topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「潼関の戦い」第八回 - 2011.12.20 Tue

土曜日はインするとA特務とかが復活してたんで、奮発して
ノーマル春秋を春秋経にしようと自宅錬成機へ。

今はアイテム君命でご褒美期間で+5。
ま、もともと春秋経の錬成は90%だから関係なんだけどねw

と、さっそく錬成開始!


111217_1.jpg

2011/12/17 14:19 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:19 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:19 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:19 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:19 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 合成に失敗しましたが、春秋左氏伝と春秋左氏伝は消費せずにすみました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:20 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:20 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

失敗してくれたほうがまだマシやぁぁぁぁ!!!!!!!
春秋返せぇぇぇぇぇ!!!!!!


だいたい真乱舞書なんて何に使うねん!
総大将撃破に使えと?!
…総大将戦3回なかったら暴れていいですか?

あ、ちなみに3連続で想定外かと思ったら、1回失敗挟んでたわw
あっはっは…!
って何の慰めにもならんわ!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ









111217_2.jpg

悲しかったので極符水を回収できる特務を仮面の奇行師さんに
手伝ってもらいました!
SSは虫特務で、お互いのペット自慢大会のときのものです(嘘

乱戦のためにコツコツ集めておこうと…。

てかこんなにアイテムしてるのに滅多に拾いません><
特務の後は、今度は花ちゃんと早回しをしてましたが…



111217_3.jpg

2011/12/17 16:53 粉末染料を1個獲得しました

そう、これはこんなに拾うのに!!!!!
カンストしたやないか!!ヽ(`Д´)ノ



111217_4.jpg

そんな中、家に盗撮娘が来来

ちみっこ二人が出入り口を占拠ですww
とりあえずジジコ1代目と2代目のますますの発展(?)を
お祈りしておきました!



111217_5.jpg

そういえばギルドポイントが30000超えましたね
恩恵何がいいでしょう~?

今、苑長が大将軍目指しているので少しでも足しに義+1でもいいかなぁとかw
+5の成功率があがっても、実感なんてできそうにないし…。

またみんなで相談しないとねv


で、夜になりインしたものの20時頃でして、争奪までにちと時間があったので
ソロで早回しをしておりました…ら、横にヘムタイ仮面が並んだので無言勧誘w
拉致して説明もなくそのままソロ早回しに出撃し、帰ってきてから

party: あ、で、暇ですか・w・?(今頃)
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
乱鬼丸.長安(party)> 暇じゃww

ちゃんと確認とりましたv(オイ)
まあ、お暇ってことで争奪前まで早回ししてましたww

しかしそんなことをやらかした私に…



111217_6.jpg

どエスが現れた!

乱鬼丸.長安(party)> (;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~

どエス痛恨の攻撃!
氷花は死んでしまいかけた…!


思わずギルチャで悲鳴あげたくらいびっくりしたわΣ(゚Д゚ノ)ノ

頭の上の名前何度も確認したもんwww



111217_7.jpg

ローディング画面でも再確認。

…顔に蛇口がついてるよ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

首をゴキッと捻ったら水(血)でるかな?(待て)



111217_8.jpg

アイテム報告でも再々確認。

どうしよう…。
なんて立派な変態仮面…

今度その仮面でアイテムの肉まん報告は「血ィ」って言ってくださいww


ちなみに仮面は関係ないけど、オカンは口内炎で大変みたいで苑長に

香子.沛国(guildsay)> 野菜食べないからだ!
北菜.漢中(guildsay)> ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

と、怒られてもペッと吐き出しておりました(子供か!)
毒キノコは野菜が嫌いと…φ(・ω・ )かきかき



111217_9.jpg

さて、争奪の時間。

フッ…参加人数…。:゚(。ノω\。)゚・。
でもそれよりもなによりも注目したいのが…



111217_10.jpg

遊撃隊長て!!!!?

そして相手がよりによって3文字の孫尚香だったせいで孫尚香が
可愛そうなことに!
ってことは孫権側からみたらこっちの武将は「遊撃隊」だったの?ww

もう、なんぞソレ?な戦いですねw

しかし遊撃隊長使わないとアカンなんてどんだけ人手不足なんだ馬超|・ω・`)
モブ武将ですら過疎化なのか!?

とりあえず早回しでPT組んだままなので、乱さんについていくことにw
苑長にも声かけて取りあえず1戦目は二人で、2戦目からは…



111217_11.jpg

苑長と殺戮者の証の指揮官撃破くっつけたボスと合流

これで怖い人と出会っても擦り付けにいけば大丈夫!
(と思ったけど距離的に擦り付けにいける戦いはありませんでした…orz)



111217_12.jpg

3連勝までは行くんですが、なかなかその後は続きませんねw

そういえば乱戦でも翻弄されまくったサトツのC3…。
争奪でも対処しきれず、さすがに翌日、このゲームを始めてから初めて
サトツのC3の対処方法を調べましたよww

もう苦手で仕方ないのあの攻撃…orz

EGが有効らしいですね…練習しよう…[壁]/_\*)



111217_13.jpg

ボスが落ちたあともがんばって3人PTで突撃!

4連勝のときに同じく4連勝PTに遭遇。
5連勝阻止できず逆に阻止されちゃいました(・ω・` )ショボン

でもどこかで知らない間に5連勝中の人の連勝は阻止したらしい。



111217_14.jpg

そんな中、白忍者さんのエロさに目が釘付けだったり…w

忍者を隠し撮りまくりですねw
戦いで疲れてきた目と心の保養~!



111217_15.jpg

途中何度か序列に入っているよって言われて、どこから見るんだっけと
考えつつ漸く思い出したとき、タイミングよくまだ序列にいたところをパシャw

終わった後は54位になってて載ってませんけどねw
いいタイミングで見れたようですv

さて、そんなこんな争奪はまったく終わりが見えず2時頃でとうとう限界で
香子苑長離脱!お疲れ様でした!

残った二人も、もういい加減終わってもいいかなぁって思いつつ、
かなりまったりしたペースで出撃してたんですが、ふとゲージに変動が…。



111217_16.jpg

モブ武将たち3人でゲージが逆転!?
馬超は連勝がすごいPTさんがいた上に、相手の連勝の阻止が出来てたようで
ジワジワとゲージが逆転したようです。

しまいには…

2011/12/18 02:50 争奪伝令> 孫権軍との争奪において、我が 遊撃隊長軍団が 敵 孫尚香軍団を撃破

…ホンマにネタか!?

ここで気分が盛り返したのか、このシナリオ初の勝利が見えた為か
馬超は参加人数130前後をキープww
あ、孫権も同じ人数だったらしいですねこの時間。

さすがにこうなると気になって眠れなくなり続けて争奪に参加することに。

しかし21時からどんだけがんばらせるねんww
そりゃ眠いよね…。
動きもなんか変になるし、来る敵が異様に対決しまくってくるし…。
いろいろと思考が壊れてきてても仕方ありませんorz



111217_17.jpg

はいはい、モブさん大活躍ww
たぶん孫権側も馬超側も複雑ですよねこのメッセージはw

結局争奪の決着がついたのは4時半。

争奪時間7時間半

リアル撤退者が何人もいたと思いますよこれ…。

おかげで、前回サボった争奪分まで今回出撃した気分w


敵戦力撃滅 ○ 撃滅勝ち
敵戦力撃滅 × 撃滅判定負け
2000人撃破 ○ 
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
敵拠点制圧 × 判定負け
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
敵拠点制圧 ○ 判定勝ち
全拠点制圧 × 判定負け
総大将撃破 ○ ここでボスお休みに
総大将撃破 ×
2000人撃破 ○ 
敵戦力撃滅 ○
全拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
敵戦力撃滅 ○ 撃滅勝ち
敵拠点制圧 × 判定負け
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち ここで香子苑長お休みに
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵拠点制圧 ○ 判定勝ち 味方が落ちちゃいましたorz
敵拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵拠点制圧 ○ NPC
2000人撃破 ○
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
2000人撃破 ○ NPC
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 × 制圧負け

んと…31戦中18勝11敗2NPC…かな?最高4連勝でした!

途中拠点をまったく制圧してくれない裸の衛士さんと一緒になったり
制圧勝ちできる戦いをなぜか拠点落とさずに対決ばかりして
敵将討ち取りまくる野良さんと一緒になったり…。

最後の方では途中で4人PT相手のときに味方さんが落ちてしまって
3人になった制圧戦は危うく制圧負けしそうになりつつも
粘って判定勝ちしたのは嬉しかったなぁv
その後すぐにまたその4人PTに出会って今度は負けたけどねww

まあ、そんなこんなでも勝ち越せましたv

最後の方は首と肩がもう自分のもにじゃないようにおかしかったw

でも、みんな終わった後にビギナーチャットで「おつかれさまー!」って
労いの言葉が飛び交ってたのは良かったかなv
余計な言葉もなく「おつかれさま」と発言が流れた後は、
みんな「おやすみなさい」でしたww

うんうんもう寝たいよねww

本当に参加した皆様、お疲れ様でした!!

運営、システム見直しを………(o_ _)o パタッ



以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

マフラーマント、女の子でもつけてみたかったよね!
胴とかはレプリカを待つつもりではいます。
すっごく安く売ってたらわかりませんが…w

サブの軍資金はメインの贅沢のためにあります!
が…サブたちにいろいろとメインから支給してるんで
結局はかわらないかもですねw

他勢力でお買い得やら、ほしいものがあるときに便利ですw
---------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

だ~れ~~が~~~殺戮者じゃあああ~~~~ズルズル(-ω-:)ノ\____(_ _o)))))
それから「ボスがお休みに」って、なんかだねが死んだみたいやないかーーー!!
・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

何かまったりしているうちにネタな争奪があり、かりおさんがついに本物のヘンタイ仮面になったり(ブログSS見ただけでみぃも死にそうになった(●´∀⊂)ペチッ)、もうなんかいろいろとついていけないことだらけだ・・・
みぃはもう隠居します(-゛-;)
それにしても遊撃隊長出すくらいなら馬岱出してやればいいのに・・・(´・w・`)ぷ

一度その姿で綾雅ちゃんとツーショット撮ってくださいとかりおさんにお伝えください。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

あれれ?殺戮者の証だと確か仮面さんあたりが言ってたような
言ってなかったような…|彡サッ
いあいあ、お休みに…えっとえっと…ぐっすりに?(違っ!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ!メモの名前は花餞にしておこうφ(・ω・; )かきかき

そうそう、争奪はなんかネタでしたよw
遊撃隊長はみんな突っこまずにはいられないくらいなネタで、
本当に、馬岱でいいじゃないか!?って感じでしたw
いあ!隠居してる場合ではないですよ!
ぜひ、ヘムタイ仮面さんを生で拝んでくださいw
SSで見るより確実に魂が昇天しそうになりますから!

ツーショットはみぃさんからお願いをお願いしますw
身辺問題で返り討ちになりそうなので…|"-;)

真乱舞書…おめでとう♪(o´∀`b)b♪

氷花さん、争奪完走お疲れ様でした
24時間テレビのマラソンより感動したので初米です┏(゚゚)ゞ

真乱舞書は堅関制圧で使っている方を良く見ますよ!

自分の2日分(24戦)より長い争奪って…

遅めの夕食中に足で…お風呂では口で操作して無双ですねъ(゚Д゚)

自分は夢想しながら無双出来る様に
氷花さんを見習って頑張りますァィ(゚ρ゚)ノ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

不法侵入のエロ忍者 さまv

初米ありがとうございます(>∀<人)
争奪…途中で逆転し始めなければ寝れたんですが…w
気になったので最後までいっちゃいました!

なるほど堅関制圧で真乱舞書…φ(・ω・ )かきかき

争奪は計画的にご飯もお風呂も済ませて挑みますので
足と口で操作なんて高等技術はいりませんww
2時前後の食べ物の名前の野良さんと一緒になったときは
流石に涎が出そうでしたが…|彡サッ

夢想しながら無双ってなんか危なそうですが強そうかもw
出来るようになったら伝授してください(-ω☆)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1096-3838890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強会 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃい逆三角が…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

