topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お勉強会 - 2011.12.21 Wed

18日はサブやらメインやらなんやらかんやらで荷物整理。
ログインログアウトを繰り返しつつあれこれやっておりました。

一通り片付いたのでぼんやり早回しでもと思ったら…


111218_1.jpg

Wオカンが着いて来てくれました
お昼(夕方近く?)からこのメンバーで早回しってのもなんか不思議ですねw

そうそう、最近毒キノコなオカンは…









111218_2.jpg

リボンが生えてますます毒々しく…。

でもキノコから毒々しい蝶に転身したような?w
毒々しさは拭えませんけどね!

その後いい時間になりWオカンが離脱して、特務の終わった花ちゃんと早回しを。
すると…



111218_3.jpg

お久しぶりに燐サブ君の襲撃を受けました!

前日の争奪の話や、リボンについてやらそのままチャット無双ww

イカ墨で真っ黒になったイカ頭につけた子が寝言ほざいてます。
1回の虎で毎日数体くる三蔵たちのことが帳消しになるわけなかろう!


そんな話をまったりしつつしていると、夕食のいい時間になったので
いったんログアウト!



んで、再び夜に貧困サブでイン。

前日の争奪で受けたダメージはやっぱり迎え酒みたいなもんで
治すかと、めっちゃ久しぶりに対決にでもいってやろうかと…ww
まあそうなるとやってくるのが、部屋に飛び込めない病ww
武官前で数十分も固まってる子を見たら私だと思われます!

悩んでいる間に部屋がどんどん埋まりますwww
上手じゃないのでどうしても、味方が怖くなさそうなお部屋探しを…。



111218_4.jpg

で、飛び込んだお部屋はこちらw
オカンが飛び込んできてくれて安心しましたが
1番さんは無言で怖かった…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

勝ちでしたが終わりもサッと無言で出て行ってしまわれたので
ますます小心者な私は…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

挨拶しない人かもしれないですしその辺りは自由ですからねw
でも無言はやっぱり怖いものは怖いんで、次の部屋を見てると
この方の部屋しか空いてなくて怖くて飛び込めませんでした…orz

いや、戦闘は助けてくれたりといい人だったと思いますよ
私が小心者なだけで!


で、そうやって飛び込めずに武官と睨めっこをしていると
見かねたのか乱さんがタイマンで武器の試し切り演習でもどうだ?ってことで
喜んでついていって、ボコボコにされちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>
SS撮り忘れたけど…orz

将剣がC5がつながるようになったとか聞いてたので、どんな感じだろうと
試し切りさせてもらいました!
うん、すっごい出が早くなってた!

双刃剣での戦闘が私にはどうしても難しいので、対人になることが多い争奪の
武器を変えようかどうか悩み中なのですw
危ないときの防衛とか制圧チャンスの時以外は対人極力しないように
逃げるんですが、双刃剣は見逃してもらえるすっごい追われることが多く…。

なにはともあれ演習アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


その後、花ちゃんがイン。
前日に反転ガードの練習の約束をしてたので、よく乱戦とかで会う
双鞭でやってみることに!
一緒に飛び込んできたオカンと乱さんも一緒に反転ガード講習



111218_5.jpg

でも双鞭は早く、いきなりはなかなか難しいってことで投弧刃で
オカンが練習をつけてくれることに

投弧刃の衛なら練習始めるのにちょうどいいということでv

まあ、オカンだけにフェイントで衛と見せかけてC5とか、
エボとかたまにやられましたが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



111218_6.jpg

花ちゃんはしまいには見学でみてた乱さんを盾にし始めてましたww
むしろ羽交い絞めにしてるようにも見えるけどw

でもこうしてギルドとかフレさんでちょっとした練習できるのいいですねv
こういうちょっとしたお勉強会みたいなのは嬉しいなぁv
…サトツのC3の防御方法お勉強させてください…(←よっぽどらしい)

そうそう、対決武器とか反転ガードの練習のための武器はサブが持ってるので
サブのままで演習してたんですが…



111218_7.jpg

ちっこいといろいろと不都合な目にあうのね…orz

顔を犬とすり替えられました…。



111218_8.jpg

お勉強後はその後はそのままアイテムへ!
曹操vs劉備の争奪中、馬超は昨日の疲れを癒すかのように静かでしたw

まあ、サブさんが多い馬超ですので、たぶんメインで曹操や劉備から
昨日の疲れもそのままに出撃してた人も多々いたのでしょうw
みなさん、お疲れ様でした!

てか、そもそも無双人口自体減ってそうだから、もうちょっと兵力数を
どうにかしてくれるといいかもですね~w
曹操vs劉備でさえ3時間なんだもん…。


そしてなんか解禁したのか…



111218_9.jpg

2011/12/18 23:29 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

もちろん前日にすでにカンストしてるので破棄でございます…。
年末は粉増えるのかなぁ…。

ああ…護衛心得と粉末染料の代わりに錬丹とかきてくれたら幸せなのに…。



111218_10.jpg

最後はチビ花とそろいの周泰服でパシャリ
今回はそんなに苦労することなくすべてゲットできましたv

芸人服もあっさり揃ったし…。

ま、ランクは低いけどねw


以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

争奪は本当に疲れましたw
あんな時間までやってても、役に立ってたわけではないけど
疲れだけは人一倍<(・ω・。)>エヘン

でも馬超勝ててなんか嬉しかったのでいいですv
ああ、乱さんは…ハゲだと噂だったのに…orz
でも仮面完全に取っ払った乱さんを見た人はいないそうです…。
なぜなら見た者はこの世には…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
----------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

ちょっといい情報を提供です

双鞭のC5なんですが敵を右(なるべく遅くあてる感じ)にしてあてると反転の余裕なく当たるらしいです
実際試したことないのでわかりませんがw

サトツのC3は・・・エレガ頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一時期半転ガードの練習一杯しましたw
トウコから始まり、センコン、ヌン、テツベン、ソウベン等…ソウベンは未だに苦手です(*´∀`*)
半転ガードできると(`・ω・´)キリッ「どうだね?」となりますけど結局すぐボコボコにされますw

そして4:30まで争奪お疲れ様でしたw

(´・ω・`)

ツバル…ツバサ ちゃんv

なるほどC5を反転させる間を与えず当てる方法・・・φ(・ω・ )かきかき

…ではなくて、あまり当てることはないので(あの武器で対決いけるほど
腕なんかありませんwww)うまく回避する方法のほうが
重要なのですが(゚Д゚;

叉突矛・・・そか、やっぱりEG頑張るか…(つд⊂)

---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

なんと!!!!!!!!!!!!!?
うん、その名前の人でした!
き、気をつけよう…情報ありがとうですvv

反転ガード、出来たときはたしかに「どうだね?」ってなるねww
うんうん、その後ボコられるけどやっぱり出来た事実は嬉しかったりw
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

争奪…もう、この記録を塗り替えることはないんじゃないかと…
信じたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1097-5cd37f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想定外のが確率が… «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第八回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

