topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


制圧・対決演習6動画 - 2011.12.03 Sat

11/22、ギルメンとフレさんと一緒に演習した動画です!

1戦目は動画の準備してなくて撮り損ねましたが、
2戦目と3戦目は撮りました!

あのとき、あの人はどんな動きを…?
そして上では何があったのか…とかの確認とかも
できるのでいいのではないでしょうかw


気になる方はどうぞ~。








--------------------------------------------------------------------------

111122_8.jpg
111122_9.jpg

マップ:平地 勝利条件不明(戦場にあるすべての拠点を制圧せよ)

これは戦闘条件が始まるまで判明しないので、制圧特化とか対決特化とか
そんなことなく皆平等な戦いだったかと思います。

私は一応乱戦(制圧)用の桜扇43320 陣覇 攻撃1と枠1改造武器でした

陣…間違って一回でちゃったけど、やっぱりあっさり防御されたですハイw




--------------------------------------------------------------------------


111122_12.jpg
111122_13.jpg

3戦目は普通の対決演習です!

こちらは見学させてもらいました!
クールなカメラマン気どり(?)で戦場走り回ってたんですが、
途中で孫策がみえて、ちょっと壊れてますww

すみませんil||li _| ̄|○ il||li

どっちも対決将軍が大暴れしてましたね…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ





--------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

(´;ω;`)ブワッ 一戦目の曲がなにか…何か物悲しくて…涙でそうでした…。氷花さんの乱戦用桜扇は43320の攻撃1と枠1なんですか…攻撃力はありそうですが捕まったら終わり感がありそうですね><コワイッ

(´;ω;`)ブワッ 二戦目のはじめで花餞さんが襲われ氷花さんの目の前でセンタンになったのを見て涙が出そうでした…惜しい人をセンタンにしたものですね…。

(ノ´ω`*)キャッキャ では~^^

。:゚(。ノω\。)゚・。

なる さまv

一戦目…あの曲は私に何も考えなしに連れて行かれ無抵抗のまま
逝くしかなかった騎乗用虎にささげるレクイエムです。:゚(。ノω\。)゚・。(待て)
ボーッと突っ立ってるだけしかできない子を連れて行ってゴメンナサイww
副将まで気が回ってませんでしたw

二戦目は…花ちゃん…目の前に飛んできたねww
カメラは一部始終を捕らえてしまいました…
花ちゃん…(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1079-66df9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人特務B「空城偵察」 «  | BLOG TOP |  » 突然変異

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

