topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やりたいことはモリモリ - 2011.12.08 Thu

火曜日…仕事とお手伝いを終えてへろりーんと部屋に戻りイン。



111206_1.jpg

まあ疲れを忘れて気持ちだけでも盛り上がろうと、めでたい衣装で出発~
…したSSは残ってませんでした…。
この日残ってたのはこのSSだけww

ま、気にしないw

そういえば木曜日である今日にまた新しいアップデート情報でてましたね。
次は周泰か~。
弧刀の無双がウザイことになりそうだなぁ…。

でも私が注目なのは新しい仕立て足
見た感じは可愛いように見えるのですが実際つけるとどんな感じになるのかなぁ。

あれって、形で一番似てるのはあのぴっちりブーツ(?)みたいな
雰囲気の靴だけど、どれが下地になるのやら…。
その当たりも気になるところですw

あと、この間でた仕立ての下地になる胴も限定服がでるみたいだし。
移動だったらほしいなぁ…。


まあ、さてそれはともかく火曜日はこのSSしかないので水曜日に行きましょう!







111206_2.jpg

いつものメンバーで無双格早回しへ!

そんな中…



111206_3.jpg

デタァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

途中ですれ違った気がしたんだけどたぶん気のせい!
きっと気のせい!と思ったが、やっぱり出てましたww

まあ、乱さんとロリとバニーに興味があるだけだから
こちらの一般ギャラリーには被害はありませんので良いでしょう!




111206_4.jpg

まあ、みんな逃げ散らかることww

ヘムタイさんにとって、オカンと悪女は女王様的な存在だそうで、
安全な女王様の後ろにみんな隠れてましたねww
女王様になれば完全な安全を確保できるようですね…。

どうすれば女王様にされるんだろう…┴┬|ョД゚)))

そんな毒キノコの女王様…




111206_5.jpg

お~か~ん~~~(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪

粉カンストしてんのに何さらしてくれとんじゃ!!!
とりあえず毒キノコの肥料として撒いておくか…。

そんなアイテムをやっていると…



111206_6.jpg

なんか増えた気がする…|彡サッ

いや、きっとキノセイ!




111206_7.jpg

オカンが早めにお休みした後は、部長を拉致してそのまま早回し!

この日は爺がすごかったけど後半何故か動物が…。
バグが発生したようです…。

象もきたけど普通の象っていうところはさすがのネタ将軍?w


そんな中…というか最初だったっけ?
部長の襟巻き…白狐がきました!



111206_8.jpg

もちろん部長の襟巻きになるべく引き取られていきました

当然お祝いとなったわけですが、お祝い中部長は何故かダンスだけ…。
その理由が…



111206_9.jpg

香子.沛国(say)> なんかログ出ない・・・
say: うんうんw
花餞..沛国(say)> ・・・ですよね?
say: 無言のダンスになってるw
乱鬼丸.長安(say)> [影]ω ̄)ジーーー
花餞..沛国(say)> うんうんww
say: 威圧を与えてるのかΣ(・□・)
香子.沛国(say)> わかった!「/dance]
香子.沛国(say)> になってた

つまり/shoutの部分を/danceでやってたようなのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ツバルスの影響らしいですよww
まあ、また苑長と園長間違ってるしね!

そして…。



111206_10.jpg

2011/12/07 23:50 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

オカンが粉末を送ったりして刺激を与えたせいで来たやないか!
責任とって29個引き取れ!!!!

さて3日間頑張ったしまた今日からは山登りつつ頑張ろうv

あ、特務もしなくちゃ…
あ、対決もいかな…
あ、制圧もした…
あ、週末乱戦…
あ、土曜日仕事…
あ、…

やりたいことはいろいろあるのにぃ…orz





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1085-1c2b1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散るときは一瞬さ… «  | BLOG TOP |  » ( ̄^ ̄)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

