topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦祭り - 2011.12.12 Mon

無双をやっていると、その日は誰もいないのにワンコが無駄吠えを。
ん?と思って外を見てもやっぱり何もいないし、ワンコにも外を見せて
誰もいないよと教えて、再び無双…でもやっぱり吼え続けてて…。

んんー?と思いつつ、あまりにも吼えるのでワンコのところに行って
外を確認させたり部屋の中確認させたりして落ち着くかと思えば、
いつもワンコのいる部屋に残していくとやっぱり…。

仕方ないので自分の部屋に連れて戻りPCの画面を見てヒヤリと冷たい汗が…。

PCの画面が真っ黒で真ん中よりちょい下のあたりに文字…。

回線が切断されました

直前までやっていたのは崑崙山のぼり。
戦績画面ワンコのとこに行ってしまい、時間が来て自動で
戦闘準備画面になり勝手にスタートとなってしまっていたのです

ちょうど130山区あたりだったか…。

恐る恐る再インしてみると…無事だった><
また突破失敗したかと思った((((;≡д≡;i))))

皆さんも気をつけましょう!(お前が本当に一番気をつけろいう声が…)

あ、山はジワジワ登ってますがなかなか一気に…とはいかないですねw
なんかやっぱり「まだこんな山区か…」って思うと…(・´ω`・ ;)

さてそれとは関係ないですが、土曜日。
チビ氷でインしてふとギルドメンバーリストを開いてみたら…



111209_1.jpg

2ページ目の誰かが読み込み中のままで見れませんでした
ずっと読み込んだまま、このままの状態でございました。

まあ、後でもう一回見直したら、花サブ君だったんですがねw
表示バグはたまにあるんですね~。


さて、土曜日は仕事場から乱戦予約してたのでばっちり!(コラ!)

あ、初戦ではありませんが途中…







111209_2.jpg

こんな偶然もありましたww

12人目がなかなかこなくて、誰か~と思ってたら悪女が!Σ(゚Д゚ノ)ノ
思わずsayで誤爆しそうなくらいでしたよw

そういえば乱戦、以前は多少時間過ぎても余裕で飛び込める部屋が
余ってたんですが今は入れなくなったのは、馬超も人が増えたんでしょうか?

でも身分高い人とかはどんどん消えて行っているんですけどね。
義の序列とか自動でどんどん上位にあがって行ってるんで…。

あと、あまり乱戦でであったことがない人がいっぱい増えた感じなのと
破壊をつけてない武器の人が増えた感じ…。

山道で破壊なしとか…酷いときは半分近く破壊なしとか…。
完全に遊び方が間違っていると思います。
勝っても負けても楽しければいいと思う乱戦ですが、破壊なしの武器の人が
何人もいて、対決ばかりしているような戦いだとムカっとしますw
毎回付いてない人とか数人、名前覚えない私が覚えちゃいましたよ…ww

対決したいなら対決行けばいいのに…|"-;)

ま、愚痴はともかく…



111209_3.jpg

と、いいたいけど愚痴もでるw
このアイテム要らない…orz

これがなければ貴石がくるかもしれないのに…。

乱戦続きで、しかも延長なので桜扇R6の修理が2回くらい発生…。
貴石6個消費を2回で12個…。
アイテムに行く時間がなくなってるので石が異様に不足気味です><
翡翠が底を付きそうな状態なので、削れてからってのは危ないので
壊れる前に修理しかないんですよね…o< ´・ω・` >o

いっそ貴石落ち着くまで山ちょっとやめて、早めからアイテムするか…。




111209_4.jpg

あ、あと山で思い出した!
黒きヘムタイ様から励ましの書簡と七星をいただきました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もらった七星を天女の袖の下(賄賂)に使おうかと思ったんですが
古銭にしか興味ないみたいで駄目でした…ショボーン..._φ(・ω・` )
あ、汁べっとり付いてたからか!!?Σ(゚∇゚|||)

でもきっと頑張って1000山区に今度こそたどり着いてみせますp(`□´)q


そういえば、崑崙山の壷の配置ですが、激突マップの壷の配置と
同じパターンであるみたいですね~。



111209_5.jpg

まだ平地しか確認してないですけどねw
このマップ配置のときと、桃源郷の平地の壷配置はまったく一緒でした。

他のマップも同じパターンのがあると思いますw

壷の配置が桃源郷の平地と同じだ!って言ったら、
乱さんに「すっかり登山家だな」って言われたけどねww


さて、日曜日の話も。

この日もちょこっと山登りをしてたんですが、なんか回線が怪しい気もして
中断して、16時頃に一人ソロ武器回数稼ぎ早回しでもしようと下山。

花ちゃんがちょうどインしてて一緒に早回しへ!



111209_6.jpg

まあ、早まわし名物の取りそこねもしっかりやりつつ、
無事に大斧R4を255回の使用回数に達成できました!

これでR5に研磨できる!

そしたら桜扇壊れても大斧で乱戦に参加できるv
風か斬にしてみたい気もするけどふっ飛ばしちゃって邪魔になりそうだから
氷が一番安定かしらね…。



111209_8.jpg

そんなわけで属性付与と研磨をやっておきました!

ふ…100個錬丹購入してやったけど、属性付与と研磨で残りは
30個ほどになっちゃいましたよ…。
成功率は本当に嘘つきです…orz

これから乱戦とかで使ってみて、鍛錬変えていく予定です。
今はとりあえず適当に33330にしてますが、本当は43320にしたいかなぁ。
争奪でも使いたいので…。



111209_7.jpg

そうそう、乱戦予約時間になって予約のために参軍のところにいたら
背後から犬使って踏んでくる子が!

でも何故かそんな乱さんの尻尾が立ってておかしかったのでパシャ!

なにその尻尾w
生モノ(本物)だったの??ww



111209_9.jpg

そんな乱さんですが、この突発乱戦祭り3日目にしてサブの極符水まで
使い果たした私にカンパしてくれました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

おかげで4対1の兵士拠点で4人にしばかれながら生き延び
拠点を落とし落とされ落とし返しってのが出来ましたw
囮としても美味しい状態だったんじゃないかとw
風がいなくてよかった~( ´ー`)フゥー...



111209_10.jpg

そんな乱戦、10対12で勝てたりとかもあって嬉しかったなぁv

この戦いは相手が油断したのかな?
戦闘前のローディング画面もSS撮ってたけど一人以外は大将軍マントが半分、
残りは車騎マントという、とっても煌びやかな方たちでしたが…。


そういえば砦の戦闘で、味方1で相手2の手薄な拠点があったので
向かうと馬超になった味方が一人奮闘してました。
一緒に頑張って虎拠点を落として、そうこうしているうちに味方が
兵糧庫をせめてくれて勝利v

そしてその戦闘が終わった後…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 最後来てくれて助かったわ
guildsay: 兵糧庫?
乱鬼丸.長安(guildsay)> ブッパと風相手におちょくるの大変だったww
乱鬼丸.長安(guildsay)> いや、虎拠点
guildsay: あれ?
guildsay: あの馬超乱さん?  ←漸く気づいた子…というかまだ分かってないw
乱鬼丸.長安(guildsay)> それなのかw
乱鬼丸.長安(guildsay)> 桜扇だったから
guildsay: 馬超な人がいる~しか思ってなかったw
乱鬼丸.長安(guildsay)> それσ(▼▼;)おれ

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

いたぶられてるの見ておけばよかった…。

相変わらず人の名前見てませんwww

てか本体の仮面外しちゃ駄目よ!!
馬超に変身しても仮面つけとかなくちゃ!!

さて乱戦後は短い時間を使って早回し(今度は旋棍!)
貴石が欲しいので連れて行く副将にご飯をちゃんとあげて…



111209_11.jpg

2011/12/11 23:55 (▼Д▼#)が戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/12/11 23:55 粉末染料を1個獲得しました


餌返せこのヤロウ!!(((メ-ω-)o"プルプル

世の中ホントうまくいかないもんです…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------
しゅう さまv

山落っこちちゃいましたが、まあまた頑張ります!
でも2度あることは3度あるからなぁ…(不安)

あ、そうそう!4人特務誘ってもらったおかげで
動画撮ることができたんですよv
この特務は簡単ですが、もう一個Bランクのは同時落としとか
ややこしかった記憶が…。
知ってる方と一緒じゃないとクリアできる気がしませんw
---------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1088-cb3fa09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーチデストロイヤー追悼 «  | BLOG TOP |  » 特務B「不気味な兵士群」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

