topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


師走も乱戦 - 2011.12.05 Mon

12/2の金曜日!
インするとちりーんと書簡の音。

ちょっと高額なあの武器でも売れてくれたかしら…!
と、期待して書簡を開くと…。


111202_1.jpg

近所(?)の綾雅奥様からお歳暮の品が…?

てか、なんだろう?
私何をさりげなく教えたんだろう…(゚◇゚;
胸のサイズは国家秘密事項だし…。

この時点でアップしてたブログの記事を見ても特になにか…

………………まさかあのビギナーチャット聞いちゃった人
ここにもいたとかないよね~…|"-;)ウン、ナイナイ

てか書簡の2ページ目有効に使え――――――ッッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
大事な用件なのに切れとるわーwww






111202_2.jpg

さて、それはともかくこの日は乱戦。
残念ながら山登ってる暇もなく時間になり突撃!

で、めずらしいことが…。
仮面は珍しくないですが相手が…。

孫権もやっぱり乱戦参加する方が減ってるんですかね~。
運営の対策が後手後手すぎて人数の偏りに歯止めが利かないしなぁ…。
動く前に…不満が出始めているときに止める対策は難しいのかな。



111202_3.jpg

あ、そういえばギルメン3人一緒になりました!
ツアーとかじゃなく、こうして偶然一緒になるのも嬉しいなぁv

香子さんもオカンの娘も、義稼ぎで乱戦に最近でるようになったので
こうして出会うことがあって嬉しいです( ̄∇ ̄*)

偶然5人一緒とかになったらなんか面白そうv

さて、そんな乱戦も終えて行商のおっさんの前にキャラ放置にして
コーヒー入れて戻ってくると…。



111202_4.jpg

仮面の奇行師が私の財布をすろうとする決定的瞬間を押さえました!!!

危ないとこだった…( ´ー`)フゥー...



111202_5.jpg

その後は珍しいこのPTでアイテムへ!

三蔵パワー倍増な予感でしたが…うむ、程よく三蔵三子だった気がしますw



111202_6.jpg

もちろんこの日も愛を育む距離をww

行商前で見かけたら、さりげなく二人の距離(愛)を裂いてみてくださいw
悪女に攻撃されると思いますがww

裂くといえば…



111202_7.jpg

2011/12/02 23:28 粉末染料を1個獲得しました

そろそろこれとの仲も裂いて欲しいですね…orz

最近護衛心得の押され気味ではあるんですが…。
SS撮りわすれたり拾ったことすら忘れてたりな粉末ですが
私の頭で忘れてもしっかり手元にはあり、再びカンストしちゃいましたorz

いっぱい使ったと思ったのになぁ………(o_ _)o パタッ



では翌日土曜日
リアル用事を終えてからインでしたので15時頃だったか…。

香子さんから4人特務のお誘いがあり、ちょうどインしてた花ちゃん
乱さんとでお手伝いしてまいりましたv



111202_8.jpg

…と、出発前にちっこいヘムタイ見つけましたが

放置っぽかったんですが、嫁No1と2のにおいでも嗅ぎつけたのか
動き出しましたww
さすが、小さくても愛に生きる男ですね?

でも、未だに慣れない…w
少しお話した後はお別れし…



111202_9.jpg

4人特務へ!

これもおかげで思い出して今回もすんなりいけましたv
今度は副将はしばいてもいいものだと理解してたので
ガスガス遠慮なく殴れた(>∀<人)

誘ってくれてありがとうでした!(☆゚ω゚)ゞ



111202_10.jpg

あと邪魔らしいアイテム、鎮火符水を贈ってくれましたw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

争奪で撃滅のときとかに活用させてもらうアイテムなので助かりますv




111202_11.jpg

そういえば夜の乱戦!
この日は三蔵屋部長と社長が一緒でした!!!

こりゃ絶対三蔵来るなって思ったら、三子がしっかり出てましたww

しかもボスに拾わせたいと話てた部長がしっかりと自分でうっかり
拾ってしまってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



111202_12.jpg
>

乱戦後はいつものアイテムへ!
この日は久しぶりにオカンの妹が…。

どうも誰かが襲われてたような気がするけど気のせいか…。
ついでに私のメインもなんかよくオカンの妹が通り過ぎた後に
ひっくり返ってたんですが気のせいですかね…[壁]ロ゚)

まあ、なにはともあれいつもよりスリルあるアイテムに
なったんじゃないですかね?w

ウチの子はおとなしいもんだからv


あ、そういえば大人しすぎて(ボーッとしすぎて)、呉の街中で
ジジコニスト2代目にSS撮られてましたね…。

まったく気づいてませんでした…orz
気をつけねば…|"-;)キィ






関連記事

● COMMENT ●

ヒントは「縦」です

その書簡、横に読んではダメですよ…ΦωΦフフフ
いつもみたいに「何で途中で切れてるしwww」な書簡では
氷花さんも退屈だろうと思いまして
ちょっと趣向を変えてみました(*´艸`)

そのうえで、もいっかい横に読んでいただければ
「ああ、バニーのアレのことか;==)」と、
思い当たる節があるかもしれませんwww

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

綾雅(常山) さまv

縦……ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
まさかの暗号文とは!!!!!
ぜんぜん気づかなかった…私としたことが不覚…orz
ラバーとして失格ですね!サヨナラ!(>∀<人) ←

ああ、あの話は確か上から
100m、1m、100mでボボンギュッッッボボボン!って
話でしたよね(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・□・)

周麗 さまv

あら!ホントに丸見えでしたねw
ぜんぜん気づいてなかったや、オカンの妹だけしっかり消して
自分忘れるとは…。

はいwあれが呉の妖精サブですw
極稀に武器を育てさせてるついでに試し切りで
対決部屋に入ったりしてましたが、
今は制圧武器作ってるので妖精稼業オンリーになってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1080-4407e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

_ノフ○ グッタリ «  | BLOG TOP |  » まさか…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

