topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どこのヘムタイだか知らないけれど~ - 2011.12.24 Sat

新シナリオの情報がチラっと出た木曜日、狼牙棒のキャンペーン特典が
届いていたので受け取り。

111222_1.jpg

しかしアイテム庫がまたもやパンパンに…il||li _| ̄|○ il||li

使わないであろうアイテムをサクッと売ればいいんだろうけど
もしかしたら対決にいって使うかもしれないとか…争奪で使うかもしれないとか
そういって、アイテム庫を圧迫し続けるのですw

典型的なものが捨てられない子なのですよ…。


ま、それはともかく…









111222_2.jpg

この日は山にも行かずに20時頃から花ちゃんのサブ君がインして義上げしてたので
ついていって武器回数を稼ぐことに!

R1の桜扇買っちゃったので回数稼がないと!

でもその仮面、何度見ても蛇口にみえるから!
こう水がドッポーッと出てても不思議じゃない仮面…。

下からアッパーカットで蛇口上向きに変えたろか!( ゚д゚)



111222_3.jpg

21時頃、ここからは花ちゃんは警戒したのか、チビ花にチェンジw
残念ながらネタでチェンジ前に象とかでなかったです…(=ω=。)

で、SSはそのチェンジ直後、悪女の襲撃を受けたSSですw

相変わらず神出鬼没で(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

その後は花ちゃんと象探しスタート!

途中

乱鬼丸.長安(guildsay)> た~す~け~て~
guildsay: やだw

なんか悲鳴が聞こえてましたが、丁重にお断りして戦場へ出撃!

てか、すでに飛んでたからねww
それにあの仮面が悲鳴を上げる=ヘムタイさんがいる=危険!だからねw
邪魔しちゃ悪いですわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなわけで…と、そんな戦闘に行って帰ってきたら…。




111222_4.jpg

月光仮面のおぢさんみたいなのが出たぁぁぁ!!

た~す~け~て~!!!!!!

花餞..沛国(party)> ( ´∀`)/【☆ばいばぁい☆】
party: たすけろぉおおおおおおおおお

1人安全なとこに逃げようとした花ちゃんを強制召喚




111222_5.jpg

無事に一緒にSSをパシャw

え?チビ花が半泣き?
気のせい気のせい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、全身白タイツなヘムタイ忍者は怖いよね!!!!



111222_6.jpg

ヘムタイさん曰く…

綾雅.常山(say)> それよりも、これは絶対おしりがアレですよ、はずかしいですよwwwwwww

っていうのですが、マントが…

花餞..沛国(say)> マントが…マントが…
say: お尻がマントで見えないw
綾雅.常山(say)> え!?
say: 前も十分ヤバイ…
綾雅.常山(say)> 僕のおしりがみたい!?(///
say: いあ、━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
綾雅.常山(say)> 前もみたい!?(///
"烈象王"花餞.は綾雅.常山に謝った
綾雅.常山(shout)> きゃああああえっちいいいいい!
"乱戦の豪将"氷花は綾雅.常山に謝った

とりあえず手遅れだとは思いましたが謝っておきましたww


さてこの後は…ネタになるようは発言なんか何もなかったよ!
な、なかったんだからね!!

好きにしていいのはチビ花なんだからね!!!

というわけで…



111222_7.jpg

犠牲者(?)を増やして記念撮影vv

てか…悪女が怖い悪女も怖いセットで怖い(何とセットにした?!)

あ、途中乱さんにも助け求めたけど

乱鬼丸.長安(guildsay)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

笑い飛ばして戦闘に逃げていきやがった“○(  ∇  メ) わなわな

guildsay: よくも見捨てたなw
乱鬼丸.長安(guildsay)> そっちが先だろww

私は見捨てたんじゃなくて気を使ったんだい!!
夫婦(夫夫)が二人っきり(?)のところにお邪魔なんかできまい?



111222_8.jpg

まあ、ヘムタイさんとお別れした後は早回しへとw

この日も象ではなく蔵ばかり出てましたねw
あ、でも珍しく動物もおおかったような…。

豆パンダ…まだですか?
年明け前に一匹そろそろ出してくださいorz




111222_9.jpg

香子苑長が先にお休みになった後は、忘年会で中華を堪能してきた
オカンが合流!

北京ダックがなかったとご不満な様子でしたが…www

いいな~中華…。
こっちは28日昼間から忘年会でクエ鍋だぞ…。
28日きっぱりとお休みにして27日の夜にしてくれ…orz

大阪の本社傍までいかなアカンのが面倒くさいなぁ…。



111222_10.jpg

あ、そうそう芸人足2個目をなんとなく液体染料で染めてみました。

結構可愛くてお気に入りになりました
染色するときは呼ばんかい!と怒られてるSSですが、誰が呼ぶか!!

最近でる新服飾は結構可愛いですよねv

…でもね…箪笥…100着入るやつ早くぅ…。

溢れて大変なんだよ!!
新服また新シナリオでも出るみたいだし、新シナリオ前にもう一人くらい
武将服実装されるかもだし…。







関連記事

● COMMENT ●

直前に乱さんから「戦闘に飛んだ」と聞いたので
待ち伏せ余裕でした<●>∀<●>ニンニン
シャウトするほど喜んでいただけたので、
頑張って染色したかいがありましたよ~(*´ω`*)

氷花さんが何かに目覚めてしまった例の発言は
後日談としてただいま編集中ですw
編集といっても、ありのままを載せるだけです。ありのまま…(ゴクリ

|彡サッ

綾雅(常山) さまv

そうか、あの出現は嫁No1のせいか…φ(・ω・ )かきかき
戦利品を受け取りつつその向こうにうっすらと見えていた
惨事に涙がこぼれそうでしたww
たぶん一番白が強烈かと思います!

…なにも目覚めていなよ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
100億%誤解だよ!!
編集ついでにキャラを嫁No1とすりかえておいてくださいw
たぶんそれが一番ありのままです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1100-5450250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりモノ «  | BLOG TOP |  » 大収穫

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

