topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DOSプロデュース - 2011.12.17 Sat

木曜日、インすると街に忍者がいっぱいいましたww

そか、この日にあの限定服がもらえたんですね。
仲買で見てみるとまあ予想通りな高額なお値段の忍者服が…。
でもたまーにお買い得なお値段で売られてたり…v

まあレプリカでるというし、軍資金最近春秋がとんでもなく高いので
あまり使いたくないし…と仲買でステータスだけチェック!



111215_1.jpg
111215_2.jpg

他の部位もみましたが、移動がどれも他の通常服より+1多い!!
けど頭も+6だったし腕も+3で、合計移動+25とは…。
忍者だけにすばやさとジャンプがすごい服みたいですw

まあ体力のマイナスっぷりもすごいですけどねw


そういえば…






111215_3.jpg

新仕立て服の足が実装されたので、さっそく7を仕立ててみました!
+9もあるんですが君命でもないと無理だからw

しかし…仕立てってこんな感じのステータス変更になるんだったっけ?

今までの仕立てって、ランク7服だと-2の箇所が消えて+-0になってたような…。
でも今回は-2だった無双が0どころか+2に…。

い、今までの仕立てもそうだったっけ?
私の勘違いかしら?

ま、悪くなったわけじゃないからいいや~ww
+9を仕立てるの楽しみだなぁv



111215_4.jpg

さて再び街に出ると忍者さん発見!
忍者を隠し撮りですww

黒綾さんがきたら、どこから服でどこから肌かわからry…
げふげふ…なんでもございません。
夜なら完璧に隠密行動できて羨ましいなぁとかそういう意味です!



111215_5.jpg

あと、女の子忍者はなるさんが見せてくれました

あ、この時は忍者服にイカ耳がいかがわしいと力説と実演で
教えてくださいまして…。

ホントいかがわしいじゃないか!(*´д`*)イヤァ-ン!!

なんかパフパフしてくれそうじゃないか!?(どこのRPG酒場だ!)

しかも忍者服(マントは無理らしいですが…たぶんヅラも…)
染色できるみたいで!
染色できるときくと、かなり心が揺らぎますね!

レプリカはやっぱりこういうイベント服と差をつけるために
本物でできることは出来ないようにしてそうですし…。


ところで衣装を見ていて気になったことが…。
お、帯(マント)を取ったらどうなるの??(*・`ω・´*)ポッ!

その私の期待に応えて…



111215_6.jpg

………(o_ _)o パタッ

あ~れぇ~!良いではないか良いではないか!!ハラリ!!!
(くるくるくる~ ←帯回し ←待て)

じゃないじゃないか?!ヽ(`Д´)ノ!?(←アホですか!?)


付け帯だったとは…。
しかもマントつけてないときは、ちっこいリボンがついてましたw

でも可愛いですねvv
グラマラス忍者見たら、胸攻撃しようと意思の疎通もできましたし!



111215_7.jpg

最後に踊ってお別れしましたw

頭はカツラなのがちと残念。
飾りだけじゃダメなのね…。

忍者の道は厳しいようです(どこで厳しさ感じとる?)


さてこの日は芸人服や周泰服やらが実装されたので、さっそくアイテムへ。

途中からはいつものメンバーになり、青までゲットのアイテムをするも
新実装ものはなかなかゲットできずw
オカンは合間合間に売られてる忍者服をゲットしてたりしてましたw
マントも買ってましたが、マントはなんか欲しいなぁw

他の服にもつけて遊べそうw


そんな中…



111215_8.jpg

しゅうさんサブちゃんが忍者服をお披露目にw

あ、そういえばこの時、どなたかが傍で「HPいつも楽しく見てます」とか
言われてたんですが、「おお!傍にブログか何か書いている人とかいるのかな?」と
思って視点くるくる回してたですけど…。

その方がいなくなってから、まさか…自分じゃないよね?とふと思ったり…
いや辺境ブログなのでそんなに見ている人も身内くらいしかいないと思うので
思い過ごしならいいのですが…。

万が一にうちだったら無視してしまったことに…!
そうだったら(*;ω人)ゴメンネ...


あ、そうそう乱さんも何気に忍者マントをゲットですw
18万くらいで出てたのを見つけたので、売ってるよ~とギルチャで
報告したら、即買いしたようですヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかしこう周りに忍者がいっぱいいると、レプリカでいいやと思っていたのに
欲しくなってきますねw

そんな私の期待に応えてか…



111215_9.jpg

足の方が欲しかったのに仮面が来た…。
しかも付けてみて改めて再確認したけど……ww
家に帰ったら副将たちが一気に攻撃してきそうな仮面だよ…!

わ、私は耳だけでいいよww
あとの部分ほとんどいらないよww



111215_10.jpg

ほらほら、すっごい怖いよwww

辻斬りやっちゃってそうな雰囲気だよ!


そうそうオカンが落ちた後、悪女がまだインしてたので乱さんが拉致してきて
一緒にアイテムへw



111215_11.jpg

そんな悪女はピンクの忍者服でした!!!!Σ(- -ノ)ノ
ますますぱふぱふしてくれそry…げふげふ!

売ってたのを購入らしいです。
オカンも足が確かピンク色だったし、誰か+8を染色してさっさと売った
つわものがいたようですね…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

しかも30万くらいだったとオカンがいてったような…。
ピンクって濃縮だとかきいた気がするんですが、それだとすごいなぁ!



111215_12.jpg

乱さんも礼服の色違いとマントを合わせて楽しんでました
くぅ…やっぱり羨ましくなってきた!

マント(?)だけ欲しいけど…と、アイテムの合間に確認してましたが
馬超はほとんど売り切れ状態で売ってなくて…orz



111215_13.jpg

まあ、そんなこんなをしつつもアイテムをして、仮面と周泰の胴と足を
この日は拾うことができました!

…チビ花…象逃げちゃうよ…?
蔵は来てたけどw

そういえば弧刀は拾わなかったなぁ…。
いつもいっぱい来るのに…。

で、アイテム終わって動画でも編集して寝るかと思いつつ、
妖精してた呉サブでなんとなく仲買を覗くと27万で帯マントが…。
高い…けど、まだ安いほう?

時期を待てばもっともっと安くなりそうな気もするけど…。

っとサブのお財布を覗けば20万。
もう1人の呉サブのお財布は17万

………………。


111215_14.jpg

買っちゃいましたw
配送君でしっかりと回収に行って、さっそくメインで服の気あわせをしてたら
いつの間にかチカンが…ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

リボン回収してくる~と、配送君転生前に喋ってたので見に来たようですw


ところでこのリボン



111215_15.jpg

服によっては思いっきり尻につくんですがwww

どう見てもお尻からリボンが…。
おかげで、ヒラヒラの部分が床スレスレになってるじゃないか!

パンダ服とかこう腰がガーンっと出た服はお尻につくようですw
あの新しい芸人服でもお尻から生えてましたww

どの服に合わせるといいかなぁっと、ドエスプロデュース
あれやこれやと着替えたりしてましたが…。



111215_16.jpg

言われなくともわかっとるわww

まあ、個人的には礼服がちと可愛かったかなぁ…っと。

胴とかはレプリカとかまで我慢して、10万台で売ってたら
買ってもいいかなぁ。

お正月の福袋にレプリカかな…って思うんですが、でもそれだと
実装されてすぐってのだからどうなんだろう…?
レプリカは青とか噂も聞きますが、ちょっと楽しみですv








関連記事

● COMMENT ●

ヒイイィ よりにもよって、「これはいかがわしい!」とかシャウトしてる所をSSされていたとはあああぁっ!(*ノωノ)キャー
ちびっこで忍者服着ると、無理矢理谷間にペイントしてあってイラッとしますね^^「無理にそこまでしてくれなくてもいいのよ?^^」と思いますw
ヅラの染色はリボン部分が染まるようです。髪色も変われば面白かったんですけどね…><

闘焔姫・蓮の濃縮にリボンマントが可愛いですよーッ!(*ノωノ)

白ナースに合わせてもかわいいよ~ リボン 天仙未染色も以外に合ってた 桃もありだと思う~
そして影山胴に合わせるとシリからリボン・・・w

惜しい…遭遇できなかったのが非常に惜しかった…。
ワタクシ綾雅.常山、
30分だけ全身忍者服装備で町を闊歩していました…ッ!!wwwww

ツーショットならず…(笑)

ちなみに、
忍者服(胴)を装備して、忍者用でないマントをつけると(略)です。

(。-∀-)

なる さまv

フッフッフッ!
あのシャウトはばっちり収めましたv
今度はぜひ外でお願いしますww

ムネペイントは喧嘩売ってますよね!!
谷間なんかなくったって平地で安住に暮らせる土地があればいい!
注)ムネの話になると平静を保てなくなります

あ、蓮服試しましたよvv
たぶんロリ体型じゃないと無理があったかもですが…orz

---------------------------------------------------------------------------------
燐 ちゃまv

白ナースも可愛いですね!
天仙はまだ試してないや…粉末の緑染色でもOKなんですか!?
試さねばv

うむ、尻から生える服は何個か他にも確認しましたw
尻に刺したらアカンとおもうの…(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

遭遇できなかっただけか!
てっきり、夜に同化しちゃってて見えてないだけかと思ってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツーショットは嫁No1かNo2とお願いしますw

…忍者装備で他のマント…マントが宙を漂ってるSS取れますかね?!(待て)
---------------------------------------------------------------------------------



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1093-ff51c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画3 «  | BLOG TOP |  » 認知しない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

