topimage

2017-06

 - --.--.-- --


散るときは一瞬さ… - 2011.12.09 Fri

木曜日、漸くお店の手伝いも終わったのでこれで早めにインして
山登り再開できる~と、山へGO!


111208_1.jpg

………滑落しました…………(o_ _)o パタッ

言い訳というか説明するとすっごくあっさりしたもんで…。
山道マップで無双武将をつれて指定の場所に移動指示条件があったんです。

んで、足の遅いキョチョを連れてノタノタとマップ中央に誘導してたんですが
目的地まで目前って場所で回線が切れて……。
残り40秒のことでした…。

回線繋がって戻ってみたら…山区突破失敗の文字の戦績画面…。

自失呆然でそのSSは取り損ねましたがログだけでも…。

2011/12/08 19:53 崑崙山の山区突破に失敗したため 獲得物はありませんでした
2011/12/08 19:53 伏犠布+2を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 伏犠布+3を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 女媧布+3を2個獲得しました
2011/12/08 19:53 女媧布+2を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 義を1576獲得しました
2011/12/08 19:53 軍資金を24605受け取りました
2011/12/08 19:53 崑崙山の獲得スコア100000を達成したので称号・得点稼ぎ中級者を獲得しました!


残り時間2100分以上はあったのに…もうそろそろ楽に山登ってもいいかしらと
思い始めてたのに…。

隅っこで泣いてきていいですか…?orz

飛天符改でも極飛天符でも作ってください運営様><


でももっと上の山区で失敗してしまった人たちと比べると私なんて
まだまだ軽傷ですよね!

だから、また頑張ろう…


111208_2.jpg

…と、仙人布だけはもらえたのを眺めながら思いつつ
フッキ布がジョカ布に変わってくれたらもう少し心癒されたかも…
とかなんとか思ったり思ったり…(思ってなかったりはないデス)


んでも護衛心得多いねん!!(←八つ当たり)
もうフルに副将につけたのにまだなんでこんなにあんねん><

さて…







滑落した…てか突き落とされた気分なのですが、どちくしょー!!な
気分でそのまま


111208_3.jpg

桃源郷に取って返し…。



111208_4.jpg

再チャレンジで登り始めた私に、さっそくジョカのお出迎えが。

仙人なんかどうでもええわい!!と始めたら来るのは仕様ですか?
うん、悪女が滑落したら使いなさいとくれた飛天符使って
100山区からまた始めました…w


やっぱり当初の目標の500、そして称号がもらえる1000山区には行きたい。




111208_5.jpg

でもやっぱり今日は落ち込ませてください…orz

102山区クリアで即山一時中断して、パンダに愚痴を聞いてもらいました。

でも泣きながらもまた登ります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



その後は良い時間になり、いつもの皆とアイテム…じゃなく早回しへ出発
早く育てたい武器があるのです><

ついでにR1とかの良刻印、上昇値の武器も探したい!
今桜扇(まだ欲しいのか!?)と爪を捜しています!

R1から育てたいのです!(ドエムではない!)
この手で少女を立派なレディへと育成するかのように…(ヘムタイではない!)

なんか最近武器を作る楽しさを覚え始めましたw



111208_6.jpg

そんな早回しの中、オカンが普通のおどっ子パンダをゲットしたので
お祝いに!

おどっ子なので我がギルドのマスター「シャンブロウ」の名前の一部、
「ブロウ」が付与されましたw
どMは外せないオカンはやっぱりヘムタイだと思います(・ω・☆キラリンッ



111208_7.jpg

別働隊の皆様もやってきて更にお祝い。



111208_8.jpg

でも悪女はアタイに夢中

って、悪女そろそろ目を覚ますんだ!!!
いいかい周りを見てごらん?
そこかしこにカッコいいイケメンがいる…は…ず。
………とりあえず見た目だけはイケメンはいっぱいいるから!!
も、もしくはイケマツ毛がきっとみつかるはず!!

さあ!まっとうな(?)愛を育む第一歩を踏み出してもいいはずだ!

じゃないと悪女第七星雲のパピーとマミーが心配してお迎えにくるよ?!




111208_9.jpg

まあ、愛はともかく暫くそのままお話w

ついついお話に花が咲いてしまうものですw
が、氷花は街にほうりだしたままの呉サブが危険(盗撮等)に晒されてないか
チラチラサブの様子も伺っているので、お話に遅れがちでしたw

たぶんこの時のお話は、花ちゃんの象についてだったかなぁ。

うん…無理かもw

で、この後再開した早回しで…



111208_10.jpg

2011/12/08 23:43 煮豆が戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/12/08 23:43 粉末染料を1個獲得しました


空気読めないパンダ(煮豆)めぇぇぇえぇぇ!!

この直前にサブに9個移動させて、オカンの2個を受け取ったので
空きが出来ちゃったのですんなり侵入されてしまいました…。

空きを作ったそばから穴埋めようとすんな!!
せっかく珍しく餌あげたらこんなことしやがるよパンダめ><

私が欲しいのは貴石だ!
また武器改造したからないのよぅ><
あ、制圧武器です!

滑落から粉まで…もう1日でおなかいっぱいです…。

最後に…



111208_11.jpg

なんか「そのそっ首叩き落してくれよう」的なSSが撮れたのでw

マウスでは書きにくいなぁ…。
タブレットでも買うか…

って加工のためだけにか!?アタイ!?

絵は面倒くさがりで超極稀にしか書かず、色付けは大嫌いな私には
宝の持ち腐れになりかねないからなぁww
(そもそもたいしたもんも書けないしw)

でもなにかちょいちょいって書くときには欲しいと思ってしまうw
つまり楽をしたい今日この頃ですw

そう、つまり、1000山区までOKな極飛天符作ってください運営さん。
(最初のネタにつながるんかい!?)



関連記事

● COMMENT ●

あれ><

滑落した時用に上納しましたが、まさか本当に滑落するとは・・・
せっせと溜めた滞在時間がもったいないったら。。:゚(。ノω\。)゚・。
ネタの為にはそれすらも厭わないいんちょは立派です。^^;

いや、でもほんと、今回は不可抗力ですよねぇ。
残り40秒で回線切れてもダメなのか。厳しいですよね。

私のダダ漏れの愛はとどめようがありません。w
周りには今のところ仮面被った奇行師しか見当たりませんが
今度よく観察してみますね。w

(´;ω;`)<ひょ、氷花さん…残念でしたね…。リアルで「うわあぁぁ……」と声を出してしまいましたこんばんは(・ω・` )
めげずに…1000区目指して頑張ってください!!!Σd(*ゝω・´*)

1分以上ないと回線切ったときとか切れたときは失敗扱いになってしまうとか聞いたような…!

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

収入 さまv

まさか収入さんに貰った飛天符を早くも使うことになろうとは…orz
そう500手前で落っこちたこともショックだけど、
コツコツ後のことを考えて(老後のようだw)貯めた時間が
なくなったのがショック…orz

せめて残してた時間だけでも半分でもいいから新しく登り始めたときに
引き継げたらなぁ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
もうモデムを投げ飛ばしたい衝動に駆られる以前に力抜けましたw

ああ、愛!
じゃあ、とりあえず近場の仮面かぶったヘムタイさんから手始めに
愛を育んでみるといいですよww
まつ毛抜かれないようにね?w

------------------------------------------------------------------------
なる さまv

あい…まさかの滑落の仕方でございました…。
前のときは勝利条件達成と同時に回線切れたから助かってたけど
やっぱり達成前だと駄目なのね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そっかー!1分以上ないと危険なのか><
桃符探しちゃったのがマズかったか…orz 
次は桃符はほどほどになるべく1分切らないよう気をつけよ…。:゚(。ノω\。)゚・。

うん!挫けずまた頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1086-d65d2392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画2 «  | BLOG TOP |  » やりたいことはモリモリ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

