topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


決断の時! - 2011.12.27 Tue

日曜日、予想外にリアルの用事で時間を取られせっかく立ててた
20山区一気登り計画が無残に砕け散りました…。

帰ってきたのが16時前…これで年末なんかに争奪あったら暴れます…orz
(ないとは思うけど…)

で、この日は前からどうしようか悩んでたことを実行することに…。



111225_1.jpg

庭の一角を占領したままの象
あまりにも視界の邪魔なので大きくしてから数回しか連れ出したことがなく
他の副将が親密SとAの中、Cのまま放置の象です…。

一匹くらいは欲しいと置いておいたのですが…ですが…。
戦場には連れ出したくない…ただ邪魔というには
殺意の芽生えるレベルの邪魔なデカイ図体

そんなわけで…。





111225_2.jpg

斬の象牙の持ち主でしたがサヨナラすることにww

拗ねられましたが、是非大きくなったまま花ちゃんのところにでも
出てあげてくださいw

まあ、この子騎乗用からもとに戻すと「豆象」なんですがね(´・w・`)



111225_3.jpg

そんな象との別れを慰めるかのように悪女のセクハラを受けつつ
そのまま山へ!

象を解雇して山とはどういう繋がりがって感じですが、
まったく関係ないです!

ただ、象の代わりに騎乗用にしようとしているある副将のことに
なかなか踏ん切りがつかないので一時現実逃避ですw



111225_4.jpg

山はなんとか229山区まで戻ってきました

…半分も戻ってませんね…orz

残り時間は…たぶん前よりかは壷探してません!
2分前後になったらサクっと条件満たして終わらせてます。

…が、今調べたら前よりも残り時間多い…orz

も、もうちょっと壷無視してサクサク登ろう…。

で、山から戻り乱戦予約するまでの時間、悩んでいた副将のこと…。



111225_5.jpg

朧を家犬から外犬にすることを漸く決断!

ううう、ちゃんと会いに行くからね!
ほとんど庭なんて放置だったけど、がんばるからね!!

次シナリオから庭園なんてあるみたいだし…!



111225_6.jpg

そんなわけで朧を騎乗用ワンコへと!



111225_7.jpg

大きくなっても朧は可愛い!!
なんせ動物副将実装で初めてゲットした可愛いワンコです!

広場のワンコから受けれる限定特務で拾ってきた子がこんな立派に…。

動物揃えたら称号貰えるのを羨ましく思いつつも、
どうしてもこの子だけは解雇できずに動物の称号は諦めた日々。

まあ、今更なにかの動物揃えようというのもないですが…w



111225_8.jpg

さっそく朧に騎乗v

首にしがみつきたいですが、エアー手綱のようです…_| ̄|○ ガクーリ

そして、なんか前すぎませんかww
もう1人後ろに何か乗るの?w
ただワンコの走り方、虎よりも酔うような…。
なにあの反時計周りのような円を微妙にかいてる揺れは…|"-;)

ま、朧は可愛いからいいんだけどね!



111225_9.jpg

あと夜の乱戦は、しゅうさんと一緒になりました

そうそう、この戦いも兵糧庫にいったような気がするけど、この日の乱戦も
積極的の兵糧庫攻め頑張りました!
この日は合計で5、6個くらい破壊しましたww
桜扇なんかで行くもんじゃないだろうけど、防衛の邪魔や
ちょっとは足しになれるといいな…と。


しかし兵糧庫攻めたら勝てるってときも、フレアなんて出しにくくて
1人兵糧攻めにいって、防衛に爆弾投げられまくって邪魔される中、
泣きながら箱壊したりしてました…。

てかそのときの鉄鞭の防衛さん、連続投下がオカン並ですごかったんですがww
無双か殴り殺されたほうがまだマシだww

爆撃避けながらあっち殴りこっち殴り火薬庫を叩いていると、1個は破壊、
もう1個は赤にはしましたが、体力尽きて別に来た防衛に燃えてるところを
昇天させられてしまいました…。
でも、箱が壊れてゲージの動きに気づいた味方が押し寄せてくれて勝てたv

しかしフレアは迷うなぁ…。
出したほうがいいのかどうか…。
出されるのがいやな人もいるし、出してくれると助かるって人もいるし…。






関連記事

● COMMENT ●

|ω・`)チラッ<乱戦動画見て勉強したいので氷花さんの乱戦動画楽しみにしてますなるです。
フレアってどうしようかなーと思いますよね・・・w私はフレアしてくれたほうが分かりやすくて助かる派ですが…!
マップとゲージ見て判断できてる人って凄いなーと思います!(*´∀`*)私は慌てるとアチャーとなってしまうので><

| _・) チラリ!

なる さまv

乱戦動画…私の動画で勉強になるかどうかはともかく
2個撮った動画はどちらもうまいなぁって思ってる4人PTさんが
偶然一緒でしたので、その方たちの動きは勉強になりますよ(-ω☆)b
乱戦中も余裕があるときは動き監察してる私ですww

フレアは迷いますよね…出しにくい…。
私もまだまだ輸送部隊が絡んだりなんだりしてくるとさっぱりなので
もっと勉強して乱戦の鬼将目指したいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1102-ad39dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパパパパ…ウダー! «  | BLOG TOP |  » うっかりモノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

