topimage

2017-06

 - --.--.-- --


特務B「不気味な兵士群」 - 2011.12.11 Sun

今回は酒場で受けれるBランクソロ特務の「不気味な兵士群」です

Bランク特務ですが時間も早くそんなに苦労せずにクリアできる
特務のような気がします。

こちらも最初の頃、今一よく分からなさそう…って理由でやってなかった
特務ですが分かれば早いし簡単で内政値も高いのでお勧め特務でしたv
参考までによければどうぞv





この特務は地上無双武器とかあれば簡単にクリア出来ちゃいます。


tokumu_bukimi.jpg


1) 指示通り○で囲まれたあたりで100人を撃破します。

  ※ほとんど弓兵です


tokumu_bukimi2.jpg

2) 100人撃破すると張角モドキが2番拠点のすぐ上、
  隠し通路のフレアの位置に出現しますので撃破します


  木箱が近くに数個ありますので誘導して2倍玉璽無双で
  問題なく倒せると思います。


3) 張角モドキを倒すとほぼ同じ位置に謎の導師が出現しますので撃破で
  特務達成となります



wikiより、残り6:11以上でSクリアだそうです。





動画は総大将用の宝剣で行ってますので、玉璽なくても倒せてしまってますw
赤にわざとされてますが、されなくとも近くの玉璽とって攻撃2倍が安全で確実。

なぜそれをしなかったのか…私の場合皮率が高いので…orz

他の木箱まで誘導も面倒で赤にされて謎の導師もろともやっちゃってますので
少し分かり辛くて申し訳ないですorz






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1083-a6b7a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦祭り «  | BLOG TOP |  » 四人特務D「荒野の闇商人」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

