topimage

2017-09

 - --.--.-- --


( ̄^ ̄) - 2011.12.07 Wed

お手伝い初めて1日目からすでにヘロリロ…。
会社の仕事終わってから続けて立ち仕事とはさすがに堪えます。

昔みたいに2日寝なくても仕事いっちゃうような気力はないなぁ。



111205_1.jpg

さて、そんな12/5の月曜日。
あまり記憶もないのですが、インしたのは21時すぎ。

すでにくったりしてたので2PCなしで、普通のアイテムでも…と。
するとオカンの妹がお手伝い&暴れん坊妖精としてインw
私はこんなときにくらいは頑張ってリーダーをやってみましたw

SSそんな合間、別働隊メンバーと遭遇したときのものですv
みんな園長になりたいようでしたが苑長ならすぐなれるのにね


副将ですが…まるで私の園長力とジジコ力が戦っているかのように、
副将がすごく出にくかった気もします。
若干花ちゃんのジジコ戦力のが私を凌駕してたようで、数体の爺の侵入を
許してしまいました…orz

が!!!!!






111205_2.jpg

そんな中でもきっちり豆パンダ出したぞー!<(・ω・。)>ドヤ

豆パンダはオカンの家に引き取られていきましたが
やっぱり爺と粉を呼ぶ変態パンダになりそうですねw

超鈍足の毒々しいきのこパンダになるといいよv



111205_3.jpg

そうそう、別働隊も帰ってきたので報告!

盛大なお祝いをワンモア!
もう確実に駄パンダになることでしょうvv



111205_4.jpg

あ、ここでボスも白鹿をゲットしたとのことでお祝いに!

やっぱりツバルスは普段からのネタ将軍にはかなり猛威を振るってるようで
ボスが再び自分の副将に呪いをww

苑長なのに園長と間違える人も続出しちゃってるので、早期ワクチン開発が
望まれるところでございますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、この鹿はボスの望みどおり無属性でいいと思います!



111205_5.jpg

そして皆の興味は置いてある屏風へと。

わらわらと集まるのはこのメンバーたちの習性w
屏風の向こうから見ているボスがなんだか怖いけど…



111205_6.jpg

とかやってたら、オカンの手が屏風突き破ってみぃさんに直撃!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

恐るべし毒キノコ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さあ、皆さんも屏風の正しい使い方をマスターしましょうw









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1084-ac54ed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりたいことはモリモリ «  | BLOG TOP |  » _ノフ○ グッタリ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

