topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まさか… - 2011.12.04 Sun

木曜日、山開いている間まったく特務をしないじゃちょっとマズイかと
武将特務だけ少しして山へw(焼け石に水)

壷割りは控えようと思いつつもやっぱり壷に一目散に駆けていってるので
とりあえず残り2000分になったらやめようと…ダイエットは明日から~♪
くらい当てにならないことを考えつつやってますw

そんな中、こんな条件の山区が…。


111201_1.jpg

どんだけ見えなくしたいねんww

ええ、3面とも何も見えませんでしたよw
3面で通算敵1人しか倒してません

でもめっちゃ楽だったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

兵がいないからじっくり壷探しに専念できたしv(待て)

しかし世の中そんなに甘くない。
楽ありゃ次は苦があるもので…






111201_2.jpg

山登り始めてから初めて見た撃破数字1600!!?
しかも制限時間13分
なんで撃破数増えて、制限時間減らしてくれとんじゃ!?

でも山の先輩である部長からあとで密林なら大丈夫って言われましたv
本当は最初に回線抜いたほうがこれよくない?って思ったくらいでしたが
頑張ってみてよかったvv

それなのにお前って子はしっかり桃符探したんだな!?って
ツッコミはナシでお願いします…。

自動的に壷に向かって走り出すのを自分の感情を制御する装置がまだ…orz



111201_3.jpg

山から戻ったあとはオカンに肩揉みをしてもらいアイテムへ!



111201_5.jpg

途中で香子さんから4人特務協力依頼があり、喜んで行くことにv



111201_4.jpg

こちらの特務やってまいりましたvv

4人特務今シナリオ初めてだ~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
慌てて動画の用意をしてスタートw

なかなかする機会がないので…。
あ、まだちゃんと撮れてるかチェックできてない…。

誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この特務そんなに難しくないからいいねvv
また是非やりましょう!

その後香子さんは悪女と二人特務ツアーへ!
私たちは再びアイテムへと。

途中リアル用事があり、一旦PTを抜けて家に放置をしていると…

長史からの連絡です
馬超配下の綾雅.太原があなたに面会したいそうです
返答または面会対応をお願いします


……マ……マサカ………。



111201_6.jpg

次元の狭間の綾雅ワールドにいたクローンが馬超にご光臨!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

年末に向けての召集命令が早くも発動されたのですか!

しかもワニ服…。
さらに髪型とかちっこくなるヘムタイさんの状態に変わってるしww

綾雅.太原(tell)> ほんとはクソスマスに帰ってくる予定だったんだけどね

なんてイヤなクリスマスプレゼンツ…ww



111201_7.jpg

さらに綾雅さん一族の中では一番お淑やかだと思われる桂林君もいましたw

いや本当に召集掛かってるのねww
前日の話はマジだったんですか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

ああ、綾雅さんの変異は退化だそうですw
太原君がそう申されておりました!あれは退化だとww

で、この一族の好物



111201_8.jpg

乱さんが通りかかったらもちろんこの有様w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いや、ヘムタイ仲間同士楽しそうで何よりです


そしてうっかりこのタイミングで市場にきちゃった…



111201_9.jpg

部長も餌食にwww

年末頃には下手したら2人どころじゃない一族に囲まれるやもしれませんが
乱さんもバニーも部長も皆がんばってねw



111201_10.jpg

さてその後特務を終えたらしい乱さんも合流しアイテムへ。



111201_11.jpg

オカンと花ちゃんが落ちたあとは、0時に旦那様を起こす使命を
与えられたらしく、眠れなくなりインしなおした部長を拉致ですw

そういえば…あのにゃんにゃん限定特務…乱さん3回目やったそうです。

あの特務をよく3回もする気にww
もちろんアイテムも内政値も変わらずあのA特務とは思えない
しょぼすぎるもんだったそうです。

せっかくの限定特務なら、みんなもっとしたくなるようなご褒美を
お願いします!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そろそろ濃縮もらえる特務を…。

あ、杏はいけません!!
あの特務だけはいけませんよ!!ヽ(Д´ )ノ 

…忘れることなき苦渋特務よ…




関連記事

● COMMENT ●

杏林特務といえば思い出す~♪
みぃいさんの偽造濃縮~♪

なぜか名前が出てなかった
(´▽`*)アハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

楊貴妃 さまv

オカンだろうとは思ってたわ<(・ω・。)>エヘン

うむ・・・あの偽造濃縮・・・痛いほど気持ちがよく分かるわ!
ホンマにあの特務だけはムカついたなぁ…。
最初はバグでなんにももらえなくて、あとは液体ばっかり…。
またアレでたら運営にクレーム出すぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1078-0a585f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走も乱戦 «  | BLOG TOP |  » 二人特務B「空城偵察」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

