topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しとしとしと… - 2011.11.30 Wed

日曜日、アイテムがパンパンだがプレゼントコードとかで貰った
行商に売るには勿体無いようアイテムたち…。
仲買に張り付いて売れないかなぁ…とぼんやりと。

まあ日曜日のお昼間にそうそう売れるはずもなくボーっとしてると
同じくアイテムがパンパンな奇行師さんが背中に…。

すると花ちゃんがインしてきてさらに背後に並び、通りかかったツバサちゃんもw
並んでるSSを何故か撮り忘れてしまってるのが残念ですがorz

そこでアイテム消費を兼ねて演習でもするかってなり、ツバサちゃんに
タイマン勝負を挑むことにw



111127_1.jpg

そんなわけで日曜日のお昼間から突発タイマン演習へ!

(別名:使えそうで使えなさそうなアイテム使わせて演習)







111127_2.jpg

いらない…使うアイテムをまず決めて、持ってる武器を選択すると
防御の剥がれた鉄鞭しかなかった…。
てか戦闘始まってから、あれ?防御もう一回強化できたはずなのに…と
確認してわかったともいう…(*゚ー゚)>テヘッ

まあ、でも耐寒符が防御+だったので良いか!

しかし相手のこの武器とアイテムには鉄鞭は相性最悪でしたw
落ちるし手が届かないし、間合いに入る前に殴られるし、
入ったら吹っ飛ばされるしでなかなかお近づきになれずに…。

あと究極が痛い(攻撃2倍で)ですねww



111127_3.jpg

ついでだから乱さんもツバサちゃんとタイマン勝負!

今度は見える見学者でしっかりと戦いを見守ってきました!《(。=ωノ[壁]

で、いい子に見学して屋敷に戻ると…。



111127_4.jpg

…護衛心得

なるほど演習でも拾えると…φ(-◎_◎-)カリカリ



111127_5.jpg

その後さらに、花ちゃんvsツバサちゃんも!



111127_6.jpg

我らがギルマスのシャンブロウが、飼い主の危機に飛び掛りそうな
勢いでぐるぐる回りをうろついておりました。

私も守ってくれないかしら…。

とりあえず3戦、ツバサちゃん相手してくれてありがとうでしたv



111127_8.jpg

その後はそのままアイテムへ!

17時頃まで遊んでもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、夜はまた早回しをしようと思っていたのですが少し時間が空いて…。
特務もEとD以外は全部やりつくしたので、久しぶりに…。



111127_9.jpg

貧困サブで出撃!

対決は山登り出してから行ってないので…。
たぶん大分前にツバサちゃんと行ったっきりの可能性も…|彡サッ

とりあえず宝剣が新しく実装される前だったのは確実なので
今の状況がどうなのかさっぱり。
ついでに、部屋にはいるときの怖気づきっぷりがまたぶり返してて
部屋はいるのに30分もかかったわww


2戦行きましたが、ブッパ逃げがすごいということで
逃げられるのも面倒だから2回とも風桜扇で行ってきました。
私の力量では風もなしで相手を逃がさず…ってのはなかなか…orz
久しぶりに行きましたが…まあ、よくもまあ無双ばっかりっていうような…;

赤で逃がしてはいけないと必死に風つけてしつこく追いかけましたよw
2戦目の赤維持ブッパな幻杖と宝剣は移動最大仕込んでたりでなかなか;;
宝剣の名族ロケットは結構な移動力ありますよねwびっくりしましたw

まあどちらも勝てて良かったですv

さて夜は争奪もすっかりさぼってM花ちゃんと乱さんと義を稼ぎつつ
武器回数稼ぎv

そんな中、ふとギルドメンバーリストを見ると…。



111127_10.jpg

花ちゃんに+司徒の文字が!!!!



111127_11.jpg

そんなわけで義稼ぎが終わってからメインになってみるという
花ちゃんの家にこっそり突撃!



111127_12.jpg

大将軍+司徒の文字がしっかりとその頭に!

念願の役職オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ



111127_13.jpg

最後に記念にみんなで召還しているところをパシャと
やっておきましたv

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1075-802a193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRAP!!!!! «  | BLOG TOP |  » 〇なこ弄り

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

