topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


認知しない! - 2011.12.16 Fri

水曜日、インすると山が閉鎖されてました…。
そか…争奪週だったの忘れてたや…。

まあ、乱戦予約の19時まで時間が少しあったので特務を解消しつつ
時間には予約へ。



111213_5.jpg

約時間と同時に現れた支店軍団を追いかけSS撮ったりしてましたw

ああ、馬超の争奪は予想通り孫権との国取りが発生しない争奪でしたね。
そして次、たぶん年明けてからになるだろう争奪は、
また劉備盟主で劉備・馬超vs曹操なんだろうなぁ…。

最後までこれでいくのかなぁ…。

馬超は国が増やす機会が(潰れる機会もないけど)10月からまったくないまま
シナリオ終了を迎えるのかもねw

NPC(激突の)も街もマントもなにもかも使い回しで新勢力を作る意味が
あったか完全に謎なシナリオでした(過去形にすんなw)
でも、馬超勢力ってめずらしい勢力はこのシナリオだけだろうからいっかw











111213_6.jpg

乱戦予約したあとも、ちょこっと特務の片付け。
天候将軍はあわよくば時間短縮更新を狙っている特務です。

今回は太一丹だっけ?あれをつけて行ってみました!
2秒更新ww

夢は残せ6分台!
それにはランスロ移動最大を仕込めない自分の克服をww

なあんてことをやっていると…。


綾雅.常山(tell)> ・・・・・(;゚;ё;゚;`)
tell(→綾雅.常山)> Σ(・ω・`;o)oビクッ

なんか汁っぽいものが…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

綾雅.常山(tell)> さあ、こっちにくるんだ!

さらにカモ~~~~ンvと…(私には飛び交うハートマークが見えた)
これ以上汁が飛んで来たら怖いので、恐る恐る行ってみると…。



111213_7.jpg

デタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

危うくシャウトするところだったわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして気になるご用件は…

綾雅.常山(say)> かわいい綾雅子が誕生したので、ご報告をw
say: オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
綾雅は氷花.沛国にお辞儀した

出産(?)のご報告でしたかw
しかもお辞儀とはなんと礼儀正しい子なんでしょうv

が、しかし!



111213_8.jpg

say: バニーちゃんとの子ですか?w
say: ヘムタイ仮面のほうですか?
綾雅.常山(say)> 氷花さんとボク(///

゚(∀) ゚ エッ?

綾雅.○○(say)> どうでしょうねーw
綾雅.常山(say)> 氷花さんとボク(///

゚(∀) ゚ エッ?

…まあ…………当然でございますが…。

say: 認知しない(。+・`ω・´)シャキィーン☆



111213_10.jpg

ようやく一つ問題が片付いたと思ってたのに!?
なにこれ?もはや空気感染(?)で生まれるレベルか!?

綾雅は氷花.沛国に泣いた
ギルドメンバーの花餞.沛国が街に入りました
"銀狼王"綾雅は氷花.沛国に泣いた
"乱戦の豪将"氷花は泣いた


そんな認知問題で修羅場の中、いいタイミングでバニーがインしたしww

でも泣いて判明した…自称娘と声が一緒なんですが…orz
あ、でもでも今よく考えたら、悪寒と悪女の女王様コンビも同じ声だから!
顔はよくみるとオカンにそっくりvv

綾雅.常山(say)> ほら、声が同じだし、おべべも色違いだし!

待て!!使用上の注意に書いてあります!
服は遺伝子に含まれません

その間にもギルチャで花ちゃんのヘルプの連絡をw
でもバレバレで…



111213_11.jpg

花餞.沛国(guildsay)> ミニ綾さんが居るんだろうww

って来ることを警戒してた花ちゃんですが、遠くから見ていたところを捕獲!

あ、なんかこのSS見てたらバニーとヘムタイさんの子ってのがしっくりぴったり!
だいたい嫁NO1とNO2差し置いて、通りすがりの通行人な私と
空気感染なんて駄目だと思います!!

うん、いけません!!いけませんよ!!

バニーと乱タン(←_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ)が泣きますよww


しかしまるでバイオハザードレベルですかね…。
Hウィルス(ヘムタイウィルス)で一族が増殖し続けてますね…《(。=ωノ[壁]


さて、そんなこんなな修羅場をどうにか潜り抜け乱戦へ!
この日も前日同様に戦闘がサクサク終わり精鋭への予約もばっちりv

でも30分間隔なので、間に何かするにもできないため…



111213_12.jpg

電車ごっこぉ~!

…居合わせたギルメンでこんなことしてたりしましたw



111213_13.jpg

そこで偶然ペットのご飯…じゃなくて盗撮娘ちゃんにばったり!

なんかこの虎(の名前)を見てるとこうフツフツと湧き上がる感情が!
取りあえず護衛心得を口に縦に突っ込んでいいですか



111213_14.jpg

そんなこをとしつつ乱戦。

ばったり乱さんと悪女と出会ったりしましたww
せっかくなので慌てて動画撮ったりv
そんなことでアワアワしてたので、最初の画面のSSが撮れずに戦績結果に…orz

動画はまた近いうちにアップしますね!

なにせこのときは偶然3人が端の拠点でばったりww
フレとこんなに一緒にいる乱戦は珍しいです!
だいたい私は手薄拠点とかに走っていくので…w

マップみたら結構自軍色になってそれなりに全員散らばってたので
向かう必要もなく、みんな良い動きしてましたからねv

まあ、最初に悪女が端に1人向かいかけてたので、一緒に行こうずぇーって
感じでクルッと目の前で回って合図してたりしますがww
あ…でもその前に悪女から攻撃を仕掛けられたような気がするのは
気のせいかしら…[壁]ロ゚)

あ、この戦いの影の貢献者は4番さんだと思います
兵糧庫入ったときに火薬箱を究極の粉砕ある間に赤く表示されるまで叩いてと、
後で来たものにすばやく3つの箱を壊せる状態にしてくれたのが素晴らしいv

こういう戦いもあるから乱戦って楽しいんですよねvv

まあ、たまに破壊もない武器が半数も占めちゃうようなのもありますが…;



111213_15.jpg

それが最後の戦い。

最後は流石に精鋭3つしかなくて満員でしたが無双格には入れました!
が、明らかに変な感じの人が…。

実はこの方、新兵服のまま東参軍の前に立ってて(もう1人同じ格好で
似た感じの新兵服もいた)おかしいなぁと思ってたら同じ部屋。
挨拶もなければ(まあ挨拶するしないは自由ですからw)武器はこんな状態。

さらにこの部屋半数が破壊なし武器という…(; -"-)

嫌な予感しかしなかったけど、やっぱり7番さんはスタート時はあまり動かず
その後動いてたけど戦ってる様子も拠点制圧する様子も最後までなかったですね。
私は端拠点に破壊なし武器の甲刀さんと向かうと虎戦車というね…。

でも破壊なしでもその人は拠点内で敵を3人ひきつけてくれたり
助けてくれたりしたので助かりました。

ただホウ徳に変身(またか!!)しちゃった私はNの遅さに泣きそうでした…orz
もとは桜扇の破壊力で、Nのすばやさでカバーしてたのがホウ徳…|дT)

他の拠点も破壊が多くてこりゃダメかと思ってたんですが最後は一致団結。
火薬箱1個残った味方兵糧庫抱えた状態で瀕死。
この時点で火薬箱4個残った敵兵糧庫でゲージは半分。

破壊あり武器の人は一斉に敵兵糧庫に向かい、破壊がない人たちは
味方兵糧庫を防衛しきって逆転勝利でした!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

って、そんなわけでこの日も5戦5勝でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

一緒になった方々、ありがとうございました!

てか馬超乱戦強い気がする!
野良でも一致団結するときが多いかも!

ただ、破壊なしだけは本当に他の人の負担が大変なのであるほうが良いと思います。




111213_16.jpg

で、乱戦後は早回ししましたw

袁紹服実は一回も着たことなかったので着てみましたw
制圧早回しで、袁紹の頭が破壊+10だったからついww

さてこれで乱戦祭りも終了ですね。

年末年始もあるのかなぁ…。
あったら参加できる日は参加しようv

あと、対決であんなに身につかなかった反転ガードが乱戦行きまくっている今
ちょこっとだけたまに出来るようになってきたv

フッ…EGも反転ガードもたまにしかできない都督がここにいますよ…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

山登り頑張りますよーvv

ああ、忍者服!
思った以上にエロかったです(キリッ
え?そんな感想がききたかったんじゃないですって?ww
いや、でもエロかったんだもん…w

移動がものすっごいですねw
ジャンプもすごいですがw
ああ、でも試着はレプリカでるまで我慢するか、
安いのあったら購入してみますw
ただマントは…以下次号!(え?)
------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1092-c46d5405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOSプロデュース «  | BLOG TOP |  » 謎なアイテム

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

