topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


〇なこ弄り - 2011.11.29 Tue

土曜日も義+4キャンペーンなのでサクサクと早回しをすることに!
M花ちゃんも義を稼いで雑号将軍になりたいとのことで、
ちょうどいいイベントですねv

こっちは武器回数も稼げるので…。

って、そういえば馬超の善政は連合の間、馬超勢力から出撃してる
劉備勢力の人にも恩恵があったようですね。Σ('◇'*)エェッ!?

前回まで連合組んでもほとんど見なかった劉備の人をめっちゃ見かける…
って思ったら、武器回数の恩恵目当てだったんですね~。
これって転生したらお得だけどどう?みたいなもんかと思いきや
連合で他勢力も受けれちゃうって意味があるのかないんだかw
ま、運営は劉備贔屓だから仕方ないよ…で、みんな苦笑いな感じでしたw



111126_1.jpg

さて土曜日は20時になるとちょうどこの4人が揃ってたので、
さっそく早回しをすることに。

回数を稼ぎたい武器も稼げるし、義も増えるので一石二鳥v

今は陣覇の大斧を育ててますが、めっちゃこの武器速攻武器だったんですね!
速攻してるようなとこ見たことなかったので(してる人はしてるんでしょうがw)
てっきり破壊か何かが遅い武器なんだと勘違いしてました。

破壊が1とは、対決で使ってたのに気づいてなかったやw
あと究極仕込みだったのであいてるスロットを気にしたこともあまりw

R5にまで育てれたら、制圧で使ってみたいなぁ~v







111126_2.jpg

そういえばこの日も護衛心得が…。
副将1匹すでに完全に出来るほどきてるのにまだまだ来るみたいで。

ドロップ率はかなり高そうですかね。
まあ、剥がれる速さもかなり早いみたいなんでいいのかもしれないけど。



111126_3.jpg

そして極符水を粗末に扱う奇行師
まあ、そのおかげで極符水に困らずにすみますv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さてさて、早まわしをずっとしていると花ちゃんや香子さんが
落ちた後くらいから眠気との戦いが始まりますw

そういえば連合組んでからたなこさんが「来てやったぞ!」と
馬超に来るたびに偉そうなテルをくれてたのでこっちからも
行ってやろうということに。

ね、眠気覚ましじゃないんだからねw



111126_4.jpg

すると、たなこさん本人は街表示だけど家にはいなかったのですが
育ってない虎を発見!

これはやっぱり!!
っと、出張お祝いダンスしておきましたv

立派な駄目虎に育つことでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

…虎はすぐ死んじゃうけど、無双たまるの早いからスキル付けには
いいんでしょうか?
たなこ邸には結構たくさん虎がいましたw

まあ、呪っている間に

たなこ.東海(say)> コラァ

本人が帰ってきて怒られましたが…。



111126_6.jpg

SSは乱さんが貧乏対決将軍を召還したところだったかなぁw

そうそう、ちゃんとたなこさんに由来して名前をつけたパンダを
お披露目もしてまいりました!

say: 風尻になったよw
say: たなこさん由来にしたらw
たなこ.東海(say)> 院長が?怖いなー^^;;
say: その髪吹き飛ばしてやろうか!
乱鬼丸.長安(say)> 足の裏がベタついてるせいか鈍足みたいだけど(='m') ウププ  ←それで鈍足なのか!
たなこ.東海(say)> どう吹き飛ばすか言ってみたまえ
say: え?簡単に飛んでいくってきいたけど
たなこ.東海(say)> そりゃ院長の育て方が悪いわw
たなこ.東海(say)> 吹っ飛ぶか!!

と、いいつつこの後そそくさと鉄の帽子を装備しなおしてましたw
やっぱり飛ぶんだww



111126_7.jpg

しまいにはトゲ蔵になってたり!

部長のおうちのたな蔵君もこんな姿になったら面白いのにww



111126_8.jpg

ただ攻撃的で、当たりかまわず頭突きをしておりました…Σ(゚Д゚ノ)ノ

宝剣で突ってくればいいのにww



111126_9.jpg

そうそう顔「」かなりのイケメンなのにね!

他が残念なことに自分でも気づいているらしい発言と見た(-ω☆)b
大丈夫!ネタ武将としては十分だと思うからw

早く皆に弄られ将軍であることを気づいてもらえるといいねv

で、しばらくチャット無双した後は異世界へといってみることに。



111126_10.jpg

中央のような坂はなかったけど東も土地の隆起が激しいところがあったり
このSSのような意味のわからない壁がポツンとあったりww

あ、この壁は4面ではなく2面しかなかったですw
ますます意味がわからない壁でした|ω´・;)



111126_11.jpg

西は落とし穴のようなくぼみがある場所がw
そのSSは撮り忘れちゃってるんですが、本当に小さな窪んだ箇所で
乱さんがはまって抜け出せなくなり、しばらく暴れてたようです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相変わらずのネタ将軍なんだからw
よくそんなとこ挟まった(つか落ちた?)なって思えるような
小さな穴でしたがw

ジタバタしてたら上がれたようですが…ちっ。
その後もまた走り回ってたら

乱鬼丸.長安(party)> ココ埋めろwww

またもや穴に落ちたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう穴の中に住めばいいのにw
とりあえず優しい私は

"乱戦の豪将"氷花は乱鬼丸.長安に砂を上からかけた

そっと砂をかけてあげましたv
きっと怖いドエスの花が咲くことでしょう







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1074-4af69d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しとしとしと… «  | BLOG TOP |  » 跳ね返せ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

