topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっかりモノ - 2011.12.26 Mon

金曜日は祝日!
世は3連休でしかもクリスマス!
でも土曜日出勤だった私には「ちくしょー!」な状態でございましたw

まあ、それでも休みは休み!
23日はお昼からインした後は山登りをしつつ、乱戦予約時間には
きっちりと勢力に戻り…。



111223_1.jpg

乱戦待ち時間名物になりそうな列車ごっこをww
この日は花ちゃんは花サブ君でした。

いや花ちゃんは19時の乱戦には間に合わないので列車に乗りに
来るだけですけどねw
SSは花サブ君にしがみついてキャッキャッ!な感じに見えるような…。

もちろん…






111223_2.jpg

乱戦合間の悪女とのエンダァ!もございました!

悪女はどこからともなくやってきて、気づけば目の前にいますw
そして気づくのが遅いとエモ返しをする間もなくエモをして
去っていきますww

この時はすぐに気づいたのでエモできました!

あ、そういえばこの日の乱戦、ちょっと動きミスったなぁってのが自分的に…。
湿原…兵糧庫に向かいかけて、二人行ってるからいいかと拠点制圧に行き
3人からフルボコにされちゃって、自兵糧庫に戻されちゃった…。

自兵糧庫を守りきれば勝てそうだったんですが、1個壊されちゃって
すっごく俄か差で負けたのですが、あのとき拠点向かわず兵糧庫に行ってれば
寸状態の火薬箱の1個くらい壊せた、もしくはサポートできたかもと思うと
ちと反省…orz

翌日は積極的に兵糧庫に行こうと誓いました



111223_3.jpg

さて反省しつつの乱戦も終わり、その後は花ちゃんにサトツの対策演習を
してもらいました!

さらにオカンも加わり4人でサトツ対策演習

でもやっぱりサトツはEGをするにもかなり難しいです…。
最初からしないとどうにもならない…。
C3をジャンプ抜けするにも、小回りをされると回避できませんでした;;



111223_4.jpg

大回りをされた場合はジャンプ抜けも横反転(?)ガードもできたのですが
小回りされるとSSな感じで絶望感で一杯になりますww

とりあえずC3に捕まらないことですかね~;

捕まってからの良い脱出方法あったら教えてください…orz

さてその後…アイテムする時間あったっけ?
忘れちゃったけどしたようなしてないような…。


111223_5.jpg

このSSもなんの時に撮ったものかも謎ですw

たまたま偶然立ち止まった令史の傍。
そしてたまたま向いていた向き。

目の前に偶然青忍者がいたので隠し(?)撮りです|・ω・`)コッショリ


111223_6.jpg

あ、そうそうこの日は試し切りを乱さんとやっておりました!
1回目は制圧桜扇で対決武器にどこまで抵抗できるか試してみたり
2回目は極玉の威力を調べてみたり、3回目はボコられてみたりw

てか3回目は長棍使ったのですが、ぜんぜん旨く使えませんでしたorz
いいサンドバックでした…(>∩<)エグゥ



ではついでに翌日のことも!

24日は仕事から帰宅後、リアル用事をパパパパパッっと片付けて…
というか投げ出して無双へと!

しっかり仕事中に予約だけしてたので乱戦にも無事に間に合いました(コラ)


111223_7.jpg

まあ、相変わらず破壊ナシ武器な…てかいろいろナイなこの人ww

この方は何度か一緒になるけど今のところ一回も破壊つけてある武器
見たことないですね…。
4回連続で一緒になったときは(メ≧皿≦)キィッッってなってましたww

アイテムつけてないこともありますが、まあアイテムはつけ忘れもあるし
いいアイテムもってない場合もあるから仕方ないですが
毎回破壊なし武器だわアイテムもないわってなると……|x・`)チラッ


あ、そういえば毎回毎回知り合いいてもあまり見ていない私ですが



111223_8.jpg

今回は発見しました!

動画もセットしたしv
でも一回も出会いませんでしたねw

花ちゃんはボコられた~!っと泣いておりましたww

この戦いはいつ兵糧庫に向かおうか…っと、ウロウロウロウロしてたような…w

そうそう前日誓った、勝どきとみたら兵糧庫へ!は積極的にやりましたw
破壊のに方針変えれなかったときは囮とか、兵糧庫から敵を誘い出そうと
かなり行きましたv

昨日の雪辱戦、湿原もばっちり勝てて良かったv
湿原の動きとか勉強したかったので動画もとり、この日は2本。
そのうちまた編集できたらアップしようと思います。



111223_9.jpg

さてその後、前日より演習したいね~って話が出てたので演習をすることに。

ところがどっこい!

撮ったSSがこのSS(きのことまつ毛がラブラブ)と…



111223_10.jpg

これのみというね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

演習の動画は2回とも撮ったのですが、SSのことすっかり忘れてたw
詳細は乱さんか花ちゃんのところででもアップしてくれると思います

私は動画編集してアップすることで誤魔化しますね!(・ω・☆キラリンッ

てか、なんでSS撮ってないんだろうww

香子苑長と悪女係長がお休みになったあとはいつものアイテム。
演習皆さんお疲れ様でしたv



111223_11.jpg

アイテムはサンタさんからなにか贈り物でもあるかと思いましたが、
まったくいつもと変わらないものしかゲットできませんでした…orz

貴石がぜんぜん増えない…。
武器作ろうとしすぎでしょうか…。

桜扇をなんとか争奪に使えるようにできないものかと試行錯誤中。

狩り刻印があれば…。
どうしても出だしが遅れてしまうので持っていくのを考えてしまう。




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

出してくれませんね箪笥…。
これは皆が待ちに待って、高くても「しょうがい」くらいに
パンパンの状況に陥ってから出すってやつでしょうか?

50着ダンスをもう一個置けるようにですか…。
ヤバイ…部屋の設置容量がマズイかもしれないww
やっぱり100着ダンスを希望かなぁw

-----------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

3連休の間の1日出勤ぐらいいいやないかw
わしゃ、3連休は出勤やったどころか、12日の月曜から30日まで19連勤やぞwww
早寝しても疲れが取れんよ・・・
無双をつけても放置ばかりな日々やからなぁ~orz

Σ(・□・)

鷲鳳 さまv

・・・・・・・・・・━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
てかお休みなしか!それはキツイ!!
身体壊さないように"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1101-53149d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決断の時! «  | BLOG TOP |  » どこのヘムタイだか知らないけれど~

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

