topimage

2017-11

 - --.--.-- --


TRAP!!!!! - 2011.12.01 Thu

月曜日まで+4義のキャンペーンがあり、最終日は19時から!
ただ20時頃に用事で一旦止めないといけないので、ソロで2PCで黙々と
義上げをやっておりました!

このとき呉にいるサブがあと150ほどで昇格できるとこまできてたので
頑張ってあげちゃおうとww



111128_1.jpg

その後オカンの娘が合流。
オカンの娘も義上げをしたいってことで、二人でくるくる回しておりましたw

あ、花ちゃんは別勢力サブで義上げPTに入れてもらってあげてたそうで。

泉マラソン予定で、飽きたら戻るかもってことだったのでPT空けてたけど
今思えば他の人誘っても良かったなぁw
メールで聞けばよかったやw


そんなオカンの娘との早回しですが…







111128_2.jpg

目の前に武器…。



111128_3.jpg

足元に皮…。

もうこれは制圧早回しの名物ですかねw

どっちもあと一歩…。
いや取れてる位置だけど出現と制圧タイミングが一緒だったみたいな…w



111128_4.jpg

あ、この日も結構虎率高くて…。

そんな中の一匹をオカンがお持ち帰りしました

半分は写ってませんが、この家も一匹以外は全部ドエムだったような…。
オカンの娘はやっぱりオカンの娘ねw



111128_5.jpg

その後、たっぷりと特務が復活してたらしい奇行師さんも片付け終えたらしく
23時前くらいに合流ww

どんだけ特務頑張ってんねんw



111128_6.jpg

最後に収入さんのところにまつ毛仲間が増えたとのことでお祝いに!

奈良鹿ちゃんです。
…なんか奈良漬みたいな名前(´・w・`)ぷ

いい属性、スキルが付かないとまつ毛抜かれて剥製に…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



あ、ちなみに負けで入ってた呉サブもしっかり200ほど稼げて
昇格できましたvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ



さて、ついでに翌日のことも。
火曜日はインしてちょこっと荷物整理したら、早速山篭りしてました。

10山区くらい頑張って登りました!
次の閉鎖までに500山区までたどり着けるといいなぁ…。

そんな私ですが山下りた後に衝撃な事実を…。
なんと水曜日に臨時メンテナンスがあるとのこ!
つまり、家具安売りも善政も(善政は状況によって延長とかあるらしいけど)
終わっちゃうということで…。

改造したらR4に研磨しようと思ってた大斧が手元にあるままなので
+5%の間にできればやりたい!!

ってことでもうわけもわからないまま、独断と偏見で攻撃と破壊を改造w



111129_1.jpg

そして研磨へ!!

で、50%に+5%されて55%だったので余裕じゃないかv
っと早速研磨!

2011/11/29 21:13 研磨に失敗しました
2011/11/29 21:13 錬丹を6個消費しました
2011/11/29 21:13 武器錬成経験値6を獲得しました


×5回

…運営のバーカバーカ・゜・(PД`q。)・゜・

+5%も元の数字もどっちも関係ないなら、慌てる必要なかった…orz
そうよね…-20%の私には+5%なんて焼け石に水どころか溶岩に
水よね…水蒸気爆発しちゃうよね…。

あとこの日はもうこの時点からボロボロデーだと決まってたようで…。

2011/11/29 22:00 beginner: う

一番恐れていたビギナーチャット誤爆をやらかしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
シャウトよりヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!
もうヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!
ヤダヤダヤダヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ ヤダヤダヤダ!!!!!!

うわーんうわーんうわーん!!

こんなまともに使ってもらえると思えないシステム増やしやがって!
運営のバーカバーカ!!

しかも戦闘準備完了した後だから「誤爆です」の一言も出来ず…

終わってからは勿論…。

乱鬼丸.長安(party)> ドンマイ(='m') ウププ
花餞..沛国(party)> (o´・ω・`)o☆ドンマイ☆o(´・ω・`o)
北菜.漢中(party)> 「う」だけ出てるwww
guildsay: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  ←ギルチャで誤爆(ズタボロ


どうか、あのチャットが聞こえてしまった方。
記憶から消去お願いします><
ショートカットキーは滅多に使わない「Q」のキーに変えました…。

おかげでここから_ノ乙(、ン、)_状態のまま最後まで過ごしました…。




111129_4.jpg

もうヤケクソでピンクの仮面かぶっちゃったりするくらい!

誤字もボロボロだったけど、ビギナーチャットで誤爆したことと比べれば
笑い飛ばせるわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



111129_3.jpg

でもピンクの仮面に悪女様が大喜びでしたww
ほら、こんなに!

あと仮面といえば仮面の奇行師さん。
仮面つけたら後ろから離れなくなりました┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...




111129_5.jpg

すごく気になるようです。



111129_6.jpg

ものすっごく気になるようです…。
めっちゃガン見でしたww

どんだけ仮面が気になるねんww

てか仮面が本体だから、好みの仮面なのかこのピンクの?!

う、うちの仮面は箱入り仮面(娘)だから!!
+3でまだ幼いんでロリコ〇の相手なんかさせられ…じゃなくて、
+8か+9の仮面の相手なんてさせられません><

どうか他の仮面を当たってください|ョД゚ll)アワワ







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1076-d187aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然変異 «  | BLOG TOP |  » しとしとしと…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

