topimage

2017-09

 - --.--.-- --


謎なアイテム - 2011.12.15 Thu

滑落が怖くて山に登れるかー!(いやめっちゃ怖いけど)

ってんで、ちまちまちまちま登っております。
でも自分の記録までに到達するのは今年中は無理だなぁ…(´-д-)



111213_0.jpg

そんなこんなでも150山区まではやってきました!

残り時間…桃符を探しまくるのは止めにしようと思って
「3個見つけるぞ!」的なもんは止めにしましたw
なるべくサクサク進もうと…。

でも50山区の間に結構増えたような…。

たぶん気のせい…そ、そんなには探してないもん…。
2個でも目の前に達成条件あったら速攻してるもん…。

ピーチ返上して、私も平々凡々な登山家を目指すんだい!
とりあえずは1000山区目指して、一旦下山するかどうか悩もう。







111213_1.jpg

で、そんな火曜日も乱戦がありまして、この日はうっかり19時に
予約忘れて飛び込み参加。

この日は5戦参加して5勝でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そういえばこのSSのときは、戦闘準備画面では相手側は大将軍とか
いなかったように思えたのですが、始まるとマントがピカー!!
って感じで、一人パンダマント以外は大マントと車騎マントだらけでしたw

身分止めするなんて対決将軍さんが多いかなって思ってたら案の定だったかな。
結界石のとこで1人で3、4人相手してましたが(もちろん結界石たまに殴る
くらいしかできませんがw)すぐ傍にある拠点の攻めも防衛も行かずに
私一人追い回してましたから。

そんな間に味方が拠点制圧や維持してくれてたので勝てましたv

花ちゃんも、「ああ氷花ちゃん結界石のとこで囮になってる」…と思いながら
傍の拠点落としてくれたようですw

風さえつかなければ拠点落とす時間稼ぎくらいはなんとか…<(・ω・。)>エヘン
あ、風ついてなくても多勢にNハメでつかまったら無理w



111213_2.jpg

乱戦後はこの4人で早回しへ!

部長のツバルスが日に日に進行しているようで心配ですが
面白いので生暖かく見守っておこうと思いますww

ギルチャでわいわいお話とか乱戦の合間にもやってるんですが、そこでも
もう自分で「園長ちがう!」とか言っちゃったりしてますww
本当は「苑長」というつもりだったとかなんとか照れ隠ししてましたがw

ギルチャでわいわい話すのも楽しいですv
ドエスさんのどS全開な発言とかも多々ありツッコミが追いつきません!

ところで…



111213_3.jpg

2011/12/14 00:04 護衛心得を1個獲得しました

護衛心得が30個カンストしてしまいました…_| ̄|○ ガクーリ

ちゃんと騎乗副将に15個付けたんですけどね…。
つまり45個拾ったことになるようです…。

…骨董商のおっちゃん、1個1コインと交換しておくれー!!


さらに…。


111213_4.jpg

2011/12/14 00:17 所持上限に達しているので、護衛心得を1つ破棄しました

カンストしたっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ

粉末が減ったのはヨシとして(乱戦中に拾った気もするけど気にしない!)
貴石が手に入ったかもしれないと思うと…。

てか、このアイテムに本当に緯書や七星と同じ価値があるのか…?
謎なアイテムです…。








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1091-4e39b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認知しない! «  | BLOG TOP |  » この香りは…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

