topimage

2017-10

 - --.--.-- --


想定外のが確率が… - 2011.12.22 Thu

月曜日、山解禁になったのでさっそく登山へ。
ちょいちょいっと軽く登って馬超勢力へと戻ってくると、オカンと花ちゃんが
反転ガードとEGの練習をしてたようで、交ぜてもらうことに!


111219_1.jpg

ちょうど街にいた仮面さんや苑長も一緒に練習することになり
ギルド対人お勉強会第2弾にv

とろくさい私は鉄鞭のC5の反転ガードが間に合いませんw
どの辺りで後ろを向くのか(・ω・;)(;・ω・)オロオロって状態でしたw

でもいい勉強になりますし、できた時なんか幸せになりますね(単純)
遊び感覚でワイワイ楽しくやりつつも、しっかりお勉強できるのでいいです!

動画とかで見たりして、この無双の最後はJすればいいのか~とか、
このタイミングで反転できるのか~とか、真似しようと思うけど
実際にやるとなるとなかなかで…。

なのでこうして身近で教えてもらえるとすっごく助かりますねv

ああ、私がサブなのは双鞭の反転練習したいとオカンが言ったのでw
まともな対決武器はサブしかもってないのでw
練習中とか作りかけとか良くわからんけど作ってみた!な
武器はメインが持ってるんですが…。


みんなお勉強したあとはアイテムへ!








111219_2.jpg

この日も粉末染料を拾って破棄しました…。
来始めるととまらんのか…。

さて、そんな月曜日はほとんどSS撮りそこね、この2枚しかありませんでしたw
たぶんあの7時間半にも及ぶ争奪の疲れがまだ消えてなかったのかと…。

実際まだ首が変ですorz

というわけで翌日のネタ。




111219_3.jpg

さて火曜日、俸給が出ました。
もはや固定給のようにまったく変わらない金額ww

馬超はこのまま生かさぬ殺さぬで行くんですかね~。


ところでこの日山チョイっと登ってまた勢力に戻った際に、アイテム庫を
圧迫してる符水2個があったんです。
で、この時の極符水の数が5個で、これで乱戦行くにはかなーり厳しい状況w

そんなわけで、市場の錬成機で失敗してもいいから極符水にしちゃうことに!

SSは撮り忘れましたが…

2011/12/20 21:05 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/20 21:05 符水を2個消費しました
2011/12/20 21:05 錬丹を1個消費しました
2011/12/20 21:05 軍資金50を消費しました
2011/12/20 21:05 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/20 21:05 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

……◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

私が錬成するのはそれが必要であって決して真乱舞書が欲しいわけではないんだ!
いいからおとなしく普通に錬成されてろぉぉぉ!!

なに?もうどうなってんの><
染色された服を染色錬成をやりまくれば想定外で濃縮できまくるのか!?
で、そのまま悲しみの自棄売りを阿直パパにしてたら…



111219_4.jpg

黒綾さんにダンシングされましたΣ(・ω・`;o)oビクッ

でもこの前日か前々日、2日ほど大きくなってたような気がするのに
またちびっ子に戻ってたような…。
なので小さいのが背中に張り付いたときに警戒もなにもしなかったのにw

踊られてから、あ?あれ????ってなってましたw


そうそう、この日は早回しを一人やってたんですが(もう少しで武器回数が)
途中から花ちゃんとオカンが合流。

するとさっそく…



111219_5.jpg

乱蔵がキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

てか豆パンダ出せこらww


なのに…


111219_6.jpg

護衛心得2個もキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

いきなり初戦から大荒れですな!!



111219_7.jpg

ああ、乱蔵は現在象に囲まれた家の中でポツンと飼われています
皆様、寂しがっているといけないので会いに行ってあげてくださいv

きっとうれしそうに「いらっしゃ~い」とお出迎えしてくれますよw



111219_8.jpg

さて、その後は特務を終えた本物の乱蔵も加わりそのまま早回しへ!

しかしこの仙箪強化のやつ…なんか食いしん坊みたいで嫌だなぁww


あ、でオカンがそろそろ落ちると言った戦いの後、
みぃさんから悪女が白いワンコを捕獲したとのお知らせが!



111219_9.jpg

もちろん突撃しました!!

もうこの白ワンコに未来はないと思われます(・ω・☆キラリンッ
駄目ワンコになっておしまい!

まあ、ワンコは少々お馬鹿なの方が愛着もわくもんですからねv


しっかし最近めっちゃ眠い…。
0時前後になると気がだんだん遠のいて…。

勝利画面でキャラが勝利ポーズ踊っている一瞬に寝そうになります

お布団に入っても即効眠れないのに、なぜこうコントローラー持って
座ったままのとても寝るとは思えない体制で寝ようとするのか…。
不思議ですねw(さっさと寝ろ!)






関連記事

● COMMENT ●

食いしん坊言うなー!w←現在 仙箪強化Sの人
・・・食いしん坊とな・・・orz

ハッ!? 氷さん限定仕様なのか!Σ(゚∀゚*)

Ψ(ΦwΦ)Ψ

燐 ちゃまv

だって、なんか食いしん坊の証っぽいじゃないかw
双刃剣と獄刀はどっちも狩れるので、ついつい回りに散らばってる
瓢箪狩りながら回収してららこんなことに…w

私限定なんてヾノ∀`)ナイナイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1098-f934f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大収穫 «  | BLOG TOP |  » お勉強会

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

