗅ぎ付けるとは…。

盗撮娘…恐ろしい子!(OωO;)←白目


ところで山から戻ってきたときに、ギルメンたちが変な話をしてました…。

楊貴妃.居延(guildsay)> 本物はカキ氷なのに・・・
guildsay: ・w・;?
花餞.沛国(guildsay)> あ、いんちょだw
楊貴妃.居延(guildsay)> あ。ニセモノ|´(・)`)ノィョゥ⌒●~*
guildsay: 凍死しなさい
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> (*ニセωモノ)ノ ィョ───ゥ!

なんやこぞって偽者呼ばわりするとは!?

話をきくと、なにやら私に似た子が酒場とか市場でウロウロしてたと…?

でも水色の髪も最近やたら増えたし、前の髪型でそっくりな人を
よく見かけてたので不思議でもなんでもないやい!と思ったんですが…。

花餞.沛国(guildsay)> なんかね、乱さんとオカンが見たらしいんだけど「い〇ちょ」って名前の氷花ちゃんにちょっと似た人が居るんだってw

…なんか名前が私が良く呼ばれているあだ名と「いん〇ょ」と一緒らしい…|"-;)

まあ、きっと関係ない!
他人の空似のあだ名の空似ってヤツでww



111123_6.jpg

その後、酒場でばったりと出くわした3人で3人特務をすることにw



111123_7.jpg

相変わらずの花ちゃんのポールダンスを拝んだり



111123_8.jpg

乱さんのドエスッぷりを拝んだりしつつ楽しく3人特務やってまいりましたw

既に事切れてる主催者に追い討ちをかけるためにダッシュしていく
野生児の姿はもう…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

その後丁度乱戦予約時間になったので解散。
お疲れ様でした&+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



111123_9.jpg

そういえばいつぞやのアイテムかで陣覇の大斧を拾っておりまして
R3ですが無意識に保護してた大斧。

たぶん+++までみて置いておいたんだと思いますが、ちゃんとみると
+++=+と悪くなさそうな上昇値。

実はメインもサブも琥珀以外は貴石を破棄しまくりという勿体無い状態
なので、初めての特別つけにチャレンジしてみることに…。
一回くらいこんな贅沢もいいかとww
まあ半端なコインでも買える、家具の安売りがくるなんて夢にも思わずにね…。

中途半端なコインとパンパンで溢れてる貴石を使ってやった結果は
SS撮りわすれたので氷花宅でww


111123_10.jpg

この日は乱戦終わってからは時間も少ないので早回しへ!
部長も一緒ですv

さっそく無双格でしか使えない大斧を装備していきましたv
255回使って研磨するぞー!



111123_11.jpg

そんな早回しをしてるときに限って、怪しいのが家に侵入してくるしw

名族鬼畜ヘムタイ家の人ですね!(・ω・☆キラリンッ

…しかし家の中で見ると、なんか異様な格好だなぁwww
浮いているというかなんというか…。
外で見るより違和感感じます…|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ



111123_12.jpg

あ!先週末の23時までの乱戦と、この水曜日にあった乱戦のおかげで
極符水が完全に底をついた私ですが、さっそく支給していただきましたv

いつもありがとう!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

今度お礼に乱さんの大好きなエロ本送りますねvv

あーッ!斬はやめてぇぇ!!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!





関連記事

● COMMENT ●

誰がヘムタイであるかっ!
粉まみれのネタ都督めがwww
我が宝剣の威力をその身で味わってみるかね・・・?w

(´゚∀゚)σ

鷲鳳 さまv

だってヘンタイで有名な名族かと…。
粉は最近周りがまみれているので安心ですv

そういえばいつもボコボコで一対多勢が多かったからねぇ…。
一対一で私のヘタレ桜扇でも味わってみる?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1071-c5887196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポッキー実装 «  | BLOG TOP |  » おめでた演習

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

