topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポッキー実装 - 2011.11.27 Sun

木曜日、4周年記念が発表されて悩んだ…。


111124_1.jpg

貧困サブの箪笥を50着にするかどうかwww

いや、だって家具の安売りをする=100着箪笥なんて出すもんか!って
気がするんだもん(つд⊂)
さすがにこの後出したりはしないでしょ…たぶん…。

もうね、箪笥の中身がパピンパピンなんですよ。破裂寸前なんですよ。
ネタ用においてた武将服何枚かサブが持ってるとかメインがもってるとか
勘違いして売り飛ばしちゃって、腕と足と頭はあるのに胴がないとか
もう可哀相なことになってるんですよ・・・orz

だからサブの箪笥を大きくして収納を…。


でもでもでも…400コインは悩むなぁ…。
そんなわけで今もうんうん悩んでますw

ちなみに後ろ姿ですが芸人服をピンクに染めてきせておりますw
可愛いよ芸人服

いろんな色にして着せたいけど、それ以前に箪笥がぁぁ…!


さて、木曜日は新しい武器も実装されてインしたものの特にソロ特務も
する気になれず何しようか考えていると…。







111124_2.jpg

オカンから虫特務の協力依頼が!

オカンから特務の協力って珍しい…と思いつつお手伝いにいくと
目の前の赤いウサギが跳ねたと思ったら…



111124_3.jpg

どごぉぉーん!!

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

目的はこれだったのね…C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-

なにやら1人で悶えて萌えて燃やしてすっきりとしておりました(呪
その後は落ちこぼれ黄布もお手伝いして、そのままアイテムへw



111124_4.jpg

新武器ですが無事にさっそく拾うことができましたv
刻印試そうとか思ってたのに、うっかり売り飛ばしたり何個かしましたけど…。


あ、あと新アイテムの「護衛心得

あれをめちゃくちゃ戦場で拾います。
この木曜日の時点で11個目。妖精してるサブも4個目…。

課金アイテムなのに結構ドロップ率高いんですね…。
これで仲買に出せたり配送できればい言うことなしかもしれませんが。

あまりにも邪魔なので副将につけまくってはいるんですが…。



111124_5.jpg

洞察3段階つけて、戦場で副将3段階強化してマップみたらこうなってました。

どうやら青のモブ武将とか赤のモブ武将の位置も分かるみたいなのと…
黄色…なんだろう???ww
名前あるなんたら隊長か何かかしら?それとも副将?

んで、拠点の制圧され具合もわかるっていうことでよく見ると
拠点に4つのゲージがついてました。
これが1つになったらほぼ制圧されかかっている寸状態ってことですね。

うーん…意味はあるかないかは使い方しだいかなぁ。

騎乗してないと見れないしなぁ…。



111124_6.jpg

あ、R5のポッキーも拾いました!
1万で売り飛ばしたらすぐに売れちゃった武器ですが、
あとで上昇値確認してもそこまで良い武器ではなかったんですが…。

まあ、新武器実装されたばかりだからかなぁ…。

そんなアイテムをしていたら、部長から



111124_7.jpg

悪女様が白鹿を拾ったというお知らせが

もちろんお祝いに行きましたが…。

白紙化…どこかできいたような名前の子ね…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

しかしスキル「ツバルス」って何ww
そんなスキル覚えたら楽しくて解雇できなくなるんじゃない?



111124_8.jpg

そうそう、この時ネタを嗅ぎつけたのかmasaさんがやってきました
そういえば劉備と連合だったんだもんねw

また連合中に遊べるといいけど皆がインしてそうな時間帯は
義キャンペーンがあるもんなぁ…orz

あ、たなこさんからも「きてやったぞ」っとえらそうなテルが来てましたw
対決にでしょ!?って言ったら「その通りじゃ!」っと答えられました。
対決将軍めww



111124_9.jpg

あと、蜀からもう1人可愛いヘムタイさんのなるさんがww

ポニーの尻尾が切れちゃってました(゚Д゚;

でもふんわり可愛いなぁ…v
とっても似合ってました!
ポニーも千切りたくなるってもんですねww



111124_10.jpg

あと、新武器を最後に無双格で試してみたんですがはNもっと遅いかと思ったら、
思ったよりもめっちゃ早く振れ攻撃も早いし広いし使い勝手はかなりよさそう。

ただDに関しては、木箱を割ろうとしてDをしたら何度も木箱の上にいました…。
「あで?」って状態でしたよww
スゴスゴと木箱から降りてちょんっと木箱を壊す自分が寂しかった…。

そして、究極から攻撃2倍を仕込んだ火力がとんでもない状態でした…。
ちょっとこれで殴られたら防御低い武器は泣けそうかも。

でも面白い殴り武器になりそうな武器なので1本は育てたいかもしれませんvv
久しぶりに新武器に興味わいたw


あと正直最初はこの武器…

形的にアーモンドクラッシュポッキーかと思ってたんですが…

見れば見るほど、コップ洗うたわしに似てると思うの…|彡サッ








関連記事

● COMMENT ●

コップを洗うたわし!!似てますね似てますね!(*´∀`*)
使いやすそうですか?新武器…1回だけ使ってうーん難しそう…と思ったんですが面白そうな武器ではありますよね!ハッたわしで近づく輩を掃除していくんですね氷花さん…。

可愛いヘムタイ(・ω・` )褒められたんですよね?ですよね?
よぅしこれからも良い笑顔(*´∀`*)ですばやくピタッと寄り添いますね!^^

(*゚∀゚)*。_。)

なる さまv

そうなの!!コップ洗うたわしに見えるの!
もう高楼壊そうとしてるときも、掃除してたら壊れちゃった…に見えて
仕方ないのww
この武器は乱戦では多そうな気がする…。
近距離武器使う私としては涙もんですかね~ww

あ、うん、可愛いヘムタイ…一応褒めてます!う、うん|彡サッ
なるさんの知らぬ間にスッと寄り添ってるピッタリっぷりには
ボーッとしてる私にはある意味脅威ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1072-dcfe57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

跳ね返せ! «  | BLOG TOP |  » 未知なる昼下がり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

