topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大収穫 - 2011.12.23 Fri

年末も押し迫ってきて、リアル事情で輪をかけて忙しい毎日。
でも私のストレス発散というか息抜きというかな無双には
インしますv

24日仕事休みなら3連休。
でも私は一人出勤日さ!
たった1,2個の入庫とかのために…orz

またこっそり無双でもしてよう~(給料ドロボー!)
まあ、寝ててもいいし動画サイトで映画やアニメでも見てなさいって
上司がいうくらい、本当に何もないんだから…。
GYAOだっけ?あれがいいよとお気に入りに入れてくれてますww


さてそんな話はともかく無双…



111221_1.jpg

この日はアイテムをしたのですが戦目かご覧のとおり。

2011/12/21 21:19 粉末染料を1個獲得しました

うーん、やっぱり年末は粉末染料の数が増えるんだろうか?
あ、前日にオカンが粉カンストしてるっつーのに送ってきやがったので
15個仲買に100軍資金でペィ!ってだしたら、数分で一気に完売しました。

最近また染色なにかはやってるのかしら?


ああ、そんなわけで今回は獲得できてます。


まあ、気を取り直して2戦目…









111221_2.jpg

2011/12/21 21:30 粉末染料を1個獲得しました

連続して粉とか…。

あ、そういえば最近ボスが粉回収をサボってるようですね!?
その粉がこうしてこっちに回ってきてるのか…。

…FFでも粉拾えばいいのに…。
みぃさんもオロチで粉拾えばいいのに…




111221_3.jpg

みんなの下に平等に粉がいきわたる様にお祈りしつつ、
いつもの4人がそろいいつものアイテム。

しかしどうも今週は肩が…。

サブPCは正面には置けないので左のサブテーブルみたいなのに
乗っけてるんですが、サブを触っている間左を向いている状態になるため
首から左肩がこります…orz

普段はなんともないのですが、あの争奪以降ちょいと疲れが抜けきれて
ないのかしら…(・ω・` )ショボン



111221_4.jpg

そんな私に悪女が愛を注ぎ込んでくれて…。

って、エンダァァは乱さんにでもしてなさいww
同じ異星人(悪女星とどエス星)いいと思うよ!

なにやら苑長の話いわく、SNSとやらですっごいSSが載せられてるとか…。
それを見るために一瞬だけ登録するか?ww
てか、どんなSSアップされとんじゃぁぁぁ?!|・ω・`)キニナル

そして…



111221_5.jpg

2011/12/21 23:51 粉末染料を1個獲得しました

粉来すぎじゃぁぁぁ!!
しかも「これラストにします~」って言った最後の一戦で
花ちゃんの爺〆みたいになに普通に来てんねん!?

もう護衛心得と粉末を貴石とマジ交換してください…orz

粉に始まり粉に終わる…。

そんな水曜日でございました…。



関連記事

● COMMENT ●

〆粉でいいじゃん!
(ノ∀`) ンププ

(´・д・`)ャダ

masa さまv

ぜんぜんよろしくないですわ!(゚Д゚クワッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1099-011a168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこのヘムタイだか知らないけれど~ «  | BLOG TOP |  » 想定外のが確率が…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

