topimage

2017-10

 - --.--.-- --


突然変異 - 2011.12.02 Fri

水曜日。

いつもは気づかないキャンペーンの配布物に、この日はちゃんと気づきました!
まあ、サブにも来てる配布物でして3人目で気づいたんですけどね…。

それは…。


111130.jpg

新家具の屏風!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

予想してたよりいい感じですv
屏風が来たら、屏風の裏(?)に寝台置くんだい!って
決めてたので配置もちょっとだけ変更しましたw

ああ、寝台寝れたらいいのに…。

あんな召還魔法(?)リフレッシュで元気にならんよ?
寝台で寝るエモ追加してくれたら、一番高い寝台購入してもいいよ!

ゲームだって、ごろんと転がりたい(不貞寝とか不貞寝とか不貞…)とか
させたい日だってあるんだい!









111130_1.jpg

さて、この日もちょこちょこっとサブたちの荷物整理をした後は桃源郷へ!
今は旋棍の回数を稼ぎたいので、こちらで山登り。

23100の鍛錬で行ってたら1山区クリアのステージの無双武将を倒せってやつで
大変なめにあったのでちょこちょこっと鍛錬増やしましたww
体力が多いのは青玉が一番多いからです…。

で、破壊が削れてたので鍛錬すると特別発生
なんか破壊にばかり来ますが制圧用なのでいいかなw

そうそう山登りをしていると、440山区で仙人が来なかったので3回だけ
やり直そうと決めて一時中断。
崑崙山の天女のもとへ行く途中、ヘムタイさんがサブちゃんといたので
エモ逃げして山へ逃走w

な、なんだか縮んだヘムタイさんをみたような…。



111130_2.jpg

すると仙人来たv
しかもジョカ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

で、無事にクリアして布を頂きホクホクv

さっきエモ逃げは成功したけどテルには捕まったので
こっそりと綾雅さんの様子を確認に一時中断…。
そして…。



111130_2_1.jpg

……やっぱりちっちゃいヘムタイさん発見っ!Σ(゚∇゚|||)


って、面影が服飾と黒と傷以外木っ端微塵!
声まで若返ってました!!

…が、ヘムタイさんなところはそのままでしたwww



111130_3.jpg

ちっこくなったヘムタイさんを、わんわんさんとガン見…。
最近娘さんが出来たとかで、パパ(?)として頑張ってくださいv
飼い主さんに今度は娘さんと認知してもらわなくちゃねw

なんか欠伸が「ど?見て<(・ω・。)>エヘン」に見えなくもないww

なんて油断して見てたら…



111130_4.jpg

囲まれダンスをやられた!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

すっかり忘れてたあの息の合ったダンスを、まさかの桃源郷で…。
油断大敵火はボゥボゥです><

てか、なんでそんなにピッタリとダンスが合うんだかww



111130_5.jpg

記念撮影もしましたvv

最近動画撮る用にグラフィック設定を落としてたので、
一番良い解析度に戻して…とやってる間になんかあったようです…。

解析変えて、真っ暗に画面がちょっとなって、戻ってきたら
ヘムタイさんがちょろっと動いていてポーズ決めなおしてる途中でしたが…。

綾雅.常山(say)> ぼふっ

真っ黒画面中に何か怪しげな擬音があったのはキノセイらしいです…[壁]ロ゚)

えらいタイミングで何かしたな!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
さすが夜に同化するヘムタイさん…。
私のあの一瞬の暗闇を感知して(?)利用するとはww



111130_6.jpg

少し違う角度からも…。

白いわんわんさん(?)も一緒にパシャっとやっておきましたv

てか、真ん中やっぱり誰???ww

あとは年末に向けてあの恐ろしい集団に召集をかけているようです…。
馬超勢力がヘムタイ一色な年末を迎えることになるやもしれない危機が…。

綾雅.常山(say)> 一回、年末にでも9人全員に召集かけようかと思ってますw
say: 9人Σ(・□・)
綾雅.常山(say)> まったく知らない綾雅さんが1人いて、その方を含めると10人ですよw

二桁いっとる!((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



111130_7.jpg

さて、山から勢力に戻りアイテムへ!

今日も花ちゃんは象を探してチビ花で。



111130_8.jpg

そしてアイテムの合間は収入さんからの熱い抱擁www

山でヘムタイさんから何かされてない?
どこも減ってない?チェック!(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)チェック!

とチェックされているかのようでした(´・w・`)ぷ



111130_9.jpg

こっちはちびっ子同士がエンダァァ…|ω´・;)

でも手前の原住民がそのロリたちを狙っているようにしか見えない。
犯行前のSSですねコレ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



111130_10.jpg

ところでピンクパンダの服飾。
盛り髪でも結構可愛かったですv

ちょろっと出たウェーブがなかなかいい感じに見えました。

ただ後頭部はこの季節に見たくないうなじの出しっぷりです…((((;≡д≡;i))))



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------
しゅう さまv

忘れてください!_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
本当に「う」ってなんやねんって感じですよね!
もうもうもうもう。:゚(。ノω\。)゚・。

恥ずかしくて顔から血が出そうでした…orz

--------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1077-eaa41c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制圧・対決演習6動画 «  | BLOG TOP |  » TRAP!!!!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

