topimage

2017-07

 - --.--.-- --


跳ね返せ! - 2011.11.28 Mon

25日金曜日。
この日から義+4という、なんとも美味しいイベントが…!
メインはまあいまさら義を稼ぐ必要もないけど、サブがいつも
4くらいしかゲットできない義が+4されるってのは嬉しい!!

ついでに無双格でしか使えない枠の武器の回数稼ぎもしたい!

そんなわけで無双格早回しをすることにv
どM花サブちゃんと一緒に20時からさっそくスタート!



111125_1.jpg

するとやっぱり群れなす爺の中、紛れて豆パンダが!!!!!!

おおおっ、もはや会うこともないかと思ってた豆パンダ!
絶対絶滅したと思ってた豆パンダ!!

頂きました!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪






111125_2.jpg

まだ成長過程だった「たな虎」と交換。
なんか「たなこ」さんシリーズにしてるのでパンダも…と名前は

ぱなこ

にしましたww

あれ?でもなんか駄目な子になりそうな気がしてきた…。



111125_3.jpg

その後、香子さんが声かけてくれたので合流vv



111125_4.jpg

さらに屋敷で背後に立ってたドエスさんもゲット!

てか戦利品貰ってる間に背後を取るな!!

なにはともあれ、無双格でぐるぐるぐるぐる制圧早回しをしました!
まあ、どうしても最初の2分ほどはアイテムを探しちゃうのは仕様ですw


でもね、無双格は上昇値のいい武器がすごく出るんですよねv
R5の鉄剣の突衛(衛はゴミだと某対決将軍に言われた;;)のオール+とか。
なんか勿体無くてまだ持ってますが、誰か買わない?ww

さてさて、義+4の早まわしタイムが終わってホッと一息…と思ったら
豆パンダ拾ったことを花ちゃんが触れ回ってくれちゃって…。



111125_5.jpg

このようなことに><
早まわしだったので既に19まで育ってたのに…。

別働隊の皆様まで来てくれて本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト( ゚ロ゚)< ノロイマス

でも「ぱなこ」ならきっとこの逆境を跳ね除けて…



111125_6.jpg

風刃爪になりましたww

Lv22で属性爪ついたよ!!

party: ぱなこ風爪になったwww
花餞..沛国(party)> なにいいいいいいいい
香子.沛国(party)> 早いw
乱鬼丸.長安(party)> [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ

呪ってくださったばかりの皆様も我がことにように喜んでくれましたv
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも超鈍足コースまっしぐら…orz

さて0時過ぎくらいに花ちゃんと部長が先にお休みに。
お疲れ様&ありがとうでしたv

そして二人とも途中に粉を回収してくれてありがとう!
おかげでこっちには来なかっ…



111125_7.jpg

2011/11/26 00:22 粉末染料を1個獲得しました

二人が落ちてから2戦目にして出た…。
拾う人がいなくなったからこっちに回ってきたのね><



111125_8.jpg

ついでに護衛心得ですが、これの獲得率もかなり高いです。
これって課金アイテムで16もするんですよね???

つまり1個錬丹5個分…。

錬丹と交換してぇぇぇ!!

ちなみにあまりにも拾うので、ちょっとログ検索してみました。

2011/11/17 22:16 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/18 00:15 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/21 21:37 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/21 21:58 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/21 23:27 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/23 23:56 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/24 00:21 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/24 21:03 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/24 21:25 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/24 21:39 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/24 23:11 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/25 22:05 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/25 22:29 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/25 22:43 護衛心得を1個獲得しました
2011/11/26 00:43 護衛心得を1個獲得しました

…乱戦タイムが長かったせいで1時間ほどしかアイテムしてない期間は
皆無だけど…アイテムしだしてからが酷いww

すみません、このアイテム仲買でも行商でも駄目なら骨董商で錬丹と
交換させてください!!
15×5で75個で!……ヾノ∀`)ナイナイ

さらに



111125_9.jpg

2011/11/26 00:50 粉末染料を1個獲得しました

…翌日仕事な癖にこんな遅くまで遊びやがって!
そんな子はお仕置きの粉じゃ!

ってことですか…[岩陰]・ω・` )ショボン



111125_10.jpg


いいもん、この日は風パンダがゲットできただけ満足だもん…。

足すこぶる遅さだけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

風尻ならスキルなんてどうでもよかったんだ…。
ただ足だけは速くなってほしかった…。
うちに来る豆パンダはなぜこうも足が。

ぱなこ…足に焦げたピザでもくっついてるのか…。:゚(。ノω\。)゚・。


以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

箪笥足りませんよね!!
50着箪笥、メインとチビ氷の2個あるけどぜんぜん足りない><

せめて今ある箪笥を他に子に渡せるとか下取りあるとかなら
気軽に買いかえれる…かもしれないのにw
--------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1073-29d903ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇なこ弄り «  | BLOG TOP |  » ポッキー実装

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

